[PR] 美容整形 vividboo 卒業しました。
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

卒業しました。
表彰

今週、長男Moonが小学校を卒業しました。
小学校へ入学してからの6年間はあっという間。
1年生で120センチだった身長は、157センチまで成長しました。
ちなみに私の身長は152センチ・・・
ちっちゃいおばちゃんです。
チューリップ

ナナ&チャコが家に来たのは、Moonが4年生、次男Sunが1年生だった。
ナナが来る日が決まったら、家族でワクワクしてました。
Sunは嬉しくて、その気持ちを作文に書いていました。
「ぼくのいえに、もすぐ、ビグルの赤ちゃんがやてきます。うしみたいなもようです。」
Moonの作文は「ぼくの家に、犬が来ます。ぼくはうれしくて、きのう夢を見ました。犬を食べてしまう夢でした。」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから、ナナとチャコと一緒に成長していった二人です。卒業、おめでとう!Moon!
シャイで照れ屋な君だけど、いつまでも人に優しい君でいてね!
マイペースで良いんだよ。人生、あわてることはありません。
君らしくコツコツね!

小さい頃好きだったウルトラマン、もういらないね。
ナナ&チャコにやるか??
ナナ、ウルトラマンを気に入ったご様子・・・
Posted by morning
category:思ったこと
comment(26)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
MOONくん、卒業おめでとう。
いよいよ中学生だね。
マスマス勉強が大変になってくるけど
マイペースに頑張れー!
モーニンさん、優しいママさんだね。
二人の息子さんの成長を願って、これからも
チャコちゃんとナナちゃん共に暖かい家庭を築いてくださいね。
**モーニンさんはちっちゃいんだ!(笑)
でも、かわいいママさんだよ!ププッ
ナナちゃんは、ウルトラマンをもらってご機嫌だね。
ナナちゃん、おさがりもいいもんでしょう~?プッ
2006/03/22 21:51 | URL | edit posted by モモmama
moon君!ご卒業おめでとうございます!
(人-ω)*・゜゜・*祝*・゜゜・*(ω-人)
作文かわいい~~~!!!!
でも食べちゃったって・・・(´・∀・il|)
きっと「食べちゃいたい位、可愛い」ってコトですよね(o^艸^o)
2006/03/22 22:50 | URL | edit posted by ツルっぺ
Moon君、卒業おめでとう!
心も身体も大きくなりましたね♪

我が家の長男、最近しみじみ(?)と、「小学校時代の6年間は長く感じたけど、中学、高校の6年はあっという間だった気がするなぁ…」なんていってましたが(笑)

年齢を重ねるごとに時間の経過が早く感じられるようになるんですよね!

ちなみに私の身長は157cmですが、長男が小5のときに抜かれました^^;
今では180cmを超えて見上げるようですが、中身は…^o^
2006/03/22 23:47 | URL | edit posted by kazn
ご卒業おめでとうございます♪
もうママの背を越したのね。
いっぱい経験重ねて魅力的な人に成長されますように。

“食べちゃった夢”オモシロイ~
2006/03/23 08:19 | URL | edit posted by tukikko
Moon君、卒業おめでとうございます。
中学は教科ごとに先生も変わりますね。
良い先生との出会いがあればいいですね。
モーニンさん、これからが楽しみですね。
2006/03/23 14:27 | URL | edit posted by ロイズ
祝 ご卒業
Moonくん ご卒業おめでとうございます。

ご両親も喜びひとしおですね。
おめでとうございます。
新しい学校生活も幸せ一杯の毎日でありますように♥
2006/03/23 15:05 | URL | edit posted by nao
ほんまに
ナナ、食われなくてほんまに良かった~(笑)。
2006/03/23 15:33 | URL | edit posted by らぼまる
Moon君卒業おめでとう~!
うちの子も17日で卒園したのよ。。
やっとあの先生から逃れられた(^^;;

モーニンさん本当に背が低かったのね。。
Moon君まだまだ成長しそうだね!
2006/03/23 21:58 | URL | edit posted by えがちゃん
moon君 ご卒業おめでとうです(^〇^
あら、モーニンさん私と同じぐらいだわぁ(^^

むむっ、1センチ私の方が高いかも(笑)!

ほんと小学校入ったら 早いですよねぇ。。私、思うんです。。そういう日の記念に、ワンコ達と家族で写真撮りたいなぁ。っと。。。写真館で。。。
どっか そんなところないですかねぇ。。(^-^
2006/03/23 23:56 | URL | edit posted by ponco
おめでとう☆
moon君、ご卒業おめでとう~♪
「あっという間」・・・わかりますわ~。

ウチのゆゆ丸はもう既に気分は中学生で
入学式が楽しみらしいです。でも、今までずっと
ジャージで生活してたせいか、制服の
スカートはくのはイヤなんだって(笑)
moon君はどんな感じですか?

で。 moon君とゆゆ丸、身長同じくらいですね~。
でもこれからmoon君はますます大きくなるんでしょね~
ゆゆ丸は「目指せ170cm!」らしいです(笑)
2006/03/24 01:02 | URL | edit posted by Kuri
おめでとう~。
長男君、ご卒業おめでとう。
これからまた新しい学校生活楽しみだね。
楽しい事がいっぱいありますように♪
すでにお母さんを抜いてしまったけど
これからまた更に大きくなって男らしい体格になって行くのねん~。
素敵だわwwww
ナナちゃんを迎えた時、食べちゃいたいと思ったくらい可愛かったのね~。
その優しさそのままに逞しく成長してください。
2006/03/24 16:37 | URL | edit posted by mackey
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、有難うございます♪
ほんとに6年はあっという間でした。
これからが大変です。またアドバイスよろしくお願いしますね。<(_ _)>
私、チビなんですぅ。。。
優しくて可愛いママ?壁|▽//)ゝテレテレ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張ります~!
2006/03/24 19:58 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
犬を食べた夢、私も見たことあるの。
きっと、可愛いと思ってるからだよね?(^^;)
ミツタラちゃんも、煮込んでスープにしたら、とっても美味しいかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/24 20:01 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさんへ
kaznさん、ありがとう♪
これからが早いんですね!
そうそう20歳になるのが長くて、
30歳になるのが早かったように・・・(-_-#)
kaznさんの息子さん、大きいですね~!180センチなんてカッコいい!
私はチビだからいつも頭の天辺を見られてますぅ・・・
2006/03/24 20:04 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう♪
tukikoさんところは来年だね。
ほんとに魅力的な子になって欲しいね。人に迷惑をかけない子にもなって欲しい・・・
頑張りましょう!子育て!
この子たちが大きくなるまで、良い日本になっていますように!
2006/03/24 20:08 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさんへ
わ~いロイズさん、ありがとう♪
ロイズさんは男の子を育てる先輩ですね!これから私がくじけそうになったら、良いアドバイスお願いします!
ほんとうに出会いって大切ですよね。
良い先生にめぐり会えるなんて、まれよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからが大変、頑張ります!
2006/03/24 20:12 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさんへ
naoさん、ありがとう♪
AYAちゃんも大学入学でしたね?
おめでとうございます~!(*^^*)
naoさんもAYAちゃんも、ほっとしてるでしょ?いいな~。羨ましいです。
私もこれから、頑張ります~!
良きアドバイス、お願いしますね!
2006/03/24 20:16 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさんへ
らぼまるさん、コメントありがとう♪
ほんといつも食べたいな~なんて思ってる・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
煮たら美味しいだしが取れそうで・・・(*^^*)
2006/03/24 20:18 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃんへ
えがちゃん、ありがとう♪
今年しゅうまくんも卒園おめでとう♪
やっとK先生から逃れましたね!
あの先生は私の人生の歴史に残るお方だったわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えがちゃんは大きくて羨ましいです。
えがちゃん、mokoさん、マミーさんに囲まれた私は・・・(^^;)・・・
頭の天辺、いつも見られてるような気がするよ・・・
またD.R行こうね!(*^^*)
2006/03/24 20:23 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさんへ
poncoさん、ありがとう♪
poncoさんも、ちっちゃいおばちゃんなんですね?嬉しい♪(*^^*)

でも記念日にワンコも一緒に撮れる写真館!!!
考えたことなかった~~~!
すごいひらめき!
でも、、、ないな・・・
あれば流行るよきっと!
2006/03/24 20:28 | URL | edit posted by モーニン
☆kuriさんへ
kuriさん、ありがとう♪
あらそうだ!ゆゆ丸ちゃんも卒業だった。卒業式はどうだった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうかmoonとゆゆ丸ちゃんは同じ身長ですか。きっとまだまだ大きくなるね。うちは男の子だから大きくなって欲しいな!(*^^*)
moonも友人たちと、中学に行くの楽しみにしてるよ。もうすぐだね。
でもこれからが大変だ。
頑張ろうねkuriさん!
2006/03/24 20:33 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさんへ
mackeyさん、ありがとう♪
私ね、チビなの~~~!
えがちゃん&mokoさんは大きいよ。
とても羨ましい私です。(*^^*)
パピーって、食べたいほど可愛いよね!私、パピーの匂いも好き♪
D.Rでコーギーのパピーに会ったよ!
めっちゃ可愛いね!つくちゃんも可愛かったでしょ?
2006/03/24 20:38 | URL | edit posted by モーニン
moon君、ご卒業おめでとうございます!
へへ、出遅れちゃった。。。ごめんね!
モーニンさんちって、本当に暖かい家庭ですよね。そんな中で育てられる子供達、ウラヤマシイです!
2006/03/28 11:54 | URL | edit posted by Yumi
おそ~っ!でもいっぱいいっぱいおめでとう!!
モーニンさんご無沙汰です!
そして坊ちゃまくんご卒業おめでとうございます。月日の経つのは早いですよね~!

モーニンさんって小さいのね!!
って実はあたしも身長同じ位なのよん。あたしもちっこいおねえさんです(余裕であたしのほうが年上だというのに「おねえさん」という図々しさ・・・)
春にsachirinさんとそちらへ遊びに行くよん。お会いできるの今から楽しみにしていますぅ~
2006/03/29 20:45 | URL | edit posted by なおた
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
そして遅くなってごめんね!<(_ _)>
私はyumiさんのご実家のご両親も暖かくて、楽しいご家族だと思っています!(*^^*)
ブログにでてくる家族のお話、大好きよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとにありがとう♪
2006/03/30 21:21 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、ありがとう♪
ちっこいお姉さん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なおたさんより、私のほうが年上かも?(^^;)
pikaさんもちっちゃいお姉さんですよ!(*^^*)
春に来るの?嬉しい~~♪(*^o^*)
どうか入学式や、春休みにぶつかりませんように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
2006/03/30 21:25 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/21-60e905bb
trackback
 
