[PR] 美容整形 vividboo 原始人現る!!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

原始人現る!!
裏の山

今日、とても変な夢を見ました。
私の夢は、とても綺麗なカラーです。
白黒の夢は見たことがありません。みなさんはどう?
今日の変な夢の初まりは、この場所でした。
ナナ&チャコと散歩していると、この場所から3人の原始人が現れました。
ナナ&チャコと私はびっくり
「原始人
原始人

↑のような原始人3人組みはひげはボウボウ、裸足の男たちでした。
私とナナ&チャコは怖くなって、急いで家に帰りました。
そしたらなんと、家の中に原始人3人組がいた
ひえ~~~~
原始人が座っていた椅子

↑の椅子にすでに原始人3人組がすわっていました。
そして彼らは「お皿の中のクッキーが欲しいんです。」と言う。
クッキー?それはナナ&チャコのおやつのクッキーでした。
クッキー

↑のクッキーです。でも私、彼らにあげませんでした。
だって、あげるときっと明日も家に来るでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして彼らは、クッキーをもらえず帰っていきました。
でも、次の日の朝起きると、今度はソファにすわっていました。
ナナ&チャコ

↑ちょうどこんな感じでナナ&チャコも、原始人3人組みとお友達になっていました。
そしてその日、彼らといろんな話をしました。
そして、彼らの衝撃的な真実が明かされました・・・

彼ら原始人3人組みは・・・・


会社をリストラされ、ホームレスになった元サラリーマンだった。

なんでこんな時に、こんな夢を見るんだろう・・・
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
あらら?
何でこういう時、こういう夢をみるんだろうね。
どうか、正夢にはなりませんように!!
人間には、必ず1度や2度は、運命の危機っていうのがあるんですよ。
それらを乗り越えた時には、本物の幸せが
やってくるんだよ!
とってもオシャレなお家に住んでるモーニンさん。
私はそれだけでも幸せだと思うな!
東京だと一生、一軒家には住めないもん。
いい事もあれば悪い事もあったりするから、モーニンさんもポジティブに頑張れーー!
ジャニーズ系のカッコイイ息子さんがいるんだからさ!

2006/02/27 19:16 | URL | edit posted by モモmama
お久しぶりで~す!!
ぷぷぷぷ(^m^)傑作ぅ~!!
ん?笑っていたけど↓の日記を見たら笑い事ではござらんではありませんか!!うちは、自営なのでリストラの心配はないけど、1人でコケるっこと大有りなんで毎日ビクビクもんです。

でもモーニンさんとこはきっと大丈夫よ。優しいナナちゃんついてるじゃない!可愛いチャコちゃん・ハイパーな髪型をした坊ちゃん(時々読み逃げしてるのさ!)前向きなモーニンさんがいればパパさんも百人力よね!!
2006/02/27 20:33 | URL | edit posted by なおた
私の勝手な解釈だけどモーニンさんはきっと
リストラ問題が何時我が家に降りかかるか・・・と不安になってるのと
辞めさせられた方への気の毒だなと言う想いが
夢と言う形で具現化されたのかもしれないね。
それで何があってもナナ&チャコを守ってあげたいと言う強い気持ち。
うちも去年は危うくリストラ(零細企業だけど~)されそうになり
大変だ~と一時騒ぎに成りました。
でも二人+一匹で居られればいいや~と
開き直っちゃった。
仕事さえあれば、この際和歌山に行きたい~とか
夢を膨らませる暢気な私です。

あと、カラーの夢って多感な人が見るんだって。
年と共に感受性が乏しくなるのか?一般的には白黒の夢が多くなるとか?
モーニンさん、鮮やかな夢見れるなんてまだまだお若いってことね♪
私、最近覚えてる夢ってほとんど無いの・・・。
カラーなのか白黒なのかさえ覚えてない。
これって歳を取ったを通り越してボケ!?(爆)
P・Sメールありがとうww
今後ともよろしくねん
2006/02/27 21:02 | URL | edit posted by mackey
スゴイ!!濃い夢ですね~(・ω・*ノ)ノ!!
やっぱり、心の不安や気にしていることが夢になるんでしょうか・・。
怖い映画見ると、たいていその晩怖い夢を見ます(TωT)
でも、変テコな夢でもナナ&チャコちゃんがいてくれれば100人力ですね♪
でも・・・原始人とオトモダチはちょっと不安かも。
だって、生肉食べちゃいそうでしょ?
2006/02/28 01:52 | URL | edit posted by ツルっぺ
リアルな夢~
きっとモーニンさんの不安が夢になったんね
いつも前向きな真面目なモーニンさん
愛のある家庭は必ず安定へと導かれる
どこにも保障のない世の中だし日本中が不安定だよ
大事なのは何事もプラスへ向けてゆくこと そう信じてるよ
しかし不安な気持ちってどうしようもないもんね
開放される日が早く来ますようにー

私もよく夢を見るけど 最近ぜんぜん覚えてないなぁ
カラーか白黒かも定かじゃないゎ
でも先日モーニンさんの夢見たよ(笑い)
内容忘れた~


2006/02/28 08:25 | URL | edit posted by tukikko
わ、笑っちゃいけない!
笑っちゃいけないんだけども~~~( ̄m ̄〃)

ごめんなさい。やっぱり可笑しいです。
「クッキーあげたら明日もまた来るから」
っていうのが、野良犬だったっていうオチになるのかと思ったんだけど。

大どんでん返しでした。モーニンさんの夢はドラマティックです。

いや、笑い事じゃないのよね。でも一番心配なのはパパさんだと思うから、モーニンさんは明るくいてあげてね。
いい結果が出ますように。(#^.^#)
2006/02/28 13:19 | URL | edit posted by ますみん
夢って白黒なんですか?それは初耳ですよ。カラーなのが普通だと思ってました。
きっと心の奥で考えてる事とか、心配だけど必死で抑えているものとかが夢になるんですね。
夢の話で、私は人間は夢の中でもストレスを発散して心のバランスを調節しているって聞きました。なので、私は時々夢の中で「大きな声で思い切り泣いている」という夢を見ます。おかげで朝は非常にスッキリしてます。
犬も寝ている時に、一日の出来事を整理してるって言いますね。
だから時々「パウッ!!パフッ…」とか寝言言ったり走るみたいな仕草したり
チャコちゃんナナちゃんは寝言って言いますか?
2006/02/28 18:57 | URL | edit posted by 百乃進
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
そう、ほんとうに長き生きていると色んなことがあります!
この困難を乗り切ると、幸せが待っている!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモmamaさん、ありがとう~!
頑張りますわ~♪
2006/03/01 15:14 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、ありがとう♪
傑作でしょ?
原始人がサラリーマンだなんて私もこんな夢、予期してませんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとその通り、ハイパーなワンコたちにハイパーな息子・・・
このパワーさえあれば、不況だってなんのその!!!(*^^*)
なおたさん、頑張ります~!
2006/03/01 15:19 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさんへ
mackeyさん、ありがとう♪
そうよね、きっとそればかり考えてるからこんな夢を見るのね!正夢じゃあないよね?(^^;)
誰でも1度は崖っぷちに立つことがある。mackeyさんも大変な思いだったでしょ?ナナ&チャコがいて、子供たちがいて、パパがいてみんな健康で、ってこれだけでも、かなり幸せ・・・
頑張りますぅ~(#^_^#)

カラーの夢を見る私は、若いの?
多分mackeyさんより、かなり年食ってる私よ。精神年齢が低いのかも・・・
夢ってほとんど、私も覚えてないですよ~!(*^^*)
2006/03/01 15:26 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
怖いテレビを見たあと、怖い夢見る~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃあ素敵な映画を見たあと寝たら、素敵な夢を見るかも?(*^^*)

ナナ&チャコがいるから乗り越えられるよ!ハイパーだもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄0 ̄;アッそうだ!原始人は生肉食べるんだった!!
2006/03/01 15:30 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう♪
しかし、私の夢ってどんなの~?
気になるな~(*^^*)
私はtukikoさんのメールで癒されてますよ~!すごく力ももらえるし!
これから家族で乗り越えるよ!
これがきっと、プラスになる。
そして私たちを強くすると思います。
負けませんわよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
tukikoさん、ほんとうにありがとうね!
2006/03/01 15:36 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、ありがとう♪
ほんとに大どんでん返しでしょ?
私も夢の中の思わぬ展開にびっくりしたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我ながら余裕?
ナナ&チャコに癒されながら、頑張って乗り越えます!
ルーくんとのD.R爆走、楽しみにしてますわ~~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2006/03/01 15:41 | URL | edit posted by モーニン
☆百乃進さんへ
百乃進さん、ありがとう♪
百乃進さんの夢はカラー?
若い証拠なんだって!(*^^*)
私も白黒なんて見たことないよ!
なぜ白黒なんだろう・・・
ナナ&チャコも、夢見てる~~!
口を閉じたまま「baubau」なんてたまにシッポ振ったり、足を動かしたり・・・あるよ!
那智ちゃんもそう?面白いな~!
夢が覗けたら良いよね!(*^^*)
2006/03/01 15:46 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/16-d880c20b
trackback
 
