[PR] 美容整形 vividboo December LOMO LC-A
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

December LOMO LC-A
ルーク

昨年12月に撮った写真です。フラットコーテッドリトリバーのルーク君です。
とても大きくて、フレンドリーな彼。
会うのは2回目だけど、優しくておっとりしていて、大型犬って良いな~♪と思ってしまいました。
ほんとにナナ&チャコはラブやゴールデンの大型犬が大好きです。きっと、包容力があるからだろうな・・・


D.Rエマでのナナ

ナナはいつもすぐに誰とでもお友達になる。
うちに来たのは2ヶ月。
もうその頃から、ワンコ大好きっ子だった。
ナナの目に映るワンコはみんな良い子です。

テトちゃん

この子はボステリ&Mダックスのテトちゃん。
テトちゃんの動きはボステリそのもの
私が見るかぎり、限りなくボステリに近いテトちゃんです。
初めて会った時から、ずっと釘づけ

テトちゃん&チャコ

ボステリの血を受け継ぐテトちゃんを、チャコはわかっているみたいです。「アタチと同じものがあるわ~この子。アタチ負けないわよ~」って感じのチャコ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エマで会ったボブくん

私はチャコ以外のボステリに会ったことがなかったんだけど、
12月D.Rエマで初めてボステリに逢いました。
彼はボブくんと言います。
私はすごく興奮し、感動し、ボブくんの飼い主さんに話しかけました。
ショーヘイ似の飼い主さんは、ちょっとびっくりしてたんだけど、私の興奮はおさまらず・・・
H.PのURLなど、紙に書いて渡してしまった私・・・
あああ~でも訪れてくれないみたい・・・
ボブくんの飼い主さんからすれば、私は不気味な女だったに違いない。
きゃあ~恥ずかしい

チャコ

チャコって、E.Tに似てると思う。
ボステリって、とても面白い。毎日違う顔になるよ。
コウモリ、豚、猫、カエル、E.T、眠る顔は天使ORおやじ。
こんな面白いワンコはいるかな?
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(18)    trackback(0)

thema:お知らせ - genre:ブログ


comment
初書き込み~~~!!
わぁ~~い!!!
新しいブログに初書き込みでやんす♪

モーニンさんの 写真ってほんと大好き!!!
季節感もあるし、あたたかいし!!

そうそう!!!ココアもETに似てると思ったことあるある!!
時に 近所のおじちゃんにものすごくにてたり、ほんと おもしろいよねぇ。。。フレンチもボステリも。。

富士カラーの「きき きりん」のCMもおもしろい~~~!!!!!

きっと、おとずれてくれますよん!!
そのボステリの飼い主さん(*^^*)
私は 以前URL書いた名刺もらってフレブルの鰤ちゃんとこ(えりかさんって言うんだけど)見よう見よう!!!と思って、半年後に HPにお邪魔しましたよん♪””
2006/01/11 18:00 | URL | edit posted by ponco
早速遊びに来ました~♪
ボステリもボステリMIXも戌年だけあるのか最近よく見かけるようになり、なんだか複雑ですが。。。

ボブくん、びっくりですね~
私が知ってるボブ...チャコちゃん、ぶぅの親戚さんに3犬目ですね。
ぜひ遊びに来てくれるといいですね~♪
2006/01/11 19:22 | URL | edit posted by miyuki
LOMOいいなぁーあったかいねー
モーニンさんカメラマンになったらぁ?
イケルよイケル!!
2006/01/11 22:09 | URL | edit posted by tukikko
うらやましいわ~
チャコちゃんもナナちゃんもフレンドリーわんこでいいわねぇ~!
ぎゅうはホントダメ子ちゃんです。
でも以前に比べたらずいぶんおヨソのわんことも遊べるようになったんだけどね。
「用心深い」?「スロースターター」?
そこはかーちゃんとは似てませんな。

ん?動画が貼れる?動画貼るの簡単!Gってのを押して、動画のソースを貼るだけ?
Gってなんやねん?どれを押すんや?
き~わかんねぇ!!!

もーにんさん、うちのかーちゃんたんきでごめんね。こんきよくおしえたってください。・・・ぎゅう・・
2006/01/11 23:41 | URL | edit posted by なおた
いつみても…
素敵なお写真ねぇ(ほれぼれ^^)

ナナ&チャコちゃん、大型犬が好きなのね。
うちのナナは大型犬が苦手(怖いらしい^^;)、でもアリスは40キロ以上あるロットワイラーのデュラン君と仲良し♪ラブラドールやゴールデンのお友達とも一緒になって遊びます。

うちの近所にもフラッティがいます。とっても素敵な子ですよ。フラッティは近所ではオンリー1、なにげにEコッカーもナナがオンリー1です(笑)
2006/01/11 23:50 | URL | edit posted by kazn
ナナちゃん、チャコちゃんもフレンドリーだねぇ・・・!
ほんとボステリって飽きないよね?
見てても触ってても・・・。
なんでこんな顔なの??って思う・・・笑
うちのはテリー伊藤とガッツ石松に似てるって言われるのが多いな・・・汗
2006/01/12 12:34 | URL | edit posted by Yumi
poncoさん、ありがとう♪
フレブルのパイドはボステリそっくりよね!チャコもフレブルかパグに間違われます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フレブルはお尻が丸くてプクプクしてて、可愛いね♪
フジカラーのコマーシャル、私大好き!面白いよ!(*^^*)

ボブくんの飼い主さん、いつか現れてくれるかな?期待して待っとくわ~!
2006/01/12 19:03 | URL | edit posted by モーニン
わーいmiyukiさん、ありがとう♪
最近ボステリ多い?フレブルはよく見ますよね?やっぱり流行してる。
でもボステリはあまり流行って欲しくないわ~。ボステリMiX見ますか?
私は、テトちゃんが初めてでした。
私もお金があったら、ボステリもう一人飼いたいですよ。(*^^*)
2006/01/12 19:07 | URL | edit posted by モーニン
つきこさん、褒めすぎ~!(*^^*)
LOMOで撮ると、上手く見えるだけです。私はつきこさんの自然なデジカメ写真、大好きですよ♪
2006/01/12 19:09 | URL | edit posted by モーニン
なおたさん、ありがとう♪
ぎゅうちゃんはそれで一番可愛いよ。わがままなぎゅうちゃんが一番です。(#^_^#)
Gって言うのは、管理画面でブログを更新する時、文字を入力するツール??にGってあるよね。そのことです。
動画はよその会社で借りています。
登録したらすぐできますよ。しかも無料です。なおたさんも試してみてね!
動くぎゅうちゃんが見たいです。(*^^*)
2006/01/12 19:15 | URL | edit posted by モーニン
kaznさん、アリスちゃんもフレンドリー犬なんですね!(*^^*)
大型犬は優しい子が多いでしょ?
私も憧れてしまうよね。(*^^*)
フラット、良いよね。水が大好きでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのナナ&チャコも近所ではオンリー1ですよ。
2006/01/12 19:18 | URL | edit posted by モーニン
yumiさん、ガッツにテリー伊藤???
失礼ね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムックくん似てないよ!(*^^*)
でも寝顔はおやじだな~。と思ったことはある。それは認める・・・
2006/01/12 19:21 | URL | edit posted by モーニン
おひさしぶりです☆
いつの間にやらホームページ移動されてたんですね!
私は正月早々風邪をひいてしまい、一週間ほど寝込んでしまって、今もまだ咳が止まらず、散歩もろくにいけてないです。
テトの写真またまた載せてもらってありがとうございます♪
ほんとに写真お上手ですよね!
うらやましィ~!
それとあの写真、マジで年賀状に使わせてもらいました(^.^)v
なかなか良い写真が撮れなかったので、ほんとに助かりました!
ありがとうございます~
2006/01/13 19:04 | URL | edit posted by yukarin
モーニンさん、やっぱりLOMOのカメラええねぇ~。
それよりモーニンさんの腕と
モデルも可愛いのもあるんだけど。。

今度一度アールを撮ってね~。
私も最近全然使ってないサンプラーもって行くからね~。
2006/01/13 20:37 | URL | edit posted by えがちゃん
yukarinさん、風邪大丈夫?
こちらこそテトちゃんの写真を撮らせて頂いてありがとう♪
今年もよろしくね!
年賀状につかってもらってありがとう
素敵になったかな?(*^^*)
2006/01/14 22:30 | URL | edit posted by モーニン
えがちゃん、ありがとう♪
でも私の腕よりLOMOのお蔭!
だから大好きLOMO!
そうそうアールくんも1度撮らせてもらったのに、フィルムの巻き戻しにしっぱいしたんだっけ・・・(-_-;)
是非撮られて~~~!(*^^*)
暖かくなったら、エマに行こうね!
サンプラーとLOMOで撮りあいっこしよう!(^ー^* )フフ♪
2006/01/14 22:34 | URL | edit posted by モーニン
やほほ☆お役立ちコメントありがとうやんした♪9度も熱を出して、今日復活しましたよ~おそるべし風邪!!

<チャコちゃん可愛いですね(^^♪
ボブくんの飼い主さんは、きっとPC持ってないだけですよ。ショーヘイ似ってのは、火野正平なのか笑平ちゃんなのかが気になる所です(^^ゞ

私も結構なにげに、ピピッと来たら誰にでも話しかけてしまうので(感覚人間)良く解ります!(^^)!
それでおうちに戻ってきてから、思い出して赤面してみたりですね☆
時々そーゆう数々の事を思い出して恥ずかしさがブリ返して「あーーーー!!」とか突然言って家族を驚かせています。

2006/01/15 15:38 | URL | edit posted by 百乃進
百乃進さん、もう大丈夫?
お役にたったかしら?差し出がましいコメントだったらどうしよう?と思ってました。(小心者)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑平ちゃんの方よ。(*^^*)
私もテンション高いから、相手がびっくりすることが多々あるの・・・
そしてあとで後悔してしまうおバカです。(#^_^#)
2006/01/15 16:53 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/3-358fba01
trackback
 
