[PR] 美容整形 vividboo 首輪作り
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

首輪作り
チャコ

先月、初めてレザーの首輪を作ってから、
すっかり首輪の魅力にとりつかれてしまった私です。

和柄の首輪

今回、和柄のステキな生地を発見!(*≧m≦*)ププッ
早速、レザーの首輪にmixしました。
レザーと和柄・・・
和柄の首輪

レザーの持つしなやかさが和柄の生地を引き立ててる!
この首輪はチャコにプレゼント
チャコ

チャコ、気に入ってくれるかな?今度はナナにも作るからね!

私のような超初心者でも、こんな素敵な首輪を作る事ができるのは
すべて今通っているレザーアート教室の先生のお蔭です。
彼の手にかかると、どんな初心者さんの作品でも、
仕上がると綺麗になります。
彼は仕事においては手を抜きません。職人です。

チェリー

レザーアートの先生、ことYoshiさんのH.Pを
作成させて頂きました。
Yoshiさんの教室にはいつも相棒のボルゾイ、チェリーがいます。
チェリーと初めて出会ったとき、ボルゾイの持つ気品さに圧倒されました。ボルゾイは犬ではありません。鹿です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、H.PのタイトルはCamoscio(カモーショ)意味はカモシカです。
Camoscio←リンクです。
H.P、まだまだ初心者の私ですが、一生懸命作りました。
未完成なページがありますが、ボチボチUPしていきます。
みなさん、時間のあるとき、覗いて下さいね♪
でも、作成させて頂いたのは私ですが、管理人さんはYoshiさんです。
足跡など残して頂けると、感激~

Yoshiさん、私に大事なH.Pを作らせて頂いて
ありがとうございました。
気品のある破壊犬チェリーちゃんの写真を使ってUPする時、
とてもわくわくしました。(#^_^#)
これからもよろしくお願いします。

それから、重大発表!
わたくし、モーニンは先生のもとで、レザーの首輪のネットショップを
オープンする予定です!
応援して下さい~


スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
和柄の首輪なんて想像もしなかったわ。
さすが!!モーニンさん。
ていうか、密かに芸術性センスをもってるAB型さん。
アイデアがいいぞえ。ププッ
そのうちモモっちにもマジで作ってね。
約束したよ~♪ププッ

Yoshiさんに早速メッセージを書いてきたよ~
2006/06/08 21:56 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさん、ありがとう♪
今、モモmamaさんのブログに行って来たとこですよ!
さすけちゃん良いわ~♪(*^^*)
そして褒めて頂いて、ほんとうにありがとうございます。
でもモモmamaさんのキルトには足元にもおよばない・・・
いつも素敵な作品ばかりです。
私は、才能なんてないですよ。教養もないし・・・
でもレザーに魅せられてしまいました。
yoshiさんのH.Pも見て頂いてありがとうです。
彼、きっとすごく喜ぶわ~♪
2006/06/08 22:53 | URL | edit posted by モーニン
うわぁ~ステキな首輪e-266
しかもショップオープンするって、楽しみねぇ…
でも、うちのワンズ、革製品を齧るくせがあってv-388
皮の首輪やリードは敬遠してました^^;
ナナは子犬の頃から胴輪に慣れてしまったせいか、首輪すると絶対動かないんですv-406
アリスなら大丈夫かな?
モーニンさん、頑張ってステキな首輪作ってくださいね♪
2006/06/08 23:08 | URL | edit posted by kazn
モーニンさん、先日はメールありがとうございました☆
今教えていただいたサイト、
毎日ちょこちょこと覗かせていただいて
一生懸命勉強しています!!!
でも、ミツキ・タラコの為なので楽しい勉強です(○´ェ`。)

怒るだなんてとんでもないです!!!!
そんなことしたらバチがあたります!!
(すみません古い言いかたで…)

お店されるんですか???
スゴ~い!!!!
実はモーニンさんがチャコちゃん達のカラー発表されたときに「いいなぁ欲しいなぁ」って思っていたんです<(。′▽`。)
だから嬉しい!!!!今から頑張ってお金貯めます!!!!
本当にありがとうございました☆:*(人´ω`*)
2006/06/09 01:55 | URL | edit posted by ツルっぺ
こんにちは(^^♪
和柄の首輪もステキですね。
ネットシヨップのオープン、もうすぐみたいですね(*^_^*)
欲しいと思う人たくさんいますよ。
私もその一人で~す。
エールを送らせてね(^_-)-☆
ガンバレ、ガンバレ、モーニン!!
ガンバレ、ガンバレ、モーニン\(^o^)/ウオッー
2006/06/09 15:27 | URL | edit posted by ロイズ
和柄のカラーとっても素敵ですね♪
自分で作れちゃうなんてスゴイなぁ。
ネットショップのオープン楽しみに待ってますね~e-319
2006/06/09 16:33 | URL | edit posted by ウクレレ
☆kaznさん、ありがとう♪
革を齧るの?(^w^) ぶぶぶ・・・
牛だもんね~。しょがないか~(*≧m≦*)ププッ
首輪って、ほんとうは犬にとって、負担かもしれないね。
ほんとうはなくても良いもんだもん。
そんなことを考えながら、首輪作ってます~。
これは飼い主のエゴよ。エゴ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず頑張りますね!
2006/06/09 20:39 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、タラコちゃん早くよくなると良いね!
HACさんはとても勉強になりますよ。躾けなんか目からウロコよ。(*^^*)
首輪、気に入って頂けて嬉しいです。
頑張って腕を磨いていきますね。ありがとう♪
2006/06/09 20:42 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさんありがとう♪
そう言って頂けると嬉しいです。(*^^*)
でもね、あれからずっと失敗続きで、ほんとうは凹んでました。
でもまた気持ちが復活しましたよ!
待っててねロイズさん♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/06/09 20:46 | URL | edit posted by モーニン
☆ウクレレさん、有難う♪(*^^*)
ネットショップ、気長に待っててね!
べーちゃんが気に入るのが作れると良いんだけど・・・
でもべーちゃん、チャコに似てるわ~♪
やっぱり親戚さんよね?嬉しいわん♪
2006/06/09 20:49 | URL | edit posted by モーニン
わぁ!!なんて素敵な首輪!!!
そして、ショップをオープンするの?!

モーニンさん、センスいいから楽しみ~~~!!!
お?先生のHPにも遊びに行ってきま~~す♪””
2006/06/10 08:35 | URL | edit posted by ponco
おぉ~~~~。
とーっても素敵♡
レザー&和柄ってめちゃおされぇ~!
ネットショップも楽しみです。

ウーさんラフ共に引っ張り癖がある。
そして力強いから革の物に変えたいんだけど
ハーネスとかはありますぅ~???(*^。^*)
2006/06/10 16:57 | URL | edit posted by non
☆poncoさん、ありがとう♪
ショップになるまで、大特訓中です。
もう肩パンパン!
レザーアートって、男の仕事よ!(-_-#)
まだまだ先になるかもしれない・・・
気長に待っててね。(*^^*)
それから、先生のブログにコメントくれてありがとう♪
とっても嬉しかったよ~♪
でも先生のコメントはちっと待ってね。
多分、どうやってコメントするのか考えてると思います。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/11 19:51 | URL | edit posted by モーニン
☆nonさん、ありがとう♪
和柄の首輪、褒めてくれてありがとう♪
ハーネスはまだ予定してないんだけど、ひっぱり野郎にとても
良いハーネスがあるよ!
名前忘れた~~~!調べておくよ!(*≧m≦*)ププッ
2006/06/11 19:54 | URL | edit posted by モーニン
レザーの首輪やっぱいいね♪
和柄も素敵。この前みせてもらったときあんまりしゃべれなくて
残念。またゆっくりとお話したいわ。

この前ナナたん&チャコたんと公園にいるパパさんつかまえてさわらせてもらったよぉ。
れもんがいるとあんまりさわれないし。かえってクンクン攻撃にあったわーー
2006/06/12 10:14 | URL | edit posted by Fのれもん
やーやーレモンママ♪
私も突然現れてごめんね!(*≧m≦*)ププッ
出来上がったばかりで誰かに見てもらいたかったのと、ルキアくんに会いたかったんです~!(*^^*)
大きくなって、可愛くなって、びっくり!これから楽しみね。
ナナ&チャコのこと、遊んでくれてありがとう♪
押し倒されなくて良かったね!(*≧m≦*)ププッ
2006/06/12 17:12 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん♪

首輪のネットショップオープン!!かぁ。
おめでとう♪
私、希望していたことが叶ってとてもうれしい。

それと感性のすぐれたモーニンさんとお知り合いに
なるチャンスがあって、運命に感謝しています。
これからもみなぎるセンスをいかして
前進していってくださいね。
応援しております(^o^)b
2006/06/13 12:27 | URL | edit posted by nao
☆naoさん、ありがとう♪
私、なんのとりえもない女なんです。
なんのとりえもないまま、年だけとってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私が首輪のネットショップをオープンするのも、ナナ&チャコのお蔭です。この子達のお蔭で、naoさんとも知り合えました。
とても素晴らしいことです。naoさん、これからもよろしくね!
2006/06/16 21:53 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/35-c5f2407a
trackback
 
