[PR] 美容整形 vividboo D.RエマへGO!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

D.RエマへGO!
チャコのジャンプ

G.W今日、D.Rエマに行きました。
ハイパー犬ナナ&チャコ炸裂爆走!
D.Rに入るなり、ナナ&チャコの爆走を見ていたお客さんの
どよめきが聞こえる・・・
「見て!あのビーグルとフレブルの走り!しきってるな・・・」

ナナ&チャコ

ナナ&チャコはとてもハイパーに遊ぶ。
そのハイパーにお客さんはびっくりの様子・・・

アキちゃんとナナ

突然、D.RにMix犬が登場しました。
どこかで見たような・・・
そうなんです!このMix犬、アキちゃんは
ナナがまだ6ヶ月のパピーの頃、初めてマリーナシティの
D.Rデビューしたとき、D.Rの看板犬だったワンコでした。
とてもお利口さんで優しくて、
すぐにパピーナナと遊んでくれたワンコ、
アキちゃんと再会しました
感激!感激!こんな所で会えるなんて

ヘソ天ナナ

嬉しさのあまり、ナナがヘソ天
アキちゃんは今、D.Rエマの看板犬なんだって!すごいね!
チャコ

チャコはSunに無理やりプールに入れられた。(*≧m≦*)ププッ
チャコは泳げないよね?
ナナの笑顔

D.Rで久しぶりに遊んだナナはとっても笑顔でした。
ナナ&チャコ、今日は良い日だったね!また来ようね!
ナナ

ナナ&チャコ、家に帰るとバタンキューでした。
今度エマに行ったら、アキちゃんに会えるね
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
久しぶりにアキちゃんに会えて良かったね。
ハイパーなチャコちゃん&ナナちゃん!
ドッグランでハイパーにならない子のほうが
へんだよ~
ビーはね、やっぱ爆走&爆裂ちゃんじゃなきゃね。ププッ
今日は、いーーーぱい遊べて楽しかったでしょ!!
家に帰ったら、爆睡かな~ ふふっ
2006/05/05 22:16 | URL | edit posted by モモmama
こういう嬉しい偶然って、読んでるこちらまで顔がニンマリしちゃいますね(o^艸^o)
うんうん、いいものです♪

めちゃくちゃ楽しそうですね~☆
お写真から楽しさが伝わってきます!!
2006/05/05 22:28 | URL | edit posted by ツルっぺ
おひさしぶりです^^
(覗き見ばかりでごめんなさいです。。。)

ナナ&チャコちゃんのお誕生日めっせーじ。
遅れまして・・・おめでとう♪
元気で居てくれるのが一番ですよね♪
これからもモーニン家にいっぱいの幸せが訪れますように☆

ドックラン楽しそう~。ハイパーgooo^^)b
ワンコにとっては一番HAPPYですよね。
自由だモノ。
ナナちゃんの笑顔が美しい。
プールの中のチャコちゃんの固まってる姿笑える~^^
2006/05/06 15:13 | URL | edit posted by ねおまみぃ
☆モモmamaさん、遅くなってすみません。<(_ _)>
D.Rでナナ&チャコ爆走しましたよ~♪
ビーが走る姿はほれぼれよね!(*^^*)
みんなあの美しい走りにびっくりしていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、とっても爆睡でしたよ!
2006/05/08 19:50 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、遅くなってごめんね!<(_ _)>
アキちゃんに逢えて感激でした。(*^^*)
ナナ&チャコ、爆走したあとはすっきり顔でしたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/08 19:52 | URL | edit posted by モーニン
☆ねおまみぃさん、こちらも覗き見してごめんね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねおくんとG.W、会えたかな?(*^^*)
やっぱりビーは走らせないとだめみたいね。
ナナ&チャコ爆走した後はすっきり顔でした。
2006/05/08 19:55 | URL | edit posted by モーニン
「見て!あのビーグルとフレブルの走り!しきってるな・・・」
↑「しきってるな」って最高オモシロイ(笑)
しきってるの?ナナチャコちゃん(爆)
生き生きしてる姿が何よりこっちも幸せな気分になれるね♪
ボステリちゃんも水が嫌いなのか・・・
ベスは足が濡れるのも嫌います。
2006/05/09 00:01 | URL | edit posted by tukikko
モーニンさん、色々教えてくれてどうもありがとう!
あのお店良さそうですね!ちょっとサプリの事、聞いてみようと思います。
チャコちゃん水嫌い??ナナちゃんは泳げるのかな??
ビーグルが泳いでいるところって見たこと無いです。
最初のチャコちゃんの写真ボステリっぽーーい♪
ふたりとも楽しそうだね!その暴走の輪の中にムックも入れてみたいよ~~。
私もナナチャコちゃんと会いたい!きっと仲良しになれるよね。
2006/05/09 15:41 | URL | edit posted by Yumi
☆tukikoさん、ありがとう♪
「しきってるな~!」恥ずかしいよ~!
それぐらいD.Rでは砂煙をあげて爆走するナナ&チャコなのよ~。(;^_^A アセアセ・・・
最近のワンコって、あんなに走る子いないかも?だからすご~く目立ちます。犬種も違うし、個性的な出で立ちだし・・・
ベスちゃん、足濡れるの嫌い?
ナナ&チャコもよ!お風呂も大嫌い!
2006/05/09 20:19 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
ムックくん、良くなると良いね!HACは一押しのショップですよ!(*^^*)

ナナ&チャコは水大嫌いです。だから絶対泳げない!ムックくんは海の男だもんね!(*≧m≦*)ププッ泳ぎは得意?
近所に住んでたら、絶対3人で爆走すること間違いなし!
2006/05/09 20:23 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/30-72dea4e4
trackback
 
