[PR] 美容整形 vividboo チャコが来た日
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコが来た日
チャコ

4月28日昨日、チャコがうちの子になった日記念日です。
チャコがうちに来て2年がたちました・・・



チャコ

チャコは佐賀県から、飛行機でやって来ました。
うちに来た日からず~と
ナナとくっついて眠るチャコです。
2年なんてアッっという間だったけど、まだ2年?
って感じがしてしまいます。
もう何年も一緒にいるように感じるのは私だけかな?

チャコの寝顔は可愛くて赤ちゃんみたい
実は今日のチャコはとってもハッスルして疲れたもよう・・・
チャコ

チャコが来た記念日に、W大のグラウンドを
ナナと一緒に爆走
チャコが走る姿はウサギみたいで、可愛い
ナナ&チャコ

ナナ&チャコは走るのがとっても速い
生で見るとびっくりするよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナ&チャコ

爆走したあと、パパにクッキーをもらいました。
走ると気持ち良いみたい!すっきりした顔で~す。
ナナ&チャコが走る姿を見て、あまりにもハイパーなので
びっくりする人がたくさんいます。
「すごいですね~!元気ですね~!家の中でもこんなですか?」
なんて声をかけられるんだけど、
うちの中ではずっと寝ているナナ&チャコです。(*≧m≦*)ププッ

ナナ

ナナ、いつもチャコと遊んでくれてありがとう・・・
チャコのわがままを許してくれてありがとう・・・

今日の写真はすべてPENTAXist*DLです。
でも家の中と外では違うよね?
私としては家の中の方が綺麗に撮れてる感じがする・・・
なぜだろう・・・?まだまだ下手だわ・・・
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(7)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
チャコちゃんが、モーニンさん家の家族になった
日なのね。
もう2年ね。
きっと早いようで、まだ2年って感じかな?
この2年間、楽しい事、辛い事など、いっぱい
癒してもらったね。

ボステリって、ハイパーで高速だって知ってたよ。
よく行くドッグランで、ボステリちゃんに会うんだけど、
よーく走ってるもん。
ところで、今日、ナナちゃんの牛さん模様に
そっくりなビーグルちゃんに会ったよ。
私は、やっぱビーグル&ラブラドール派かな~ フフッ
2006/04/29 21:59 | URL | edit posted by モモmama
チャコちゃんがモーニン家の娘になって2年なんですね。
2年って育犬期間としてはいろんな事があるから
永かった様にもあっという間だった様にも感じますね。
これからもナナちゃんと仲良く楽しい毎日を♪

「犬たちのネバーエンディングストーリー」本屋さんで
見つけられなかったので、ネット注文しました。
届くの楽しみ♪
2006/05/01 09:18 | URL | edit posted by mackey
二年って早かったですか?
って爆走するならリズも一緒に・・・。

この間、誕生日に何も無かったので腹たって三匹目飼ったる!!なんて思ったんですがリズに手がかかるので頃を見て飼ってみようかな・・・なんてよからぬ企みをしています。

チャコちゃんナナちゃん爆走する時は是非リズを共にお願いします。
2006/05/01 14:46 | URL | edit posted by マミー
☆モモmamaさん、遅くなってすみません。
でもほんとうにありがとうございます!(*^^*)
2年はとっても早いですね!まだ2年だったの?って感じなんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモmamaさんはラブが好きなんですね?
私も大好きです!だって性格の良い子が多いでしょ?そしてなによりビーと同じでフレンドリー♪
2006/05/02 19:44 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさん、遅くなってすみません。<(_ _)>
2年ってあっという間でしたよ。
これからがワンコとの生活で良い絆が生まれるのかな?楽しみです。(*^^*)

本買いました?
とっても良いよ~♪mackeyさん、号泣するかもよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもワンコってほんとに素晴らしいよ!
2006/05/02 19:48 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさん、とてもステキなお話を聞かせて頂いて有難う!(*^^*)
naoさんのステキなブログに飛んで行きますね!

2006/05/02 19:51 | URL | edit posted by モーニン
☆マミーさん、ありがとう♪
ほんとにリズちん、誘えばよかった~!
でも叱られないかと、ヒヤヒヤでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マミーさん、お誕生日だったの?
遅れまして、おめでとう~♪
3匹目、私楽しみにしていますっ!(*^^*)
今度もキャバリア?何色?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/02 19:55 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/28-e24a0048
trackback
 
