[PR] 美容整形 vividboo ブログが新しくなりました☆
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ブログが新しくなりました☆
おせち

のほほんとしたぐうたらなお正月が終わりました。
そして風邪を引いて寝込む私・・・
でももう復活しました。

年明け早々、ブログが新しくなりました。
アドレスが変わりましたが、これからもよろしくお願いします!

今、冬休みで子供たちが家の中で大暴れ!
そしてナナ&チャコも大暴れ!



nana

ナナは子供たちがあまりに騒ぐので、ゆっくり眠れません。
いつもは私とまったりお昼ねするのにね!残念
チャコ

チャコはオマタに、はさまれてるし・・・
そして今日は、こちらでもあちらでも、バトルが始るのであった。

助けて神様~
でも元気が一番なのかな?
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

comment
いらっさ~ぃ♪
こんばんは♪
益々素敵なブログねー

分かるょ~
うちは娘どもがみんなダラダラと・・
でも新学期始まれば朝が忙しくなるし
それはそれで辛いもんがあるしね~
でもそうそう元気が1番よ♬
健康であることが何よりよね

ナナちゃんって尻尾が白いんね
背中も牛柄?
なかなかの美人ねーカワイ♪
2006/01/08 22:14 | URL | edit posted by tukikko
tukikoさん、早速いらしゃいませ!
まだ使いこなせてないから、アタフタしますぅ(-_-;)
tukikoさんも母だったね。もう大変なんだ♂は・・・
ナナはとっても牛に近い牛柄ですよ!
ありがとうねん♪
2006/01/08 22:22 | URL | edit posted by モーニン
おめでとうでやんす☆
う~む…良い!!素敵なブログですよ~♪モーニンさんはずっとこういう写真とか…WEBデザイナーの仕事とかをしている人なんだと思ってましたよ。
HPの完成度とか、何より色使いとかが本当にセンスが良いので。

<チャコちゃん(笑)おまたに挟まれてるのがとっても可愛い!!(^o^)
犬はオマタ好きですよね~臭いをかいだりはたまたホリホリしたり、あげくは前歯で噛まれたりもするんですが…
うちの場合オマタも受難です(-_-;)

こんなに早起きして、成田山にやっと初詣に行きます。横浜~千葉なので
2006/01/09 06:59 | URL | edit posted by 百乃進
ことよろ~
お引越し、了解ですよ~!
いい感じなのねん♪

早くからご挨拶ありがとうございました!
遅くなったけど、今年もどうぞよろしくお願いいたしますねん!

そっか~、バトル×バトル×バトル~!なのね。
普段いないお兄ちゃんが二人もいるんだもの、
すごい賑やかそう(^m^ )クスッ
ナナチャコちゃん達も楽しそうね!
今年も元気に健康でいきましょー!!
2006/01/09 08:54 | URL | edit posted by たかちゃん
百乃進さん、褒めすぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもH.Pよりブログの方が難しいかも・・・
私のH.Pはビルダーで作ってるから、ソースは勝手に書いてくれるよ。

オマタ好きよねワンコって・・・
お友達は来ると、みんなのオマタの臭い嗅ぐもん。(*^^*)

気をつけて初詣を楽しんでね!
いってらっさい!
2006/01/09 09:49 | URL | edit posted by モーニン
ことよろたかちゃん!(*^^*)
早速のご訪問ありがとうね!
たかちゃんとこの方が、賑やかでない?子供3人、ワンコ5人。(*≧m≦*)ププッ想像できないわ~!

今年もたかちゃんのブログ、楽しみにしていますだ~♪
2006/01/09 09:53 | URL | edit posted by モーニン
新しいブログも良いね~!使いやすい??
そして、モーニンさん家ひっろーーーい!!
良いなぁ~!あんな素敵なお家で遊びまわって、ナナ&チャコちゃん幸せものねぇ~~(タメ息・・・)。
2006/01/09 12:44 | URL | edit posted by Yumi
モーニンさん、かわいいブログができましたね(^o^)
私のほうも早速リンクさせていただきますね!

明日から子供たちの学校始まるのかな?
うちも下の子が明日から学校始まるので、今宿題に追われてます(笑)…
2006/01/09 21:42 | URL | edit posted by kazn
yumiさん、いらっしゃいませ~♪
このブログ、良いよ~。使いやすそう!\(^▽^)/

うちはそんなに広くないよ。
部屋がすべてつながってるから、そんな風に見えるんだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも嬉しいよ。ありがとうね!
2006/01/09 22:48 | URL | edit posted by モーニン
kaznさん、リンクありがとう♪
同じブログだと、リンクしやすいよね。(*^^*)
そうそう、やっと明日から学校。
うちも今、泣きながら宿題に励んでる。(;^_^A アセアセ・・・
2006/01/09 22:51 | URL | edit posted by モーニン
ぴょ~ん!
モーニンさんめっけた!!

もう~相変わらずセンスいいわねぇ!
ステキなブログだわ~っ・・・
同じとこのを使ってるのに、なんの変哲もないあたしのブログって一体・・

ま、いいや!これから少しずつ勉強して可愛いのにしよっと!
(多分ずっと変わらないような気がするけどね・・)リンク勝手にしちゃってもヨカ?

ねぇピカちゃん元気?具合悪いのかな?心配してます。
2006/01/10 22:27 | URL | edit posted by なおた
わぉ~かわいい~かわいい~♪
開設おめでとうございます^^
素敵なブログになってる♪
私スタイルシートをかえるのがよくわからなくて。。。
seesaaブログは自分色に出来るんだけど。。。
誰か私のイメージとおりに作って!って感じです。

お子様&ナナチャコ様元気いっぱいですね~♪私は胃腸の調子が悪くて。
本調子にならないのでいらいらしております。
お互い体調に気をつけましょう・・・
2006/01/11 00:16 | URL | edit posted by ねおまみぃ
moving♪
お引越しおめでとうございます☆
かわいいブログですね。
Chan Cafeからのリンクも変更完了♪
今後とも宜しくお願いします。

風邪ひかないようにぃ~!
2006/01/11 12:07 | URL | edit posted by nao
あ~!なおたさん、見つかった~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もなおたさんのブログの真似したよ!このブログ、面白いよね?
訪問者がわかるんでびっくり!!
テンプも豊富だし、お気に入り♪
私もリンクさせてね!(*^^*)
なおたさん、このブログなら、動画貼るの簡単!Gってのを押して、動画のソースを貼るだけよ!やってみて。
2006/01/11 15:24 | URL | edit posted by モーニン
ねおまみぃさん、ありがとう♪
私もいつかは自分の思いどおりのブログにしたいです。HTMLの勉強しないとできないね。
でもH.P作成するより、ブログの方が難しいと感じてます。(^^;)

胃の調子が悪いのつらいね。
大丈夫?
2006/01/11 15:28 | URL | edit posted by モーニン
naoさん、リンクの変更ありがとうございます。これでブログのお引越し3回目なの・・・
もう引越ししないようにしないとね。
これからも、よろしくお願いしますね!(*^^*)
2006/01/11 15:30 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/2-782bf499
trackback
 
