[PR] 美容整形 vividboo HappyBirthday Papa & Chaco5
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

HappyBirthday Papa & Chaco5
23.jpg

ブログの更新をまたまたサボりすぎな私ですが・・・汗
今日、2月28日は、チャコの5歳の誕生日です~
それから、うちのパパも、同じ日のお誕生日です。
パパは、50歳になりました。
すごいね、パパ、50歳なんて、ますます老いに磨きがかかってきたね。。。ププ・・・

今日のバースディケーキは、いつもお世話になっている
Dog Placeさんにオーダーしました
すっごい綺麗なバースデイケーキ!
Dog Placeの店長さんの手作りケーキです!
大きいのは人間用、小さいのは犬用です!

綺麗過ぎて、食べれないって日下さん!!笑
このお花は食べれるお花です~
わざわざ、朝から作って、夕方持ってきて頂きました。
ほんとうに有難うございました。
dog PlaceのH.Pはこちら→ http://www.eonet.ne.jp/~moon/24_20090228204055.jpg
このような豪華なケーキを、私たちもワンたちも見るのが初めて・・・・
視線が気になる気になる・・・・

人間用のは、シフォンで柔らかであっさりしてて、と~~~っても美味しいケーキでした!
最高、最高!!!!!
それからお花は、味がなく・・・笑
身体の中から綺麗になるかも??

ナナ&チャコ&イヴも美味しいケーキによだれをたらし・・・
一瞬の瞬間芸で食べたので、カメラに撮れませんでした。
とても美味しかったようです

25.jpg
笑顔のチャコ!!
嬉しいチャコです!

5歳になって、白髪も増えたけど、パワーは衰えませんよ。
3ワンの中で、一番遊び好きなチャコです!
いつまでも元気で健康でいてください。
それが一番嬉しいよ♪

26.jpg
小さい頃のパピーチャコです♪
とっても可愛いチャコ!
君がうちに来てくれて、幸せです!!有難うチャコたん


只今、仕事が忙しくて、ブログのコメントを頂いても、お返事ができなかったりします。
ごめんなさい。。。
今は、長男Moonの受験のことも重なって、てんてこまいしている毎日です。
ブログの更新もできません。
ですので、スルーして下さいね。

春になって、MoonとSunが無事入学したら、かなり落ち着くんだけどな~~~。
早く何もかも無事に終わってほしい。
ナナ、チャコ、イヴと時間を気にせず、ゆっくり散歩したいな~~~。
なんて、考えています。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・

Posted by morning
category:チャコ
comment(17)    trackback(0)

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
サイコロぱぱさんへ!
サイコロぱぱさん、初めまして!
コメント頂いたのに、スパムメールと一緒に削除してしまいました。すみません。
ボステリのこたろう君、可愛いですね!
もしかして、同じ和歌山ですか?
ブログにお邪魔しますね!
有難うございます~♪
2009/02/28 23:00 | URL | edit posted by モーニン
いつも、ありがとうございます♪ケーキ・・綺麗にアップして頂いて、うれしいです。お花&苺のケーキつくりたかったんです♪作らせていただいて、ほんとに」、ありがとうございます。
チャコちゃん達の視線!!ナイスです。チャコちゃんナナちゃんイヴちゃんママパパmoonくんsunくんこれからも、お元気にお過ごし下さいね~~
2009/02/28 23:09 | URL | edit posted by ドッグ プレイス
おひさしっ!
スルーしませんよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
しっかり捕まえちゃいますよー。

チャコちゃん♪お誕生オメデトウ!!!
そのサイコーな笑顔でまた一年炸裂してねん♪
あ、パパさんもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやーん、こんなケーキ見た事ない!
お花畑じゃないのー!!うらやましい!!!
食べられるお花なんて菊しか見た事ないわよぅ(泣)

やばい・・やばいよイヴちゃんのその目。
萌え~~~v-10
2009/02/28 23:12 | URL | edit posted by たかちゃん
おめでとう
なんだか知らない間に年は過ぎて行くねv-7

メチャメチャかわいいケーキやねv-10本当に食べるのがもったいない感じv-254

受験まで後少し・・・頑張れ~v-220
 
2009/03/01 06:43 | URL | edit posted by イムちゃん
Happy Birthday♪♪

とても綺麗で、食べるのがもったいなく思うケーキですねv-274
瞬間芸わかります(*^_^*)

今の状態、ナナちゃん・チャコちゃん・イヴちゃんはちゃんと理解しているよ。

皆さんお身体に気を付けてくださいね。

メール、スルーしてね(^_-)-☆
2009/03/01 11:19 | URL | edit posted by ロイズ
ドッグプレイスさんへ
日下さん、ほんとうに有難うございます♪
あんなに綺麗なケーキは生まれて初めて食べました。
うちの3ワンも初めての体験!
なみだ目になっていました。笑

これからもよろしくです~~♪
2009/03/01 19:48 | URL | edit posted by モーニン
たかちゃんへ
たかちゃん!お元気??
ほんとに有難う~~♪
ほんとだ!お花畑だ~~~!
「花畑ケーキ」で売れそう!!笑
たかちゃんとこはみなさん元気?

おこちゃまもおおきくなっただろうのね!
また、ブログに行きますね!
2009/03/01 19:51 | URL | edit posted by モーニン
イムちゃんへ
イムちゃんありがとう!
イムちゃんとこは安泰ね!
早くうちも落ち着きたい。

子供って小さい頃が良かったね。
楽しいこと満載だったね。

落ち着いたらランチ行こうね♪
2009/03/01 19:54 | URL | edit posted by モーニン
ロイズさんへ
ロイズさん、メール有難うございました!
ケーキ、綺麗でしょ!!
食べられない、と言いながら見事に完食!

人間たちも瞬間芸だったかも?笑

ワンって噛まずに、「パックッ!」って感じよね?
味わったのかな?

懐君ももうすぐお誕生日ね。
楽しみですね~~♪
2009/03/01 20:00 | URL | edit posted by モーニン
チャコちゃん&パパさん

お誕生日e-267
オメデトゴザイマスウ-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ホントに綺麗なケ-キe-420

美味しかったですかぁe-266e-349
2009/03/02 12:16 | URL | edit posted by シロっぷ。
パパさんチャコちゃんお誕生日おめでとう

素敵なケーキ
チャコちゃんも5歳かぁ。

忙しいときにしょうもない電話してゴメンよぉv-421
あまりに壊れる掃除機で・・・
きのう久々にSun君をみかけたら背が高くなっててびっくりぃ。
もうすぐ卒業なんだね。オメデトウ
2009/03/03 08:28 | URL | edit posted by ジャック
パパさんチャコさんお誕生日おめでとうございます♪
チャコちゃんはベスと同じ5歳なんだね~
パパさんはそれの10倍?(笑)
ご家族が健康でお幸せであられますように!

受験!祈ってますね。
我が家も去年の今頃ヒヤヒヤでした。
きっと明るい明るい春が待ってます!
モーニンママ ファイト~e-281
2009/03/04 00:44 | URL | edit posted by tukikko
Re: タイトルなし
> チャコちゃん&パパさん
>
> お誕生日e-267
> オメデトゴザイマスウ-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
>
> ホントに綺麗なケ-キe-420
>
> 美味しかったですかぁe-266e-349

★シロップさんへ!

お返事が遅くなってしまって、すみません!
ケーキのお味は、とっても美味しかったんですよ~♪
かなり大きなケーキだけど、一瞬で食べました!笑
有難うございます!!

2009/03/09 21:54 | URL | edit posted by モーニン
Re: タイトルなし
> パパさんチャコちゃんお誕生日おめでとう
>
> 素敵なケーキ
> チャコちゃんも5歳かぁ。
>
> 忙しいときにしょうもない電話してゴメンよぉv-421
> あまりに壊れる掃除機で・・・
> きのう久々にSun君をみかけたら背が高くなっててびっくりぃ。
> もうすぐ卒業なんだね。オメデトウ

★ジャックさんへ
有難う~♪
返事が遅くてすみません。汗

3回壊れるなんて、多いね。
修理した?のかな?

Sunも大きくなったけど、ジャック家の小さな怪獣君も
大きくなったよ!笑
2009/03/09 21:58 | URL | edit posted by モーニン
Re: タイトルなし
> パパさんチャコさんお誕生日おめでとうございます♪
> チャコちゃんはベスと同じ5歳なんだね~
> パパさんはそれの10倍?(笑)
> ご家族が健康でお幸せであられますように!
>
> 受験!祈ってますね。
> 我が家も去年の今頃ヒヤヒヤでした。
> きっと明るい明るい春が待ってます!
> モーニンママ ファイト~e-281

★tukikoさんへ

tukikoさん、お返事が遅くなってすみません。
ほんとにばたばたして大変な毎日です。
早く受験が終わって、入学式も終わって、落ち着きたい・・・

チャコはベスちゃんと同じ年?そうだった!
パパはね、マイケル・ジャクソンと同じ年よ!
でもまったく違うよね?笑

2009/03/09 22:02 | URL | edit posted by モーニン
コメントありがとうございました~。
こちらこそ、たくさん素敵なカラーを作っていただいて、
感謝感激なんですよ~。
お友達にも大好評です!
大切につかわさせていただきますね!

それからブログもさすが~とっても素敵ですね。
写真まで素敵で…やっぱり器用な方はなにをやられても
すごいんだなあ~と感心しちゃいました…
これからも遊びにこさせていただきますね~。
もちろん、お店再開したら、また遊びにいきまーす!(^^)!
2009/03/13 19:50 | URL | edit posted by LISA(Mintママ)
Lisamama様
有難うございます!
本館のブログはほとんど更新せず、
こんなしょぼいブログにおこし頂き、有難うございます!

写真、Lisaママさんの方がとっても素敵ですよ!!
ほんとに有難うございます!
2009/03/14 22:15 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/155-684fa996
trackback
 
