[PR] 美容整形 vividboo チャコの首輪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコの首輪
チャコの首輪

昨日のレザークラフト教室でチャコの首輪が完成
ナナとペアにしようと思ったけど、チャコに似合う首輪にしました。
ナナとチャコの個性はまったく正反対。
だから首輪も違う個性で手作りしました。
でも、えらそうなことを言って、ほとんど先生に手伝ってもらったのだ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・

チャコ、気に入った?

チャコもとっても気に入ったご様子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャコ、可愛い?

やっぱり短毛だから、レザーが似合う感じです。
ああ~手作りって楽しい~
でもレザーにボタンをつけたり、パーツをつけたりするのは、
とっても力がいるんです。皮職人って、男の仕事かもね?
もっとたくさん作りたくなりました。今度は和柄を使って作りたいな!
ボルゾイのチェリー

このレザークラフト教室の看板犬、ボルゾイのチェリーちゃんです。
今、4ヶ月のパピーちゃんなんだけど、とってもデカイパピーです。
大きくても、動きはパピーなボルゾイのチェリーちゃん。
チェリーちゃんの甘噛み攻撃を受けながら、教室は盛り上がりますチェリー

よく見ると、チェリーちゃんはとっても美人なボルゾイです。
大きくなったら、ナナ&チャコとD.Rを爆走して欲しいな
先生はかなりの犬バカです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬バカ同士、犬の話しで盛り上がるのです。
でもやっぱりワンコは可愛い
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
わぁ!できた、できたね。ふふっ
素敵なチャコちゃん専用の首輪。
ボタンがキーポイントってわけね。
とてもキュートなチャコちゃんにぴったり~
モーニンさん、ちょっとは自信がついたかな~?ププッ
今度は、モモっちのお願いね。(爆)

チェリーちゃんは、ホントに美人さんだね。
先生の犬ばか自慢、納得~(笑)
2006/05/14 21:54 | URL | edit posted by モモmama
チャコさんとっても似合ってる♪
ほんま、短毛犬はレザーがよく似合う~
お揃いのリードってのも作っちゃえば~
リードの方が簡単そうだし~


2006/05/15 20:29 | URL | edit posted by tukikko
☆モモmamaさん、ありがとうございます♪(*^^*)
まだまだ自信なんかないな~。今は自分の作りたい首輪を楽しみながら作ってるって感じなんですv-345
自信がでたら、モモちゃんの首輪も作ってもいいですか?(*≧m≦*)ププッ先は長いですよ~。気長に待っててね!
2006/05/15 21:01 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさん、ありがとう♪
チャコの雰囲気がでてるかな?
リード!!いいかもv-21
今度チャレンジしてみますね!
カメラを入れるカバンも作ってみたいと思ってる。
PENTAXのカメラって、カバンの中でもこもこしない?
2006/05/15 21:04 | URL | edit posted by モーニン
は~い、気長に待ってま~す。
(本気だぞ!)ププッ
2006/05/15 21:47 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさん、ありがとうです♪
今、モモmamaさんのキルトの作品を見せて頂いてさらに自信を失った私です~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張りますわ~!
2006/05/15 22:02 | URL | edit posted by モーニン
世界に1つしかない愛情たっぷりの首輪、素敵です!!
すっごく似合ってます。

これからもいろんな作品楽しみにしていますよ~♪
2006/05/16 14:37 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆マルゼウママさん、ありがとう♪
もう少し上手くなるといいんですけどね。(^^;)
でも愛情だけはまけませんよ~!(*^^*)
頑張りますね~☆
2006/05/16 20:33 | URL | edit posted by モーニン
こんにちはぁ!!(^^
首輪、チャコちゃんに似合ってて ものすごく素敵~~~☆”
モーニンさんのセンスの良さが うかがえるわぁぁ(^〇^
チェリーちゃんは、ほんと美人ですねぇ!!!
やさしそうな目がたまんないわぁ!!
2006/05/17 10:14 | URL | edit posted by ponco
☆poncoさん、ありがとう♪
首輪、力いっぱい作ったよ~(*^^*)
でも作ったあと、肩凝った~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チェリーちゃん、美人でしょ?目から、メロメロ光線が出てるよ!
2006/05/18 21:24 | URL | edit posted by モーニン
You've done it again!!

すごいわ♪
ナナちゃんのもチャコちゃんのもまさに
「こんな首輪さがしていた~」って作品ですわ。
将来は、工房ひらいてネット販売開始!なんていうのも
お待ちしておりますわ♪
2006/05/18 23:39 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/32-ec78fa74
trackback
 
