[PR] 美容整形 vividboo Happybirthday *Papa&Chaco
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Happybirthday *Papa&Chaco
お誕生日

昨日2月28日、パパとチャコのお誕生日でした。
パパは4●歳チャコは2歳
チャコ

チャコが2歳なんて信じられない!
だってず~と前から、家族になった感じがしてました。
( ̄◇ ̄;)エッ?まだ2歳って感じです。

うちに来たときは1キロだったチャコ、小さすぎて怖かった。
でも今は5.6キロ、ナナに比べたら小さいチャコだけど、
大きくなったな!

プレゼント

お誕生日のプレゼントは、この子です。
ナナ&チャコにやられないよう長生きするのだよ。
ナナ

ナナもこの子が気に入ったようです。
ナナ、仲良く遊んでね
そしてもうひとつのプレゼントは・・・
チャコ

ナナ&チャコに馬のアキレスのガム!
これはとってもお気に入り
ナナは15分で完食!
チャコは一生懸命食べました。2時間で完食!

チャコ、いつもえらそうな奴だけど、
みんなチャコが大好き
近所のみんなはチャコのこと、ブルドックの赤ちゃんだと思ってるけど、気にしない、気にしない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボストン旋風をまきおこせ!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
パパさん&チャコちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

チャコちゃんは2歳になったのねぇ。
と、いう事は、ナナちゃんと同い年?
かわいいクマのぬいぐるみとおいしそうなおやつをもらって良かったねぇ~
ケーキもおいしそう(*^-^*)

いつまでもかわいいチャコちゃん、これからもずっとモーニンさんを癒してあげてねー
ガンバp(^-^)q
2006/03/01 19:19 | URL | edit posted by モモmama
やらかしちゃいました!!出遅れた((((-ω-;)))。。。
遅くなりましたが、チャコちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます!!
チャコちゃん、とても2歳には見えませんね~(・ω・*ノ)ノ!!若わかしいです☆
美味しそうなケーキと可愛いプレゼント☆いいなぁ~♪
   。・HappyBirthday。*:・゜
2006/03/02 00:23 | URL | edit posted by ツルっぺ
おめでとっす~
あ~、間違えてた。
ボストンテリアってもっとでっかいと思ってました。8kgはいくのかな~って。それでもロクとおんなじくらいっすけど。
ロクよりちっちゃいのかな~。
2006/03/02 01:36 | URL | edit posted by らぼまる
チャコちゃん、そしてパパさん(チャコちゃんが先って;;ごめんなさい)お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"

そうかあ、ルークよりちょっとだけお姉さんなのね。大型犬にも動じないので、もっと年上かと思っていた・・・

ボステリ、どうやら流行りそうですよ?某ショップのチラシに「人気犬種ベスト2」で載っていたもの。
愛嬌のある顔がたまんないね。

これからも元気でステキなチャコちゃんでいてね!
そしてまた遊んでね!
2006/03/02 14:48 | URL | edit posted by ますみん
え~
☆Happy birthday☆
チャコちゃんってヴォルグと同世代?
知らなかったぁ~(*^o^*)って忘れてただけかな…;
おめでとでーす(≧▽≦)ゞ
2006/03/02 18:35 | URL | edit posted by 原
おめでと~
パパさんチャコちゃんおめでと~♪
うちの旦那さんはチャコちゃんを黒いパグだと言いはってたけど
最近白い部分もあると気付いたらしい。。。
お顔見たらわかるのにね~( ´艸`)ムププ

ボステリ、なんかドラマに出てるとか。。。
チェジウの?見てないから噂に聞いただけだけどww
2006/03/03 11:45 | URL | edit posted by moko
happy*happy
パパとチャコちゃん
おたんじょうびおめでとうございました♪
28かぁ・・・数学に弱い私が「博士の愛した数式」に出会って知ったこと。
28という数字は完全数なのだそうで。
それがお誕生日なんて、かっこいいなぁ。
きっと、幸せたくさんやってくる♥そんな気がします。
2006/03/03 12:30 | URL | edit posted by nao
お誕生日おめでとぅ~~!!
パパさんとチャコちゃん、同じ誕生日なの??すごい!!
これからも健康でね!
チャコちゃんはムックより年下なんだねぇ・・・。
ムックも今年3歳だよ。。。ワンコの成長って早いね・・・。
それにしても、1キロしかなかったの??ちっちゃ~い。
今も小さいボストンだね、良いなぁ~。
うちの半分以下だよ。汗
2006/03/03 14:43 | URL | edit posted by Yumi
おめでと~☆
パパさんチャコちゃん、お誕生日おめでとう~☆
・・・って、めっちゃ出遅れててゴメンなさい(^^;
ウチの長女(モモ)は、ポンと誕生日が同じなことが
すごく嬉しいらしく、毎年自慢たっぷりなんですよw
同じ誕生日っていうだけで親近感が増すのかな?w
モーニンさんちのパパさんはどうですか?w

ゆゆ丸が小さい頃、公園でパグちゃんに出会った
ことがあるんやけど、その時ゆゆ丸が
「あ、ブルドッグの赤ちゃん!」って叫んだら
そのパグちゃんの飼い主さん(若い男性w)が
「パグやっちゅーねん・・・」って、めっちゃ小声で
言い返してたのを思い出してしまいましたw
2006/03/03 15:29 | URL | edit posted by Kuri
すっご~~く出遅れました・・
パパさん&チャコちゃんお誕生日おめでとうございます。
チャコちゃんはマルスがうちの子になった日に生まれたんですね。
まだ2歳って感じよくわかります。ず~っと一緒にいる気がしますよね~。

これからもずっと元気でね~♪

5日に堺の海とのふれあい広場でオフ会があります。
11時集合でお弁当持参です。
お時間があれば参加してください!!
もっと早く言ってよ・・って?ごめんなさい!!
2006/03/03 17:11 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆モモmamaさんへ
モモmamaさんありがとう♪
ナナとチャコは8ヶ月違いなんです~。(*^^*)
プレゼントのおもちゃはもう天国に召されました・・・(T0T)
そう、ほんとうにワンコライフは癒しの連続・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモmamaさん、ありがとう~♪
2006/03/03 18:00 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
タラコちゃんはとても小さいから、いつまでも若いですよ!(*^^*)
ワンコっていつまでも若いよね!
チャコのお誕生日前に、ミツタラちゃんたちとお友達になれて嬉しいです。
ありがとうね!(*^^*)
2006/03/03 18:04 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさんへ
らぼまるさん、ありがとう♪
多分チャコの場合、短毛だし、黒なので、実物はロクくんより小さく見えるかも??
お友達のシーズーはかなりふわふわしてるから、チャコより大きく見えるよ。でも、抱っこするとチャコの方が思いの・・・
私の知る限りロクくんはフレブルっぽくない?
私、フレブル大好きなんです。とても褒めているつもりなんですけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2006/03/03 18:08 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、ありがとう♪
ルーくんより年上よ!でも私もルーくんが年上だと思ってた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大きいからわからないね!
チャコの大型犬好きは、パピーの頃初めての散歩で出会ったのが、ラブとゴールデンだったの。優しく遊んでくれました。(*^^*)

最近、ショップでも見るよね?
ブステリ&フレブル~。私としては流行って欲しくないんです。
フラッティも珍しくない?
2006/03/03 18:14 | URL | edit posted by モーニン
☆原さんへ
原さん、ありがとう♪
ヴォルくんも2歳??
そうだったっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きいからわからないね!
これからもよろしくね!(*^^*)
2006/03/03 18:16 | URL | edit posted by モーニン
☆mokoさんへ
mokoさん、ありがとう♪
黒パグにも間違われるよ!(*≧m≦*)ププッ似てるよね~。
この近所にフレブル&ボステリはいないから、知らないよね?
ヨーキーはいたよ。殿くん&改くんより貧弱だったけど・・・(^^;)
ボステリの出てるドラマ知ってるよ。
あまり出番がないから、見てないけど
2006/03/03 18:21 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさんへ
naoさん、ありがとう♪
28って良い数字なんですか?
嬉しいわ~!うちには二人も28日生まれがいますもん。(*^^*)
Happyになれるかしら?
でも今でも、ナナ&チャコがいるからHappyです~。欲張りはだめね。
2006/03/03 18:25 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
同じ誕生日は偶然で私たちもびっくりでした。(*^^*)
ムックくんはナナと同じ年ですね!
だからフレンドリーなのかな?
ムックくんは10キロ以上あるのね!
逢いたいわ~ムックくんに!
2006/03/03 18:28 | URL | edit posted by モーニン
☆kuriさんへ
kuriさん、ありがとう♪
ポンちゃんとモモちゃんが同じ誕生日!(*^^*)
でもとても嬉しい気持ち、わかるな!
うちのパパはボステリを飼う事をしぶっていました。パパはレモンカラーのビーが欲しかったの(^^;)
でもチャコがパパと同じ誕生日なのがわかって、ニンマリ・・・U ̄ー ̄U

ブルドックの赤ちゃん・・・
可愛いのかそうでないのか、微妙・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パグの飼い主さんのささやきがわからんでもない私ですぅ~。
2006/03/03 18:34 | URL | edit posted by モーニン
☆マルゼウのママさんへ
マルゼウのママさん、ありがとう♪
マルスちゃんが来た日とチャコのお誕生日が同じ??
なんだか嬉しいです~!(*^^*)
お誕生日より、うちの子になった日のほうが実感湧きませんか?(#^_^#)

オフ会が堺であるの?
でも私、すご~~~い風邪引いてて、今回行けそうにないな~。
残念無念・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †また誘ってね~!
2006/03/03 18:39 | URL | edit posted by モーニン
おめでとー♪
チャコちゃんそしてパパさんおめでとうございまーす♪
同じ誕生日だったんね。それも2月28日?
年とらんでいい年もあるのね~

アキレスガム必死で食べてるねー(笑)
2006/03/03 23:56 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう~♪
うちはパパ&チャコのお誕生日が同じなので合同で出来て経済的?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベスちゃんとお誕生日近いし、嬉しいな!(*^^*)
アキレスのガム、とっても食いつきの良いチャコで~す!
2006/03/06 14:44 | URL | edit posted by モーニン
いや~~ん。。。
とっても出遅れちゃったわ、ごめんね~
パパさん&チャコちゃん2歳のお誕生日おめでと~☆
チャコちゃんて意外に小さかったのね!!
うちの2匹、まだまだ2歳?いやもう2歳なんだ~って気持ちになってしまいましたよ。
なんだか1年てあっという間だけど日々元気で楽しく過ごせる事が一番ですね♪
この一年も素敵な年になりますように~☆
2006/03/07 16:08 | URL | edit posted by miyuki
☆miyukiさんへ
miyukiさん、ありがとう♪
チャコもまだ2歳だった?って感じでした。(*≧m≦*)ププッ
ほんとに1年って早いですね?
miyukiさんはいろんな経験をボブ&ぶぅちゃんでしたんですもんね?
今年は、さらに良い年になりますように~♪
2006/03/07 19:13 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/17-8f1c466a
trackback
 
