[PR] 美容整形 vividboo 桜咲く
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

桜咲く
桜咲く

桜咲く

暖かくなって来た今日この頃、お友達のTちゃんと桜を見に行きました。
ナナ&チャコも、Tちゃんの愛犬はにかみやのモナちゃんも、
一緒に隣の町の山の公園の桜はとっても綺麗
毎年、桜を写真に撮りたいんだけど、
いつもこの季節に咳き込む私。
でも今年はマシかな?
念願の桜をPENTAX ist*DLにおさめました
誰もいない公園なので、ナナ&チャコを遊ばせました。(すいませ~ん)
爆走!

ナナ&チャコ、嬉しさのあまり爆走!
爆走しすぎてピンボケ(-_-#)
モナちゃん

爆走するナナ&チャコを見て、びびるモナちゃん・・・
同じワンコなのに、なぜこんなに違うのか・・・?
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うひゃ~(o>∀<)ノキレイな桜&お写真ですね~!!!!!
私も花粉症で実は鼻ジュルなんですが、桜見てるときは一瞬忘れられるんです☆
オトモダチのモナちゃんも可愛いですね~(^ヮ’人)
美人姉妹に美人のオトモダチ…ウチとは大違いじゃないですか~(´-ω-`;)
2006/04/04 16:20 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
ツルッペさんも花粉症?
いやよね~これって!(>_<)
モナちゃん、可愛いでしょ!(*^^*)
美人姉妹?ありがとう!
タラコちゃんとミツキくんのほのぼのした可愛さにノックアウトよ私!(*≧m≦*)ププッ
2006/04/04 19:45 | URL | edit posted by モーニン
桜、きれい!!
東京も、今が満開だよん。
今の季節は、ホントにいいよね。
日本人で良かった~って思える瞬間よね。
ナナちゃん&チャコちゃん、おぉ~ハイパーだぁ~ぷぷっ
元気に走ってる姿って、気持ちいいよねー
2006/04/04 22:24 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
東京も満開ですか?(*^^*)
桜ってほんとうに綺麗ですよね!
一瞬で終わってしまうから、果かない花よね・・・
でもそこがまた良いのかも?
ワンコには桜の色がわかるかしら?
2006/04/04 23:21 | URL | edit posted by モーニン
こちらは未だチラホラですょ・・
それに何だかこの頃又寒いしー。
これからの季節気持ちもルンルンになるね♪
2006/04/05 13:19 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう♪
そちらはまだ桜がチラホラ?
でもその方が、楽しみがあるでしょ!
和歌山も天気がかわりやすいよ!
寒くなったり、暖かくなったりで
衣替えができないよ!今だ毛布をしまえない私・・・
早くV(○⌒∇⌒○) ルンルンしたいね!
2006/04/05 22:28 | URL | edit posted by モーニン
ピカイチ!
こんにちは!

桜の写真、素晴らしいですね。
カメラ・・・ですね。
やっぱりいいなぁ。
さくらの色、本当によく出ていると思う。もちろん、腕もいいんだなぁ。
これから、ますますよい季節。
写真楽しみにしております。
2006/04/06 00:57 | URL | edit posted by nao
久しぶりに遊びに来ました♪
桜とっても綺麗ですね^^

岡山は今週少しずつ満開に近づいております。この日曜がピークかな?
ねお連れて見に行けたらって思ってます。

ナナ&チャコちゃん嬉しそうですね~♪自由っていいのかな~。

大丈夫!ねおも河川敷行ったら、暴走しますから~。
2006/04/06 14:48 | URL | edit posted by ねおまみぃ
お久しぶりです♪”
モーニンさん、お久しぶりです♪”
桜、すごく素敵なお写真ーー☆”
そして、パワフルなナナちゃん、チャコちゃんも 伝わってきます(^〇^
桜って ほんと癒されますよねぇ(^^   咲く姿も、散って行く姿もきれい。。。。 うっとりぃい。。。
2006/04/12 09:44 | URL | edit posted by ponco
☆naoさんへ
naoさん、遅くなってしまいすみません。<(_ _)>
入学式とかで忙しくて死にそうでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PENTAXいいでしょう?(*^^*)
でも私、naoさんのデジカメの写真も大好きですよ!カメラが良いと写りが違うでしょ?
これからの季節、お花がステキに咲いていたり、野菜が美味しかったりで良いですよね!頑張ります~♪
2006/04/12 21:31 | URL | edit posted by モーニン
☆ねおまみぃさんへ
ねおまみぃさん、遅くなってごめんね!<(_ _)>
もう岡山は桜咲いたかな?雨は降っていないですか?
桜の季節は雨も多いのよね・・・
ねおくん、河川敷で爆走してますよね!ブログでよく見ます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!走らせたいよね?だってビーが爆走すると、カッコいいもんね!(*^^*)
2006/04/12 21:35 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさんへ
poncoさん、遅くなってごめんね!
<(_ _)>桜がとっても綺麗よね!でも雨の日も多いでしょ?腹たつね!
桜の花って綺麗過ぎて悲しくなってくる時がある私です。なぜだろう?
果かないからかな?
2006/04/12 21:38 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/23-4ab628d3
trackback
 
