[PR] 美容整形 vividboo Dog.ran Emma
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Dog.ran Emma
D.R Emmaに行きました。
ウラーちゃん

ラァフくん

チャッピーちゃん

187.jpg

K-太

タータン

ウラーちゃん&ラァフくんチャッピーちゃんとお友達のタータン&K太以上のメンバーで爆走しました。
今回初めて会うのが、ウラーちゃん&ラァフくんお飼い主さんnonさん。
そしてチャッピーちゃんのママでした。
NETつながりでお友達になってもらい、
今日エマで初めてお会いしました。
みなさん、可愛いワンコばかりで楽しい~♪
ラァフくんとチャッピーちゃんは4ヶ月半のパピーちゃんたち
動きがとても可愛くて、フレンドリーなよい子です。(*^^*)
チャコ&ラァフくん&ナナ


チュウ♪

チャコは家に来てから、ほとんどボステリに会ったことがない子
ボステリパピーちゃん、ラァフくんに会い、
やっぱり、同じ犬種はわかるのかな?でもほんとうにチャコ
良かったね。(*^^*)
モテモテ

今日のチャコはモテモテ、D.Rに来ていたイタリアングレイ?
の子ともラブラブ
モテモテ

モテモテなのはこの子もだった。
チャッピーちゃんはK-太くんにモテモテ
チャッピーちゃんはまだ4ヶ月半のパピーちゃんなのに
K太くんはロリコン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなでお昼ね

みんなで走り回って疲れたのか、少し休憩!可愛い~
今日は、ほんとに楽しかった~♪
pikaさん、nonさん&旦那様、チャッピーママさん、お疲れ様でした。
そして、私もみなさんと楽しいお話が出来てとても嬉しい~また行きましょうね!

エマからの帰り道、フレブルパピーちゃんののびたくんに逢いました。
今日はなんてラッキーな日
この子も4ヶ月半だった。
もう少し大きくなったらエマに行こうね!
のびたくん

スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ドッグランでの爆走、楽しそうだね。
チャコちゃん、ボステリに会って、どんな心境なのかな?
やっぱ同じ犬種ってわかるのかな?
ナナちゃんの背中ってさ、まさにスニーピーそのもの。って感じ。
白が多いビーって珍しくない?
2006/05/18 22:35 | URL | edit posted by モモmama
楽しそうですね~♪
オトモダチもみんな可愛い~(●^艸^●)
そうそう、ミツキもやはり同じ犬種の子と好んで遊ぶんですよね。
やっぱり分かるんでしょうか?
2006/05/18 22:55 | URL | edit posted by ツルっぺ
チャコちゃん、ボステリちゃんと遊べてよかったねぇ♪

うちのナナも先週の日曜日にEコッカーのオフ会に行って、初めてたくさんのEコッカーさんたちと会いました。
やっぱり同じ犬種ってわかるのか、全くワンワンしなかったの(猫かぶってたのかな?笑)で、ちょっと驚きでした^^;

アリスは3頭だけいたAコッカーと、なんとなく寄り集まってる感じでしたよ*^^*
2006/05/20 17:59 | URL | edit posted by kazn
みんなカワイイ子たちばかり~♪
いいですね 皆の集まれるRUNがあって。
又写真がいいゎ~ みんなモデルのようやんi-68

のびたくんも最高♪

2006/05/20 21:12 | URL | edit posted by tukikko
モーニンさんが撮るワンコの写真好きだな~。
何気ない表情がすごく可愛い♪
ホントにワンコが好きなのね~・・・
って、何を今さら?(* ̄m ̄) ププッ

ナナチャコちゃんのハイパーぶりが羨ましくて、
うちも最近ランに通ってるの~。
でもあんなに爆走しないのよね。
慣れてきたら弾けてくれるかな?
ナナチャコちゃんが先導してくれたら楽しそうだなっ♪
いつか実現したいなっ!

2006/05/22 07:54 | URL | edit posted by たかちゃん
☆モモmamaさん、遅くなってすみません。<(_ _)>
風邪をひいちゃって・・・!(T0T)
同じ犬種って、わかるみいたいですよ。
ビーはビーが好きでしょ?(*^^*)
ナナがスヌーピー♪(#^_^#)
ありがとうモモmamaさん、ナナの背中の模様はスヌーピーに似てるかな?スヌーピーのモデルはレモンビーですよね?
でもD.Rではよく「MiXですか?」と聞かれます。(^^;)
2006/05/23 20:06 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、遅くなってごめんね!<(_ _)>
タラコちゃんも同じ犬種が好きなんですか?
やっぱり匂いかな?
このD.Rではパピーちゃんが多いので、とっても楽しみました。
どのこもみんな可愛いでしょ?(#^_^#)
2006/05/23 20:09 | URL | edit posted by モーニン
☆kazunさん、遅くなってすみません。<(_ _)>
イングリッシュとアメリカンの違いまなんだろう?大きさ?
でもワンコ苦手なナナちゃんが、同じ犬種だと吠えない・・・
これって、すごい話ですね~!やっぱりわかるのかな?(*^^*)
同じ犬種の匂いがわかるのかもしれませんね!
2006/05/23 20:12 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさん、遅くなってごめんね!<(_ _)>
みんな可愛いでしょ~♪
パピーちゃんたちは最高だったよ!(*^^*)
そちらにはD.Rがないんですか?
いつか一緒にどこかのD.Rに行きたいね!
2006/05/23 20:15 | URL | edit posted by モーニン
☆たかちゃん、遅くなってごめんね!<(_ _)>
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~やっぱり私、ワンコ大好きよ♪
だからD.Rに行って、なによりも好きなのが、他のワンコを見ることなんです!お金があれば、もっと多等飼いしたいな!(*^^*)だからたかちゃんが羨ましい私です。(*≧m≦*)ププッほんとにいつか一緒にD.Rで爆走したいね!
2006/05/23 20:19 | URL | edit posted by モーニン
チャコちゃん、モテモテ!!
だって、可愛いもの♪

みんな楽しそうですね^^
色んな犬種と仲良く遊べるなんて羨ましい~。
ロビンはランでは放浪&暴走☆
ほんわかランランして欲しいものです。。。
2006/05/25 00:22 | URL | edit posted by もこ&ロビン
はじめてブログみさせてもらいました。
FのJFKれもんでわかるかな?お元気ですか?
育児に奮闘の毎日です。
素敵な写真がいっぱい♪ れもんももっとかわいく撮ってあげなくちゃ。
チャッピーちゃんってれもんによく似てるかも!

2006/05/25 11:30 | URL | edit posted by Fのれもん
☆もこさん、ありがとう♪
ロビンちゃんも個性的で可愛いよ~♪
ラァフくんの飼い主さん、nonさんとD.Rでロビンちゃんの
お話をしましたよ!(*^^*)
ロビンちゃんの片パンチが私のお気に入り!
D.Rで爆走するロビンちゃんを見たいな!
2006/05/25 20:01 | URL | edit posted by モーニン
☆Fのレモンさん、ありがとう♪
わかるよ~!(*^^*)
どうやってたどり着いたのかな?とっても嬉しいです!
ルキアくんは大きくなったかな?
子育て真っ最中で大変でしょう?わかるわかる・・・
なにかお手伝いすることがあれば言ってね!
チャッピーちゃん、可愛いよ~!
チャッピーママも私のH.Pのphotoのレモンちゃんの写真を見て
可愛いな~♪って言ってたよ!(*^^*)
2006/05/25 20:07 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/33-5f4fb878
trackback
 
