[PR] 美容整形 vividboo お久しぶりで~す!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

お久しぶりで~す!
D.Reエマ

ひさびさの更新です
何かと忙しい毎日を過ごしていました私です。
ナナ&チャコも元気すぎて困っています~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、パワーを発散するため、D.Rエマに行きました
ほんとうは、ワールド牧場に行く予定だったんだけど、
入場料無料の券を失くしまして・・・
急きょエマに変更しました。(^^;)
D.Rエマ

今日のエマにて再びJ.R.Tのチャッピーと会えたり
ビーグルくんやフレブルちゃん、そしてナナのお友達のアキちゃんがいたり・・・

チップルちゃん&チャッピーちゃん
J.R.Tのチップルちゃん&チャッピーちゃん。仲良し
チャッピーちゃん

ただいまパピーのチャッピーちゃんは仕草がとっても可愛いです。
アキちゃん

アキちゃんの飼い主さんはドック・トレナーさんです。
だからアキちゃんと、とても良い関係です。
アキちゃんの飼い主さん曰く、「犬は小さい頃から、他の犬たちと遊ばせていると、犬同士の関係を良く学習する。」そうです。
だからD.Rに連れてきて、他の犬と関わることは犬にとって、とてもいい事だそうですよ!

ワンコになったSUN

あんなところで、タイヤで遊んでいる変わったワンコ発見
(*≧m≦*)ププッ次男Sunでした
この子ってば、ワンコたちと同化してるわん♪
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ホントだ!!
SUNくん、ワン達と一緒に同化してるわん。ププッ
2006/06/05 14:20 | URL | edit posted by モモmama
モモmamaさん、早速コメントありがとう♪
今、そちらのブログに釘つけになっていたところです。(*^^*)
サスケちゃん、可愛い~♪
(*≧m≦*)ププッうちのSunって実際に会うと子犬みたいなんですよ!
2006/06/05 14:27 | URL | edit posted by モーニン
あはは!!!本当に同化しちゃってますね☆
こうしてワンコと遊べることって、大人になってしまった今となっては羨ましくなります♪
(家の中ではゴロゴロになって遊んでるんですがヽ(;´Д`)ノ)

しばらくオヤスミだったので、心配していました!!!(勝手に)
ナナちゃん、チャコちゃん元気そうで安心しました(*≧m≦)=3
2006/06/06 01:19 | URL | edit posted by ツルっぺ
やっぱ~、子供はこうでなくっちゃ!
うちの子達も良く行くドッグランの隣にあるアジリティセットに興味津々・・。
そのうち飛んだり跳ねたりするだろうな~・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

小さい時からたくさんのワンコと遊ばせるのは本当に大切だと思うわ。
豆は犬見知りしないけど、福はぜ~んぜんダメだもの~。
ふ~・・・(T_T)
2006/06/06 07:48 | URL | edit posted by たかちゃん
☆ツルッペさん、ありがとう♪
ずっと更新サボってました・・・(;^_^A アセアセ・・・
ツルッペさんはミツタラちゃんたちとワンコになって遊ぶ?
実は私も、家の中ではワンコと同化してるかも?(*≧m≦*)ププッ私は犬に生まれ変わって、ナナ&チャコと遊んでみたいな!
ツルッペさんもそう思う?
2006/06/06 20:59 | URL | edit posted by モーニン
☆たかちゃん、ありがとう♪
D.Rのアジセットって、子供の遊具よね?
うちの子、人間用と間違えてるよ。(*≧m≦*)ププッ

福ちゃん、犬みしり?(*^^*)
ワンコって、ほんとうは犬が好きじゃないのかもしれないよ。
犬みしりのワンコ、ほとんどかもよ?
でも良いじゃない、犬だもん。(^ー^* )フフ♪
2006/06/06 21:04 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは^o^
久々にランで爆走してきましたか?
それにしてもJRTとボストンテリア…どっちのほうがハイパーだった??
うちの近くの河川敷に来るワンたちの中で、JRTとボステリ1、2を争うハイパーワンコだよ!
一緒に遊んでるのは見たことないけど、どちらのほうが…といつも気になっています(爆)
2006/06/08 00:00 | URL | edit posted by kazn
エマに行ってきたんだv-410

楽しそうに坊ちゃん遊んでますね~。
日曜のエマは家の子には不向きなんですが、ナナ&チャコちゃんは本当に上手に遊ぶね。
人や犬が多いと引いてしまう娘達は、平日の貸切状態に慣れすぎてしまってます。

ナナちゃんラン一緒したらリズのことお任せするので、宜しくね☆
2006/06/08 10:43 | URL | edit posted by マミー
楽しそうなドッグランが近くにあって良いねー。
うちの近所には無いからなぁ・・・。
ワンコはやっぱり社会化経験をいっぱいさせる方が良いんだね。
その点、ナナちゃんとチャコちゃんは社交的そうだねー。
ほんと1度遊ばせてみたい♪絶対仲良くなれるなぁ。
2006/06/08 14:22 | URL | edit posted by Yumi
☆kaznさん、ありがとう♪
ジヤックとボステリ!(*≧m≦*)ププッ
すごいものがあるよ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり同じテリアだからかな?甲乙つけがたい!
kaznさんはどっちだと思う?
2006/06/08 21:50 | URL | edit posted by モーニン
☆マミーさん、ありがとう♪
ほんとはワールド牧場に行くはずだったんだけど、
タダ券が・・・家族からバッシング!(T.T)
もう2回も行き損ねたよ・・・
今度、平日、エマに行こう!
リズちゃんが来てから、一緒に行った事なかったね!
絶対行こう!(*^^*)
2006/06/08 21:54 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、有難う♪
そちらにD.Rはなくても、海があるではないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そしていつも海で戯れるワンコ仲間がいっぱいいるムックくん、羨ましいです・・・(*^^*)
いつかムックくんと逢いたいね!ムックくんもフレンドリーだから、
すぐナナ&チャコと友達になれそう!
2006/06/08 22:00 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/34-28b8689d
trackback
 
