[PR] 美容整形 vividboo 手作りの首輪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

手作りの首輪
レザーカラー

昨日、レザークラフト教室初体験
以前から通ってみたい教室のひとつでした・・・
初めに作りたいものは絶対、絶対レザーの首輪だった。
ナナ&チャコの首輪を求め、Shop&ネットを旅して約1年。
良いな~と思えば、1万円から2万円
安くても5千円はするかもしれないレザーの首輪・・・
でも材質が固くて重いものも多いんです。
ネットで2500円で購入しましたが、
やっぱり安いだけの代物だった・・・

ナナ喜ぶ?

この初めて作ったオリジナルな首輪。
世界に多分ひとつだけでしょう

レザークラフト教室の看板犬はボルゾイのチェリーちゃん。
初めて教室を訪れた時、やった~と思った
教室の窓から、ボルゾイのチェリーちゃんが覗いていましたから。
いつも私に幸運を運んでくれるのはワンコなんです。
先生はこの道30年以上の超ベテラン。
先生にほとんど手伝ってもらったんだけど、
初めてにしては良い出来栄えかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナの首輪

明日、また教室に行ってチャコの首輪を作るのだ!
がんばるぞ~~
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
スゴい!!!とってもステキです(//▽//)
売り物みたいですよ!!!!
ナナちゃんにも、とっても似合ってます☆
いいなぁいいなぁ~♪
2006/05/12 18:15 | URL | edit posted by ツルっぺ
すごくいいよ~!
オサレオサレ~~
モーニンさんセンスあるから~
そのうちうちの子達にも頼むぜ♪
2006/05/12 19:29 | URL | edit posted by tukikko
世界でひとつだけの首輪ステキ~!!
モーニンさんの愛情たっぷりの首輪をできる、ナナちゃん・チャコちゃんは幸せね(^^♪
2006/05/12 20:22 | URL | edit posted by ロイズ
すっごい素敵だわ♪
私もレザーの首輪は欲しいもののひとつ!
でもいつも値段を見て、妥協しちゃうのよね~。
自分で作れちゃうなんて凄すぎ~♪
ビーグルって絶対レザーが似合うと思うの~。
ナナちゃんもバッチリ♪
チャコちゃんのもおそろいかしら~ん?
楽しみだわo(*^^*)oわくわく
2006/05/12 21:14 | URL | edit posted by たかちゃん
☆ツルッペさん、ありがとう♪
今、そちらに行ってH.Pに見とれていたところよ!
布素材が、私も大好きv-238
可愛いH.Pに感化されて、テンプレートチェンジしました。
2006/05/12 21:23 | URL | edit posted by モーニン
ひねくれもんのモーニンさん。ププッ
ほら!こんなに素敵なナナちゃんの手作り首輪が出来たじゃない!!
とってもオシャレでカッコイイ世界に一つだけのオリジナル首輪。
上手だよ~ パチパチパチ
これからは、もう堂々とみんなに宣言しましょ!!
私の趣味は、レザークラフトだって事を、、、
とってもセンスいい首輪だよ。
ナナちゃん、幸せもんだよ~
*:私も25年以上前にレザークラフト習ってました。
当時は、ホントにいろんな作品(バッグやベルト)を作った覚えがあります。
2006/05/12 21:24 | URL | edit posted by モモmama
☆tukikoさん、ありがとう~!
オサレ~?ほんとう?
取り付けたビーズが百均でも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少し上手になったら、作ってあげるよ~。(*^^*)
2006/05/12 21:27 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさん、お元気ですか?
手作りっていいですよね。世界にひとつだもんね!
でも懐くんも幸せ者よ♪
だってロイズさんの手作り食、毎日食べれるもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ワンコがいるから、頑張れるね!
2006/05/12 21:31 | URL | edit posted by モーニン
☆たかちゃん!お久しぶり~v-238
皆さん元気~?
たかちゃんもレザーの首輪探した?
良いな~と思っても高いでしょ?
子持ちで多頭飼いの、しがない主婦には手がでなくない?
短毛の子は、レザーが良く似合うと思う。
でもこのレザー、実物はもっと丁寧に作っています。
見てびっくりよ!ほんと!仕上げは先生がしました。
明日は、チャコのが楽しみよv-344
2006/05/12 21:37 | URL | edit posted by モーニン
☆先輩~v-343
いやいやまだ始めたばかりなんですぅ・・・
モモmamaさんのキルト作品を見て、やれば私にもできるかもしれないし、できないでもともとだし・・・
なんて思いましてチャレンジしてみました。
自分の手で、作り上げるって、こんなに楽しいのか~v-345って思いましたよ。(*^^*)
でも、ほとんど先生が手伝ってくれたので出来たんですよ!
とっても嬉しいです。モモmamaさん、ありがとう♪
2006/05/12 21:43 | URL | edit posted by モーニン
>子持ちで多頭飼いの、しがない主婦には手がでなくない?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
最高の表現!バッチリ!v-218
2006/05/13 18:34 | URL | edit posted by たかちゃん
モーニンさん、ご無沙汰しています。
いつも見逃げばかりでごめんなさい。。

首輪凄いです!
手作りでここまで素敵なのを作れるなんて。。
私も一度作ってみたいです~。
どこで作ったのですか?
よかったら教えてください~。
2006/05/14 12:11 | URL | edit posted by えがちゃん
すっごい、すっごい素敵!!
チャコちゃんのもきっと素敵だね♪
世界で1つの首輪をつける、世界にひとりしかいないナナちゃん!
カッコイイー!
2006/05/14 14:55 | URL | edit posted by Yumi
たかちゃん、うけた?
そう、私たちのことよね?(*≧m≦*)ププッ
たかちゃんの方がもっと上いくけど・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
2006/05/14 21:17 | URL | edit posted by モーニン
えがちゃん、メールありがとう♪
先輩、これからもよろしくです!(*^^*)
でもほんと良いよ~首輪!これお薦め!絶対!
2006/05/14 21:18 | URL | edit posted by モーニン
yumiさん、ありがとう♪
チャコのは今日UPしてみました。(*^^*)
私はyumiさんみたいに器用じゃないのよ~。
でも手作りって、面白いね!はまりそうよ~♪
2006/05/14 21:20 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/31-7d35a4b5
trackback
「レザークラフト」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006.05.19 22:06 |
 
