[PR] 美容整形 vividboo リニューアルしました
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

リニューアルしました
ひさびさのブログ更新~
春休みになり、とっても忙しい毎日を過ごしています~
ブログにコメントできないので、すみませ~ん。<(_ _)>

忙しいと言いながら、H.Pをリニューアルしました。
(おいおい、じゃあ時間があるんじゃないかい?)
いえいえ、わけあって・・・(^^;)
リニューアルしたのは良いんですが、まだまだページが未完成で・・・
今回、インラインフレームに兆戦してしまいました。
これって、ブラウザーによって、見れないかもしれません。
友人に見てもらったら、Windos98では見れないページがあるみたいです。残念(>_<)
まだまだお見苦しい点はありますが、これからもよろしくお願いします
リニューアルしたH.Pに遊びに来て下さいね。
Comment allez-vous?
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
えっ?
HPをリニューアルしたのー?
それじゃ、早速見なくっちゃ!(笑)
卒業式に入学式と、、、、
この季節は、忙しいね。
でも、将来が楽しみが息子さんの
希望に燃えた中学生活に乾杯!!

2006/03/30 22:07 | URL | edit posted by モモmama
こんばんは~!?おはよう?
HP,かっこいいです~~~!
リニューアル自体が出来ることもかっこいいです~!!
やっぱり、センスがいいのね~
うらやましい~~
ナナちゃん、チャコちゃんもオシャレで
かわいく写ってるよ~~ん!!

小学校ご卒業、おめでとうございます!
振り返れば、ほんとに早いですね~
うちも4月からは高校生です!
モーニンさんちは本当に優しさでいっぱいですね!
心あるご家庭だから、心あるお子さんが
育ってるのですね!
モーニンさんの息子さんに対する言葉を
読んでると、スマップの・・・
あ~~~題名忘れたよ~~(泣)
♪オンリーワ~~ン♪って人差し指の
振り付けがある歌!!
その曲を思い出しました!!
2006/03/31 05:41 | URL | edit posted by トモ
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、いつもコメントありがとうです!
ほんとに春は忙しいですね!
でもモモmamaさんみたいな先輩ママさんになると、そんなことないんですよね?(*^^*)
羨ましいです。私もそんな余裕がほしい・・・
2006/03/31 22:24 | URL | edit posted by モーニン
☆ともさんへ
ともさん、ありがとうございます!
オンリーワン・・・♪って知ってますよ!卒業式でも歌ったやつです。
(; ̄ー ̄)...ン?何だったかな?
ともさんの娘さんも高校生なんですね!おめでとうございます♪(*^^*)
少し忙しくなりますね!

H.P、見てくれてありがとう~♪
ああ良かったちゃんと見れてるんですね!(´▽`) ホッ
私は、トモさんの手作りごはんがカッコいいな~!素敵だと思います!
私はめんどくさがりなんでだめ、続かない。
2006/03/31 22:30 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/22-1bef0fc6
trackback
 
