[PR] 美容整形 vividboo Sunの運動会
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Sunの運動会
10_20080928194642.jpg

今日、次男sunの小学校最後の運動会でした。
昨日からどきどきなSumは、
「どうしよう、どうしよう、運動会、大丈夫かな?イヴ~・・・
オレ、大丈夫かな?」なんてイヴに相談してたSun。
リレーも力いっぱい走って、最後の組み体操は感動的だった
11_20080928194654.jpg
Sunは少し身体が大きめなので、この中の一番下の段?らしい。
でも、どこにいるのかは不明・・・・
生で見たらすごい迫力

Sun、よくがんばりました。
いつまでも可愛くて、オモローなSunだけど、
ちょっとだけたくましくなったかもね??


今日、カメラを忘れて家に取りに帰ったドジな母・・・・(私)
家に入ると、ワンたちが暇そうにしていた。

8.jpg

ギロリとにらむチャコ・・・

9.jpg

暇そうで眠そうなイヴ・・・
ナナは2階のベッドで寝てるだろ。

帰ってきたら、散歩に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・


Posted by morning
category:思ったこと
comment(16)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
運動会 お疲れさまでした~
うちの方は先週だった模様 
お隣の僕ちゃんが真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ^^

チャコちゃんもイヴちゃんもなんともいい表情で睨んでますね♪
息子ちゃんは帰って来てイヴちゃんになんて報告したのかな?
こっそり聞いてみたいですね~^m^
2008/09/28 22:52 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
イヴちゃんに相談するなんて・・(*^_^*)6年生男子 りりしいお顔でうつってますけど かわいいですね~♪
すごい!7段??最近の小学校はそんなに高いのですか??(笑)私の記憶では3段か5段??
成功してよかったですね~くずれたらあれ大怪我かもですよね?
お留守番の3匹たちは別々に過ごしてるんですね~2匹ともうらめしそうな目(笑)ナナちゃ~ん 熟睡かな~??
2008/09/28 22:58 | URL | edit posted by まいろじん
運動会お疲れ様でした♪

7段なんて凄~い!!
6年生の組体操は、本当に迫力があるよねぇ!!
小学校最後の運動会☆きっと良い思い出が出来たね(^0-)~☆

チャコちゃんとイブちゃん、本当に暇そうだぁ(笑)
何処にお散歩に行ったのかな~(@^-^@)
あの公園の続きも知りた~い♪
2008/09/29 03:32 | URL | edit posted by ベティー
お疲れさまでした。
小学校最後だと思うと、親子共々なんだかこみ上げる物があったのでは?と推察します。
組体操。立派ですね。みんな頑張ったのね~。
チャコちゃん、ずいぶん深みのあるボステリになっていて感激!年輪を感じる犬の表情。大好きです。
2008/09/29 09:49 | URL | edit posted by ema
Sunくん、小学校最後の運動会だったのね(^^♪
お疲れさま~
来年は中学生ね。
子供の成長って早いね(*^_^*)

モーニンさんが忘れ物で戻っても、チャコちゃん・イヴちゃんは動じないのね。
Sunくんの運動会だと言う事を、ちゃんと理解しているみたいね♪



2008/09/29 14:41 | URL | edit posted by ロイズ
昨日は運動会多かったみたいね~!
モーニンさん!sun君男前やね~!
小学校最後の運動会にカメラをわすれるなんて・・・プププ
2008/09/29 14:58 | URL | edit posted by miki
★ちょむなさんへ
次男は何でもイヴに相談します!(*≧m≦*)ププッ
イヴも黙って聞いてるの。
Sunの家来はイヴだから、言いなりです!(*^^*)

運動会の疲れが残ってる~~!(^^;;
2008/09/29 20:08 | URL | edit posted by モーニン
★まいろじんさんへ
まいろじんさん、有難う!(*^^*)
次男はまだまだ子供です。
いつもイヴとべたべたで、女の子にはもてず・・・

組み体操、すごいでしょ?
学校の初めてのこころみかも?
今まで見たことなかったよ。(^^;;
2008/09/29 20:12 | URL | edit posted by モーニン
★ベティーさんへ
6年生になったら、運動会は何かと忙しいみたい。
来年中学だもんね。しっかりしてもらわないとね。(*^^*)

運動会から帰って、散歩に連れて行ったら、
すごい喜びました。
そうそう、うちの町って、摩訶不思議なのもがたくさん。
今度UPしますね。びっくりするよ~!
2008/09/29 20:16 | URL | edit posted by モーニン
★emaさんへ
最後の運動会は、感動したよ!
子供たちもみんな団結して、自信ができたかも?

チャコね、ふけてるけど、まだ4歳なの!(*≧m≦*)ププッ
年輪を感じてくれた?有難う~♪
多頭飼いしてるから、苦労かけてるのかもね。(^^;;
2008/09/29 20:20 | URL | edit posted by モーニン
★ロイズさんへ
ロイズさん、ほんとに子供の成長って早い!!!!
あっという間に成長して、すぐに成人するのかも??
どうしよ、どうしよ?って感じかな?(*^^*)

イヴ&チャコ、私がけたたましく帰ってきたので、
びっくりしたのかも?(*≧m≦*)ププッ
2008/09/29 20:23 | URL | edit posted by モーニン
★mikiさんへ
やっと運動会が終わった!!
ほっとしたよ~~~♪(*^^*)

最後の最後まで、うっかりミスの連続!
卒業式で目録を読む担当の私・・・・
今からいやな予感が・・・・(^^;;
2008/09/29 20:26 | URL | edit posted by モーニン
ご無沙汰です
ホントご無沙汰しちゃって・・
Sunくん 最後の運動会だったのですね。
6年生といえば小学校6年間の行事全てが最後・・
切なくなります。 私も何かにつけ、涙ポロンでした。
子供の成長は早いです。 親が年いくのも仕方ないか・・(笑)
組体操! 画像からその迫力さが伝わってきます!
親も息を飲む緊張感ですね。

イヴちゃんと仲良しのSunくん・・そのまま純粋なまんま成長していってねん♪

2008/09/30 00:50 | URL | edit posted by tukikko
ウチも日曜日に姉の子供たちの運動会行ってきました。
同じ6年生。同じ組体操...でも高さがぜんぜんチガウ!!
SUN君、ナナちゃんに相談した甲斐あったね!?
ちなみに姉はお弁当のお箸を忘れて取りに帰ってました。

チャコちゃん迫力ある睨みね。
イブちゃん相変わらずポーーーーっとしてる。
そこがまたカワイイ!!
2008/09/30 12:13 | URL | edit posted by F's
☆tukikoさんへ
tukikoさん、お元気ですか??
お久しぶりです~~~♪
ブログ、あまり更新できなくて。。。
あっ!tukikoさんも??
Sunやっと、来年中学です!
でも、あっというまね。12年って、早い!
組み体操、すごいでしょ?
先生も終わったあとほっとした様子だった。

子供たちは満足した顔。
最後にやり遂げたって感じかな?

Sun、どんな子になるやら・・・
吉本に入れても良いぐらいオモロイんだけど・・・
2008/09/30 22:50 | URL | edit posted by モーニン
☆F'sちんへ
F'sちん、運動会ご苦労様!
姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?
Sunと同じ年か。
お姉さまもお箸を忘れるなんて。。。
手で食え。。。なんて。。。ホホッ
ドッグプレイスツアー、無事終了したよ!!

ナナ&チャコ、ピカリン~♪
有難う~~♪
2008/09/30 22:54 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/151-2b8724e6
trackback
 
