[PR] 美容整形 vividboo Happy Birthday Nana.
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Happy Birthday Nana.
ナナ

昨日5月1日、ナナの3歳のお誕生日でした。
ナナ、お誕生日おめでとう
可愛いシッポ

私が大好きなナナのシッポ
この可愛いシッポはとてお正直者
嬉しいときは、プロペラの如くブンブン回る
悲しい時はシッポは足の間に折りたたまれる・・・

牛柄ナナ

私のお気に入りのナナの牛柄、見事な牛柄
「ポインターですか?」なんて声をかけられるけど、
ナナは正真正銘のビーグルです。
私の一番のお気に入りですよ!
ナナの顔

私の可愛いナナの顔と耳。
ナナって、よく見ると
ドキッとするぐらい美人な時がある(親ばか)
ナナの耳は最高級のベルベット
3歳になったナナは美しく成長しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレゼント

お誕生日のプレゼントはナナの大好きな
アキレス&クッキーでした。
ナナ食べる

アキレスが大好物のナナは2階にあがって、
Moonのベッドでこっそり食べる。

満腹チャコ

チャコもアキレスを完食しました。
ぷっくりしたチャコのお腹・・・
満足した?
ナナ&チャコ、毎日健康でありがとう♪
また今年も元気でいてね!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ナナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

モモっちとは同級生だけど、ちょっとだけお姉さんだね。
お顔もモモっちと良く似ているし、ママが一緒だったりして。ププッ
キレイな牛さん模様のナナちゃん。
その模様が、まさしくスヌーピーのモデルだなーって思うわ。
優しい家族に愛されているナナちゃん。
この一年も、元気でハイパーなナナちゃんでいてね。
(バースデープレゼントは何をもらうのかな~)
 ♪お誕生日おめでとう♪
2006/05/02 18:19 | URL | edit posted by モモmama
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます☆
うんうん、シッポいいですよね~!!
私もミツキのシッポ大好きです☆
正直ですよね(○´ェ`。)

これからも、美人なナナちゃん&
可愛いチャコちゃんの美人姉妹で
元気に仲良く過ごしてね☆

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2006/05/02 18:44 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆モモmamaさん、ありがとうございます!
モモちゃんとナナが親戚だったら嬉しいな!
モモちゃんもかなりの美人犬ですもん。
スヌーピーのモデル??\(^▽^)/
とっても嬉しい!ほんと?ありがとう♪
そうか、スヌーピーは白黒の牛柄でしたね。
プレゼントは、アキレスのガムとクッキーでした。何か作ってあげれば良かったんだけど、時間がありませんでした、残念です。
2006/05/02 20:01 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、ありがとう♪
ミツキくんのシッポは長かったかな?
タラコちゃんはほとんどないものね。
でもボステリは、感情を耳で表現しない?
あの耳も大好きです。
美人姉妹だなんて・・・♪
嬉しいお言葉、ありがとう♪
2006/05/02 20:06 | URL | edit posted by モーニン
ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
三歳になったのね~。
チャコちゃんのお姉ちゃんというイメージか
もっとお姉さんかと思ったwww
一人っ子のつくさん、わがまま放題、甘え放題の5歳です。
ナナちゃんを見習ってホスィ・・・。
ビーグルとかジャックの細くて長い尻尾が
小刻みにアンテナが何か受信したような
プルプルするのが大好き。
カワイイよね~。
近所のビーグルちゃんは飼い主さんに
『安いタンみたいな耳』って言われてるけど
この耳も、手触り最高~♪
ナナちゃん、今年一年も元気で過してね。

『犬たちのネバー・・・』、G・Wのせいか
届くのに時間がかかるみたい~。
もう毎日、今か今かと待ってます。
最近、心が淀んでるから、綺麗な涙をながしたいの~。(笑)
2006/05/02 23:39 | URL | edit posted by mackey
Happy Birthday♪♪
ナナさんこっそりと間食ですか(笑)
シッポ。正直正直~その時の思いがすぐ分かるもんね。
ベスも自分の胴体右も左もパタパタと尻尾で叩いてるよ。
かと思えば掃除機始めたら尻尾は股の中に隠して逃げてくし(笑)
ただただカワイイ♪

モーニン家の子になったナナさん幸せよん。
もちろんチャコちゃんも♪
2006/05/02 23:47 | URL | edit posted by tukikko
ナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
モーニンさんちはチャコちゃんが来て2年、ナナちゃんのバースディと、おめでたい事が目白押しね!
ナナちゃんはムックより1ヶ月位おねーさんだ。笑
私もナナちゃん、美人だと思う!!
チャコちゃんはキュートだよね。
ほんと、ふたりともすくすく育っていつも幸せそうだね。
2006/05/03 12:37 | URL | edit posted by Yumi
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳・・・落ち着いてきたの?すご~い!
でもナナちゃんにはいつまでもハイパーでいて欲しい気もするわ。(笑)

ナナちゃんて美人顔だと私も思いますよ。
飼い主さんに似るの?うふふv

エマはプールに柵が付いたので小型犬の転落の心配もなさそうです。
また行こうね!
2006/05/03 14:59 | URL | edit posted by ますみん
Happy the 3rd Birthday, Nana chan!

楽しい毎日を過ごしているとあっという間の
3年間でしたでしょう。
ナナちゃん、チャコちゃんの表情を見ていると
穏やかで幸せな生活を送っている様子が
よくわかります。

ナナちゃん美人さぁ。
美人系の家系なのよ。きっと。
chanceもふと美人に変身することが
ありましてね・・・(^m^)mamabaka.

なにはともあれ、健康で元気であれば
それが一番。
ますますHappyでvividな日々でありますよう
心からお祈りしております。

おめでとう♥
2006/05/03 19:04 | URL | edit posted by nao
☆mackeyさん、ありがとう♪
ナナは3歳になって、少し落着いたかな?
私、土筆ちゃんは、もっと若いと思ってた!
だって、顔が可愛いもん!(*^^*)
3歳ぐらいに思いましたよ~!
うちの場合、多頭だから躾なんかほとんどできていませんよ。(^^;)
土筆ちゃんはひとりっこで、しっかりmackeyさんの愛情を独り占めできるでしょ?
ワンコにとって、一人っ子が幸せなのか、多頭が幸せなのか、どっちなんだろう?

それから私は、コーギーちゃんのふわふわの毛とおめめが大好きよ♪可愛いね~(*^^*)
「犬たちのネバー・・・」早く着くと良いね!
ワンコがもっと、愛しく思えるよ!
2006/05/05 20:24 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさん、ありがとう♪
ベスちゃん、掃除機が嫌い?(*≧m≦*)ププッ
ビーっの感情は手に取るようにわかりやすいね!喜怒哀楽の怒がないよね?そう思わない?
そこがビーの可愛いとこ~♪最高!
2006/05/05 20:29 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
ムックくんのお誕生日は来月なんだ!
もうすぐ3歳だった?(*^^*)
私はムックくんのファンですよ~(*^^*)
一番逢いたいボステリだもん。
近所だったら、間違いなく一緒にD.Rを爆走してるよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/05 20:33 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさん、ありがとう♪
3歳で落着いたと言っても、ナナの視点から見てよ。だから安心して、普通のワンコよりもまだまだハイパーですよ。(*≧m≦*)ププッ

ナナと私、似てる?
ますみんさん、今度おごらせて~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エマに今日、行きました。
小型犬が多かったよ。だからナナ&チャコが浮いてしまった。(^^;)
ルークくんに連絡すれば良かったよ。
絶対また行こうね!(*^^*)
2006/05/05 20:39 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさん、ありがとう♪
ほんとに3年間は早かったですよ!
人間で言うと20歳ぐらいのナナなんでしょうか?
( ̄◇ ̄;)エッ?もう成人式?って感じです。Chanceちゃんも美人に変身するの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!血筋ですわね!
ほんとにそうよ!chanceちゃんもドキッとするぐらい美人ビーですものね~♪光栄です。
2006/05/05 20:44 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/29-82d9e7ec
trackback
 
