[PR] 美容整形 vividboo 
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

首輪

暴れん坊さんの困ったちゃんをイメージして・・・・
またまた新しく首輪を作りました(*≧m≦*)ププッ
今度は鋲打ちに初兆戦!
今、鋲がたくさん打っているベルト&カラーが目立ちます。
なので、いつか作ってみたいと思い、兆戦してみました
この手の首輪、どのサイトのも高くてびっくり
でも作ってみてわかりました。
とても力と、手間がかかります。私も作り終わって肩こった!
でも、とても楽しくて、しばらくはまりそう

メタルな首輪

そして今回、HAC和歌山の店長さんのアドバイスにより、
首輪の後ろにDカンをつけました。
これにより、リードをつける位置が前ではなく、後ろの部分になるので、お散歩の時なども楽になり、グルっと首輪が後ろに回らず、スタイリッシュになるそうです。
店長さん、アドバイス有難うございます。ぺこ <(_ _)>
メタリックな首輪

この首輪、またまたチャコにつけてみました。
んーやっぱり似合うかも?

意地悪そうなチャコ

意地悪そうなチャコの顔にぴったし・・・!
革の種類には色々あるそうです。
私が作る首輪はすべてオイルレザーを使用しています。
耐久性があって、使うほどに味がでるオイルレザー。
とっても気にいっています。
ナナ

「私も新しいのつけたいわん。」ってナナが恨めしそうに見ています。
わかったよナナ、今度はナナのを作ってあげるね!

私の場合、レザーアートの先生のもとで、思いつくまで首輪を作らせて
頂いていますが、もしもご意見&ご感想があれば、どしどしアドバイスを聞かせて頂きたいと思います。
とても良い首輪をお届けできるShopにしたいんです。
皆様、よろしくお願いします。


Posted by morning
category:首輪
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
また今度はカッコイイねぇ。
漫画のNANAのナナがつけてるのみたい。
すごいペースで進んでるね。肩こり気をつけてね。

ナナたんに押し倒されそうになったよぉ。ふんばったっ。
パパさんやさしくていい感じだね♪(*^_^*)
2006/06/12 18:59 | URL | edit posted by Fのれもん
レモンママ、早速ありがとう♪ハードでしょ?
漫画のNanaみたい?ちと嬉しい♪(*≧m≦*)ププッ
うちのナナ、すごいパワーでしょ?
うちに遊びに来て、ナナに倒された人数知れず・・・
ちゃいママさんもそのうちの一人です。(*^^*)
2006/06/12 20:15 | URL | edit posted by モーニン
またまたカッコイイ首輪ができたね。
30年前、原宿でオリジナルベルトを作ってもらった事があるんだけど
モーニンが作る首輪に良く似てたわ。
何か、昔を思い出しちゃったぁ。ププッ

モモっちのよろしくねん。
2006/06/12 20:33 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさん、ありがとう♪
またまた先ほどそちらに行ってたところです。(*≧m≦*)ププッ
30年前ですか?ちょうどヘビメタ&パンクが流行った時代ですかね?(*^^*)
モモちゃんも、パンクにきめますか?
サスケッちも?(*≧m≦*)ププッ
2006/06/12 20:51 | URL | edit posted by モーニン
Very Good  e-280
すんごい素敵だよ~
早くショップ立ち上げてほしいな~
うちの子たち どんなんが似合うかな♪
楽しみ楽しみe-266
2006/06/12 21:43 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさん、ありがとう♪
Shopまでまだ先かな~。(*^^*)
まだまだ腕がついていかないかな~。
試行錯誤してるし、手直しすることもまだあると思う。
でも、頑張るよ!家族の命をかけてるもん(*≧m≦*)ププッ
2006/06/12 21:48 | URL | edit posted by モーニン
わぁ~すご~い!!
これは作るのに肩こるね。
今までの首輪、どれも個性的でステキよ(*^^)v
チャコちゃんに似合ってるね。
モーニンさん次から次とアイデアが浮かんでくるのね(^^♪
無理しないでガンバレー\(^o^)/
2006/06/12 22:36 | URL | edit posted by ロイズ
モーニンさんありがとう、できたのね~~~!
やっぱり、ちゃこちゃんと、K太は暴れん坊なので、ヘビメタがバッチリにあってる(⌒^⌒)bうふっ

ちゃこちゃんが、「あたしのよ~~」と言う前に、引き取りに行きま~~~す。お値段はいくらになるのかv-5してきてね~~~!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2006/06/12 23:21 | URL | edit posted by ピカ
ほぉ~ステキですネェ~
ショップを立ち上げるとな・・・・
ステキなデザインの首輪たち、こりゃ評判になりまっせ~!

ぎゅうにも・・・と思いますが、あたしも欲しいな。
オニキスやターコイズ、シルバー製品大好きなんですよ。
首にするのはちょっと恥かしいから・・・
幅を広くとってブレスにしたらどうかしら?
で、それをぎゅうとおそろいなんてステキぃ~!!

2006/06/12 23:52 | URL | edit posted by なおた
かっこいい(^-^)/
おはようございますo(^-^)oすごくかっこいいですねぇ(*^▽^*)首輪って作れるんだぁ(とかバカな事を第一に考えてしまいました/汗)
2006/06/13 06:35 | URL | edit posted by 原
☆ロイズさん、ありがとう♪
次から次へとアイデアが・・・・
もう限界が近づいてるかも?(;^_^A アセアセ・・・
肩こりはシップを貼り貼り、頑張ってる~!(*≧m≦*)ププッ
もう若くないね、ほんと・・・(T.T)
2006/06/13 21:29 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんありがとう♪
お借りしてごめんね!でもってつけちゃいました!(*≧m≦*)ププッ
これで良いのか不安・・・
だって鋲打ち初めてで・・・・もう一回やり直ししようかと考えてる。一度現物見てから決めて欲しいな!(*^^*)
2006/06/13 21:32 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさん、ありがとう♪
Shopはまだまだ先ですよ~。(*^^*)
首輪は以前からず~と興味があって、自分の欲しい首輪を探していまして・・・
でも見つかっても高くて手がでなかったの。
だから、自分の好きな首輪を作って、できるだけお安くネット販売したいと考えました。
でもなおたさんのアドバイスすごい!!
とっても良いかもしれない!!(*^^*)
有難う、なおたさん!頑張ります!
2006/06/13 21:39 | URL | edit posted by モーニン
☆原さんありがとう♪
ミクシィではどうもです。
でもまだあまりわかっていません。だからあまりいってない。
首輪をカッコいいって言ってくれてありがとう♪
首輪、作れるよ!(*≧m≦*)ププッ
レザーは工具がいるし、力もいるけど、布なら簡単かもよ?
2006/06/13 21:43 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん、ショップやるのね!!
すてきー♪センスの良いモーニンさんが作るんなら、きっと素敵なものばかりでしょうね・・・。
チャコちゃんにも首輪似合ってるよ~!
レザーは力が要りそうだけど頑張ってね。楽しみにしています!
2006/06/14 13:46 | URL | edit posted by Yumi
カッコイイね~(^^*
殿には体をゴシゴシこすりつけられるので
ベルトっぽい首輪はダメなんだよね~人間がキズだらけになるから(T▽T)アハハ!
普段はワンタッチ首輪でお散歩はハーフチョーカー。
改は散歩以外首輪してないし~毛玉できるから…(^^;;
今の首輪が完璧になって余裕が出来たら
ハーフチェーンチョーカーにもチャレンジしてみてください~
その日を楽しみにしておこう(´∀`*)
2006/06/15 13:41 | URL | edit posted by moko
モーニンさん凄いよ~♪
パンキッシュな感じがいいですねー。
チャコちゃんも似会っているしぃ。
ナナちゃんも似合うやろうね~。

早くモーニンさんの首輪が欲しいよー(>_<)
ちなみに人間のブレスとかはどう?
私が欲しいわ~(笑)
2006/06/15 18:17 | URL | edit posted by hiroko
☆yumiさん、ありがとう♪
確か去年、yumiさんのブログで、革の首輪のSHOPを紹介してもらいました。でも、私には手がでなかったの!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう少しリーズナブルなレザーの首輪があったら良いな~!と思って、Shopをオープンさせたいと思いました。
オシャレなyumiさんに気に入ってもらえるかな?
頑張るね、ありがとう♪
2006/06/16 21:20 | URL | edit posted by モーニン
☆mokoさん、ありがとう♪
首輪って、ほんとうは犬には必要ないものです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハーフチョーカー、またチャレンジしてみるね!
でも今は鋲打ちの日々練習です・・・・
頑張るわ私!ありがとうね。mokoさん!(*^^*)
2006/06/16 21:25 | URL | edit posted by モーニン
☆hirokoさん、ありがとう♪
今回の首輪は時間がかかりました。
今こういうの、多いよね?
私も打ってて、自分のブレスが欲しくなった!
もう少し上手くなったら、チャレンジしてみます!
ありがとうhirokoさん!(*^^*)
2006/06/16 21:28 | URL | edit posted by モーニン
このカラーすごくカッコイイですねe-287
こういうの大好きですe-266

ぺーたんを親戚さんページに載せてくれてありがとうございます^^
あの写真お気に入りなので使って下さって嬉しいですe-343
2006/06/17 23:36 | URL | edit posted by ウクレレ
☆ウクレレさん、ありがとう♪
遅くなってごめんね!<(_ _)>
首輪のこと、褒めていただいてありがとうです。(*^^*)
ペータンの可愛い写真がいっぱいで、迷ってしまいました。
でも、お借りした写真がインパクトがあって、私も超お気に入りです。(#^_^#)
ぺーちゃんの親戚犬で嬉しいです。これからもよろしくね!
2006/06/20 21:31 | URL | edit posted by モーニン
カッコイイです!!モデルもいいわぁ~似合ってる!
職人技ですね。肩凝り大丈夫ですか?
レザーのちょっとハードな首輪ほしいけど高くてなかなか買えなかったけどやっぱり欲しい!
SHOP楽しみにしてるね♪
2006/06/22 10:31 | URL | edit posted by ブーママ
☆ブーママさんありがとう♪
ミクシィでもよろしくね!(*^^*)
ビーグルもボステリも短毛だから首輪が似合うね!
でも私も、ちょとハードな首輪が欲しくて、探してました。
ほんとに高いです。(T.T)
うちは多頭飼いで、子供が二人いるし、経済的に無理!
だから自分で作りたかったの!(*^^*)
できるだけリーズナブルにできるよう頑張りますね!
2006/06/22 17:51 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/36-a1b5c536
trackback
 
