[PR] 美容整形 vividboo マイクロバブルバス&トリミング初体験!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

マイクロバブルバス&トリミング初体験!
12_20080930220229.jpg


ボステリつながりのお友達ファロンちゃんのママ、F'sちゃんのご紹介で、
Dog Placeさんに行きました。

ご近所のお友達ガルガル小梅っちと一緒に、バブルバス&トリミングの初体験
もうドキドキ~~!

初体験はうちの長女ナナ~!

16.jpg

実を言うとうちの3ワン、トリミング、つめきりをしてもらうの初めてなのです。
ナナはお風呂&爪きり、肛門絞りが大嫌い・・・

ドッグプレイスさんは、マイクロバブルバスで洗ってくれます。
このバブルバスって、毛穴の中の汚れまで、すきっり取れるそうです。

最近、3ワンの抜け毛がすごくて、気管支が弱い私は、
咳が出て困ってました。
mixiのコミュで、「多頭飼いの抜け毛にはマイクロバブルバスが、効果あり。」
との情報をキャッチ!

でもね、調べるとちょっと高め・・・汗
3ワンをマイクロバスに入れてトリミングするとなると、ちょっとふところが・・・
それでずっと見送っていたけど、3ワンの抜け毛がひどくなり・・・
咳も出る・・・

ドッグプレイスさんは、少し格安でした~
先日、チャコもお願いして、ピカピカになった

マイクロバブルバスって、すごく気持ちよいみたいで、
お風呂嫌いのナナもおとなしく気持ちよさそう~~

15.jpg

これ、シャンプーした後にバスに入るのに、この汚れはいったい・・・
油も浮いてるよ!!

14.jpg
爪も切って、ドライヤーで乾かして、ナナちゃんとっても綺麗~
家でドライヤーをかけたら、すごく嫌がるのに、ここでは気持ちよさそう!!
良かった。嬉しい

初めてのバブルバス&トリミングは大満足でした。
ドッグプレイスさんは、ご自宅でお店を開いていますので、
すご~~くアットホームなお店。
店長さんオリジナルの手作りのお菓子などを頂きながら、
マッサージ器を拝借・・・気持ちよかった
パピティ様、有難うございました。

13.jpg

イヴはヒートを迎え、おむつイヴたんに変身!
マイクロバブルバス体験は当分お預けね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・





スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ
comment(20)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
こんばんは
久々のナナちゃん♪まさか3ワンともいっぺんお出かけ??そりゃオオゴトだわ って思ったらナナ姉ちゃんだけでしたのね(^^ゞ
3ワンをお風呂に入れてるモーニンさん ほんとにご苦労様です~
コウメちゃんとってもかわいいフレブルさんですね★

ナナちゃん なんかとっても気持ちよさそう
うちの犬も風呂嫌いですけど~ 人に”洗ってもらう” なんて考えると結構幸せなことですよね?ワタシも洗って欲しいくらいです(笑)
最後のイヴ&sun君の写真 いい写真ですね~(笑)
イヴちゃん見てるとボクサーのイメージ変わります(^^♪ いい意味で(笑)

2008/09/30 23:03 | URL | edit posted by まいろじん
★まいろじんさんへ
3ワンのお風呂担当はパパなのです。
パパいわく、洗いやすいんだって・・・

マイクロバブルバスってすごいよ!
ピカピカ!
人間でも入れるような縦型の浴槽だったよ。
洗ってると、手まですべすべになるんだって!(*^^*)ポッ

イヴはSunの家来なので、言いなりです。
ボクサーって、飼い主に服従するってほんとですよ。
でも、怖がりだし、ビビリだし、甘えん坊だし・・・
勇敢なボクサーと思ったけど、
番犬にはならないヨ・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/10/01 08:33 | URL | edit posted by モーニン
choccoも行ってみようかな~
とっても気持ちよさそうな写真を見て
chocoも連れて行ってみたくなりました♪

ナナちゃんは中型犬?だった?
バセットは中型犬種だけど
料金的にはどう考えても大型犬よね~
体重も十分あるし.....(^_^;)

スッキリ綺麗になるなら
たまにはいいかも

行ってみます(*^_^*)
2008/10/01 11:56 | URL | edit posted by chocomama
ナナちゃん、ピカピカね♪
気持ち良かったんだろうねv-218
マイクロバブルバス、毛穴まで綺麗になっているの分かるね。
シャンプーをしていて、汚れが落ちているのかなぁ~と思うときがあります。
懐もドライヤーが嫌いなの。
終わるまで、固まってブルブル震えています(^_^;)
私がドライヤーを使うときでも、さっと居なくなります。
でも、一度体験させてみたいです。
イヴちゃん、されるがままなのね。
可愛い~(^^♪
2008/10/01 14:44 | URL | edit posted by ロイズ
ナナちゃんおりこうさんだね~♪
きっと気持ち良かったんだね(@^-^@)
モーニンさんもマッサージ機で気持ち良かった様で(笑)
二人で?スッキリして帰って来たんだね~♪

イヴちゃんオムツしてるんだぁ!
アリスもやっとパンツから開放されたよ(*≧m≦*)ぷぷっ!
イブちゃんの顔!!
アリスも同じ顔するよ~♪
引きつった様な、「どうにでもしてくれ~」って顔(^-^;
本当に似てるね~♪
2008/10/01 15:55 | URL | edit posted by ベティー
★Chocomamaさんへ
チョコちゃんも絶対綺麗にピカピカになるよ。(*^^*)
今、抜け毛がすごくない?
うちの場合、バスに入ってトリミングしてから激減したよ!!
嬉しい~~♪
こちらのドッグプレイスさんで、
ナナで4500円だったよ。
チョコちゃんなら、5000円ぐらいかも?

でも、良いよ。
体験してみてね。チョコちゃん!
2008/10/01 17:56 | URL | edit posted by モーニン
★ロイズさんへ
ロイズさん、懐くんもドライヤー嫌いなんですね。
うちのナナも嫌いだけど、嫌がらなかったよ。
なぜだろ・・・?私が悪いのかな??(ーー;)

懐君は皮膚は弱くないかな?
皮膚が弱い子にも良いそうよ!
血行も良くなるそうです。

私も入りたいわ♪(*≧m≦*)ププッ
2008/10/01 18:03 | URL | edit posted by モーニン
★ベティーさんへ
ふふふ・・・
マッサージ器、最高だった!
今度も是非行きたい。
マッサージ器狙いだったり・・・(*≧m≦*)ププッ

ほんとにピカピカよ~♪(*^^*)

アリスちゃんもヒートだったの?
終わって良いね。
イヴはいつも3週間ぐらいあるよ。
女の子って、ワンも大変!
2008/10/01 18:07 | URL | edit posted by モーニン
ナナちゃん 美人さんに磨きがかかりましたね~
ちょっと緊張気味なとこが また可愛い♪
うちはトリミングとかって行った事がないから・・・^^;

イヴちゃん きゃわいい~~~♡
おばちゃんもちゅーしに飛んで行きた~い^m^

2008/10/01 19:11 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
おぉーー!ナナちゃん、さらにベッピンさんになって~!

マイクロバブルバス、楽しそうだねー。

で、、場所見たら、、ウチの家から近いやん!!
アール連れて行ってみたいけど
予算が、、(T□T)

イヴちゃん、ヒート迎えたのねー。
おむつイヴちゃん、可愛い。。。v-238
2008/10/01 23:26 | URL | edit posted by えがちゃん
★ちょむなさんへ
ナナ、ちょっと緊張して、瞳孔開き気味・・・(*≧m≦*)ププッ
トリミングって、しないよね?
うちもしないよ・・・(^^;)

イヴ、可愛い?
チューしに飛んできて~♪
2008/10/03 17:10 | URL | edit posted by モーニン
★えがちゃんへ
( ̄◇ ̄;)エッ!
えがちゃん家から近い??
西ノ庄ってとこよ。

ナナで4500円、チャコで3800円でした。
でもね、抜け毛が激減したよ!
アール君は外飼いだからあまり関係ないかも?

でもね、アットホームさが良いのよ、ここ!
2008/10/03 17:14 | URL | edit posted by モーニン
気持ちよさそう~(*^。^*)

うちも抜け毛が凄くてこの前自分で洗っちゃいました・・・
でも~それホントよさそうですね~

イヴちゃんがヒートということはうちも間もなくかな??
結構いつも同じ時期になってるんですよ(*^_^*)

2008/10/03 18:26 | URL | edit posted by guriko
★gurikoさんへ
gurikoさん、お久しぶりです!
遅くなってすみません。<(_ _)>

抜け毛、今みんなすごいのかな??
うちは3ワンだから尋常ではないです・・・(^^;;

マイクロバブルバス、とってもいい感じですよ!

イヴのヒートとグリコちゃんのヒート時期、同じだった?
早く終わって欲しいね~~!
2008/10/05 19:54 | URL | edit posted by モーニン
ありがとうございます。
チャコちゃん♪ナナちゃん♪のお手入れさせて頂き、ありがとうございます。チャコちゃん・ナナちゃん おりこうさんで、とても楽しい時間をすごさせていただきました(*^_^*)
アットホーム・・そうなんです。友達のお家に遊びに来た時みたいに、くつろいでいただけたら・・ワンちゃんも、リラックスして、お手入れさせていただけるかしら・・と思っています。
辺鄙な場所で、1人でやっているお店なので、至らない事が多く・・・お客様にお手伝いしていただきながら営業してます。
マイクロバブルに興味をお持ちのかたは、1度のぞきに来て下さい♪前もってお電話お願いいたします。
イブちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
バブーシュカさんとお会いできて、お話させて頂いて、たのしいです。これからも、よろしくお願いいたします。
2008/10/06 22:10 | URL | edit posted by ドッグ プレイス
パピティさん、レスが遅れてすみません。<(_ _)>
肩こり、良くなったです~~♪

こちらこそ、お世話になってばかりで!
でも、パピティさんのお店はとってもくつろげます~~♪
これから、お店が忙しくなるでしょう!!
みんなが集まる場所になりますよ。
私も、ドッグプレイスさんのようなお店を目指します!

これからもよろしくお願いしますね!
2008/10/08 20:00 | URL | edit posted by モーニン
いや~ん、なんだかあたし入りたいんですけど。
だってツヤツヤピカピカなんでしょ?
最近あたし艶がなくってさ(爆)

3わんは抜け毛スゴイ??
トリミングいらずのわん達だからやっぱスゴイ??
ぎゅう(シーズー)はほとんど抜けないから
もこ(パピヨン)の抜け毛に始めはとまどいましたよ。
夜寝てて、朝起きて口の中に入ってるんだも~ん!

もこの誕生日にはお祝いコメありがとうございました。
ちょっとずつオリコウになってきたよ。ほんのちょっとだけど
2008/10/09 21:50 | URL | edit posted by なおた
なおたさん、艶ないの?(*≧m≦*)ププッ
マイクロバブルバスって、お肌艶々になるんだって!
入りたいね。

ぎゅうちゃんは毛が抜けないの!!!!
なぜ??シーズは抜けないの!!(しつこい)
そっか、トイプーと同じかもね?
うちはすごいよ!一緒にいると毛まみれになるよ。

もこチャン落ち着いた?
うちはまだまだよー。
おいていかないで~~!
2008/10/11 23:25 | URL | edit posted by モーニン
ご無沙汰してます!!
ナナちゃんとっても気持ちよさそう!!
イヴたんは ヒート中?それにしても おむつ姿で
お兄ちゃんに抱っこ!かわいいね♪
2008/10/22 12:53 | URL | edit posted by ゆーき
★ゆーきさんへ
ゆーきさん、おひさしぶりです!!
お返事遅くなってすみません。

みなさん、お元気ですか?
息子ちゃんも大きくなったでしょ!(*^^*)

すぐに大きくなりますよ!
あっというまよ~~!
2008/10/25 19:29 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/152-963bca05
trackback
 
