[PR] 美容整形 vividboo ひさびさで~す。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ひさびさで~す。
Mosでランチ

ひさびさのブログ更新です。(^^;)
子供たちの春休み&長男Moonの入学式も無事終わり
体操服のゼッケンつけたり、リコーダーの袋を縫ったり、
裁縫がもっとも苦手な私は悪戦苦闘しておりました。
そして中学に入学したMoonのお弁当づくりも始まった!

昨日から少しずつ落着いてきたので、
お友達のpikaさんとMosへランチ
Mosでランチ

私的にはマ○クよりMosが好きなんだけど、
レタスが大きすぎるのと、ソースがたっぷりすぎるので食べにくくない?
だから美味しいんだけどね!
でもpikaさんとランチはひさびさなので楽しかった~
私とpikaさんの共通点は、子供よりワンコにはまってることでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
話と言えば必ずワンコの話になる・・・
pikaさんはタータン&K太という2頭のシーズー飼いです。
とってもゴージャスなワンコの飼い主さんであるpikaさん自信もゴージャスなシーズーにそっくりな可愛いお顔~
pikaさんのK太

ずっとワンコと暮らしていると、ワンコ顔になるのかな?
ちなみに私はpikaさんいわくナナに似てるそうです。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
無事、入学式を終えて良かったねぇ。
ほっ!としたね。
そうそう、ワンコって飼い主に似てくる。って
良く言うけど、やっぱそうなのかな?
モーニンさんは、ナナちゃんに似ている。って
事はかわいい奥様ね!
(モチ!って言われてるかも~?)ププッ
じゃ、私はモモ似?
と、いう事は、ビーグル顔って事??
あーーーーーーやだ~(笑)
2006/04/14 15:24 | URL | edit posted by モモmama
モス、私も大好きです!!!!!
でもでも、マックのナゲットも好きなんです~+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。

ワンコの話になりますよね~!!!!
私もです☆
前々から動物好きではあったんですが、自分がここまでワンコ中心になるとは思ってませんでした(・´艸`・)
2006/04/14 20:32 | URL | edit posted by ツルっぺ
ほんまにな~
きれいなシーズーを見ると、無条件に尊敬してしまいますな~。
2006/04/16 01:50 | URL | edit posted by らぼまる
かわいいぃい!!フワフワで抱きしめたいー☆”シーズーちゃんーー♪””

わっ。私はポンキーとココア。。どっちに似てるのかしらん(^^
モス私大好きなんですけど、残念ながら近所にないんです。。。(TT
2006/04/16 12:34 | URL | edit posted by ponco
こんにちわ~
モスに行ったのね。エマ近くのあそこでしょうか?
うちも近いよ~また今度誘ってね♪ランチv

pikaさん、そうそう、一度お会いしただけだけど、そういえばシーズーに似てらっしゃいますね。(#^.^#)髪型も似ているんじゃないだろうか・・・
可愛い方でした。

うちのは去勢手術終えて体力全回復!です。
また遊んでやってね。
2006/04/17 13:37 | URL | edit posted by ますみん
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
そしてコメント遅れましてごめんなさいね!<(_ _)>
入学式は無事すんだんだけど、すごく忙しくてヒー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモmamaさんはモモちゃん似かもですよ!だってビーで同じ犬種でも顔がみんな違うでしょ?(*^^*)
モモちゃんは色白でオメメぱっちりでしょ?モモmamaさんはどうかしら~!
2006/04/17 20:11 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
そしてまたまたコメント遅れましてごめんなさいね!<(_ _)>
マックのナゲット!サクサクして美味しいよね~。ハンバーガーよりいけるかも?ソースも美味しいし!(*^^*)
ワンコってはまるよね?
私も犬バカ主婦ですよ~!
子供より可愛いよ~!
ツルッペさんもかなりよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わんこがいない生活なんて、絶対考えられない!
2006/04/17 20:15 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさんへ
らぼまるさん、ありがとう♪
綺麗なシーズーですよ~。お友達のpikaさんのシーズーたちは!
でも私ロクくんみたいなフレブル系のシーズーだって、魅了的ですよ!(*^^*)あら、ごめんなさい。フレブル系って失礼だった?
でも私、フレブル大好きなんです!
褒めてるつもりよらぼまるさん!
2006/04/17 20:19 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさんへ
poncoさん、ありがとう♪
モス、とっても美味しいよね!
近くにないの~?残念!(>_<)
pikaさんのシーズーちゃんたちはほんとに美犬ですよ。でもトリミングが大変みたいです。私たちのワンコは短毛だから、トリミングとは無縁!親孝行よね!(*^^*)
ねえポンキーちゃんより、ココアちゃんに似てるって言われたら、ちょびっと微妙ではない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもカフェで、フレブルそっくりなフレブルを連れた飼い主さんがいたよ!
2006/04/17 20:25 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん!!そうだった!
無事手術は終わったんですね!!
良かった~~~!(´▽`) ホッ
全開祝いに、エマに行こう!
暖かくなったし、雨が続いて、ナナ&チャコはストレスぎみ!!( ̄m ̄〃)
モスが近かったね~!また人間だけでランチしよう!モスの向かいにあるコスタブランカも良いよ♪
ますみんさんはpikaさんと会った事あるね~。そうだったわ。ルークくんがラブラブだったもんね。(*≧m≦*)ププッpikaさん、すごいシーズー似でしょ?(*^^*)
2006/04/17 20:34 | URL | edit posted by モーニン
ナナちゃん似のモーニンさん?、シーズー似のpikaさん?、うーん??お顔想像しちゃったよ(>^o^<)ププッ!

近状の人に娘とナナは顔が似ているっていわれたことあるけど…

顔はともかく、性格はナナは息子に、アリスは娘に似ています(=^o^=)
2006/04/18 22:40 | URL | edit posted by kazn
お久しぶりです
モーニンさん、ご無沙汰してました。
ご長男さんのご入学、オメデトウございます!
ちなみに、うちの母は148cm。
モーニンさんより小さいのです(^^)
男の子は、中学に入ると
どんどん背が伸びますよねぇ~!

ところで中学って、毎日、お弁当?
作るの大変でしょうか・・・?
2006/04/19 14:50 | URL | edit posted by Yakko
kazunさん、遅くなりました。<(_ _)>
ナナちゃんにそっくりなお嬢ざま、羨ましい。
性格って、ワンコと似ますよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!息子さんはおとなしいくて優しいんですね
羨ましいです。(*^^*)
2006/04/21 13:56 | URL | edit posted by モーニン
yakkoさん、遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
そしてこめんとありがとう!
お母さまは小さいのね♪
男の子は伸びだすとすごいです!
お弁当なんて、ひとつでたりないよ!
これから9年間は毎日お弁当だと思う!
2006/04/21 14:00 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/24-6d5e88e3
trackback
 
