[PR] 美容整形 vividboo 最近の胸キュン
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

最近の胸キュン
フレブルのび太くん

最近、胸がキュンとなった出来事・・・
ご近所にフレブルちゃんが新しく2頭迎えられました~
ご近所の、のび太くんです。
フレブルちゃんは、私のもっとも大好きな犬種
まだ3ヶ月ののび太くんを抱かせて頂きました。
お尻も顔も、鼻も目も、まんまる~い
まるで赤ちゃん見たい~
変な話なんだけどパピーちゃんを抱くと、
子宮がうずく私ですぅ
私だけかな?変ですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お薦めの本

最近、この本を読んで胸がキュンとなって、
泣きながら&感動しながら読みました。
「犬たちのネバーエンディングストーリー」
「過去世が教えてくれた、動物たちと人の胸に響く実話!」

ペットが死を迎えること、病気になることの意味、理由があるんです。
ペットは、死や病気を自然に受け入れて生まれ変わるんです。
私は、前世を信じています。
人間も生まれ変わるなら、ワンコだって生まれ変わる。
そんな感動的な1冊です。ぜひ読んでみて下さい。

私、以前にもブログに書きましたが、
前世インド人の男の人で、お坊さんだったそうです。
これは知人に前世が見える人に見てもらいました。
いくつか見てもらったんだけど、何度も無限に転生しています。
私の前の前世はインド人だったんだけど、中国の道教の先生や
エスキモーの男の子、インデアン・・・
色々な人種に転生してるようです。

でもね。面白いことに、前世がお坊さんだったせいか
小さい頃こんなことがありました。
法事とかでお坊さんが数人きて、お仏壇にお経を唱えるでしょ?
それを聞いて、ものすごく懐かしくなって、
鳥肌がたったの
そしてお経に感動した私でした。変でしょ?
これはまだ小学校の低学年の頃の体験・・・

ナナ&チャコ

ナナとチャコって、犬種が違うのにうちの子になって、
こんなにピッタリくっついて、いつもお昼ねします。
この子たちももしかしたら、前世は姉妹だったかも?
それとも親子?
よく人に、「犬種が違うのによく飼ってるね~。」
なんて不思議がられるんだけど、私としてはあまり考えなかった。
だって、同じ犬なんだもん・・・
猫と犬とか、ウサギだったらちょびっと心配だったかも?
最近、胸キュンした出来事でした~


スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
のびたく~ん可愛すぎます(*ノДノ)キャ!!
うんうん、フレブルちゃんって本当に赤ちゃんみたいですよね☆

そっかぁ。前世はお坊さんだったんですね!
私は何なんだろう?
人間かな??ワンコだったら嬉しいな☆

ウチもよく「何で犬種違うの?」ってツッコまれますが、関係ないですよね♪
ワンコはワンコ、家族は家族☆
2006/04/27 19:12 | URL | edit posted by ツルっぺ
フレブルくん最高最高!
かわゆいーー抱っこしたいー♪
2匹も飼われたの?
私も出来れば死ぬまでに育てたいゎー
近所で誰か飼わないかなぁ・・
2006/04/27 20:18 | URL | edit posted by tukikko
☆ツルッペさん、コメントありがとう♪
フレブルって、私大好きなんです。(*^^*)
可愛いよね?
ツルッペさんも同じこと聞かれるんですね?
チワワとボステリ・・・
そういえば珍しいかも?でもミツタラちゃんって似てるよね?可愛いよ~♪
2006/04/27 21:04 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさん、こめんとありがとう♪
フレブルちゃんは、同じおうちではなくて
違うおうちのご近所さんが1ヶ月違いで飼ってるようです。(*^^*)
フレブルパワーに負けそうよ!とっても可愛すぎるもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも抱っこしたら最後よ!フレブルパワーで
骨抜きにされるから・・・
2006/04/27 21:07 | URL | edit posted by モーニン
のび太くん~~~!!!かわいい(><
ネーミングも素敵ぃ♪””

前世って 私も見てもらいたいわぁ~~~!!
。。。人間だったらいいのだけど。。。(^^;;
2006/04/28 08:37 | URL | edit posted by ponco
犬たちのネバーエンディングストーリー、良かったですか?
私もアフィリエイトの紹介してるんだけど
実はまだ読んでないの~。
読んで見たいな~と思ってるんだけど。
やっぱ感動ですか?
亡くなった犬との感動の物語ですよね?
いずれ迎えるつくさんとの別れに力をもらえるかな?
2006/04/28 10:27 | URL | edit posted by mackey
モーニンさん、こんにちは!
今回はご心配どうもありがとう!!ヤツは元気そうです。笑 油断できないんだけど。。。
のびたくん可愛いねぇ!
私は小さい頃は、同じ犬ばっかり飼ってる人がよくわからなかった・・・(今はわかるけどね!)
でも、私も色んな犬種の個性が知りたいタイプだなぁ・・・。
2匹で寝ている姿は癒されるわー。
2006/04/28 12:48 | URL | edit posted by Yumi
上のボステリちゃん、のび太くんて感じ!!
よく似てるわ~(ププッ)
ボステリ好きのモーニンさんには、たまらなく
かわいいでしょ!!フフ
2006/04/28 18:50 | URL | edit posted by モモmama
フフッ、モーニンさんも前世お坊さんだったんだ>^m^<
私の弟も前世お坊さんて言われたよ!
そのせいかどうか、仏事とかお墓とかをとても大切にするの^o^
やんちゃでガキ大将タイプだった弟のイメージとは似つかわしくなくて、なんだか不思議だった!

うちの近所でも最近4頭目のフレブルちゃん発見!もう8歳になるっていってたけど、最近初めて会ったの♪
近くに住んでいても、散歩の時間やコースが違うとあまりあわないんだよね;;
2006/04/28 22:57 | URL | edit posted by kazn
☆poncoさん、ありがとう♪
ほんとうにフレブルって赤ちゃんみたいだった。ココアちゃんもそうよね?(*^^*)
あ~フレブル欲しい・・・
私、今度は犬になりたい。お金持ちの犬。

2006/04/29 21:31 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさん、ありがとう♪
この本。ほんとに良かったよ!
これでもう、ワンコの死が怖くないかも?
死ぬのには理由があることをワンコたちは知っています。HACの店長さんが、「動物は死を受け入れる。」って言ってたでしょ?(*^^*)
ワンコってほんとうにすごい!そしていつもわたしたちの役にたちたいと願っているんだそうです。(T0T)mackeyさん、是非読んでみて~!
2006/04/29 21:36 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
ムックくん元気でほんとうに良かった~♪
yumiさんもお疲れ様でした。(*^^*)
2頭飼いは良いよ~♪
yumiさんもどう?ドMのムックくん、喜ぶよ!
(*≧m≦*)ププッ
2006/04/29 21:39 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさん、ありがとう♪
フレブル、好きなんです~。(*^^*)
ビーも最高なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
モモmamaさんはビーオンリーですか?
2006/04/29 21:44 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさん、ありがとう♪
kaznさんの弟さんも坊さんですかっ?
嬉しいわ~同士ね!(*≧m≦*)ププッ
なるほど、法事、お墓を大事にするんですね?
私は、お経にビビッとくるんです!
1度弟さんと、語り明かしたいですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8歳のフレブルちゃんはとても落ちついてるんだろうね?フレブル、とってもかわゆいです。
2006/04/29 21:49 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/27-4dd422e1
trackback
 
