[PR] 美容整形 vividboo 和歌山市でスピッツのマナちゃんが行方不明です!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

和歌山市でスピッツのマナちゃんが行方不明です!
6.jpg
大変です!!
和歌山市吹上で、スピッツのマナちゃんがいなくなりました。
コピペします。

平成20年9月12日 午後八時頃
和歌山県和歌山市吹上方面で日本スピッツのメスがいなくなりました。

名前:マナ
種類:日本スピッツ
性別:メス(避妊ナシ)
年齢:2歳7ヶ月
体重:6.5キロ位(失踪時)
毛色:白

おすわりと待てはできると思います。

とのことです。

最近、ワンがいなくなる事件が多いですね。
うちのナナ&チャコ&イヴが、いなくなったら・・・
何日も帰って来なかったら・・・
考えたら涙がでる・・・
マナちゃん、早く帰っておいで、パパとママが待ってるよ~~!

和歌山の皆様、マナちゃんらしき子を見かけたら、
ご連絡下さい。

マナちゃんのパパ&ママさんのブログです!


http://ameblo.jp/spitz-genki/entry-10138548553.html

どうかよろしくお願いします。

スピッツのまなちゃん、無事見つかりました!

今は家族ともに、お家に帰っています!
良かったですね。
おめでとうございます!

みなさんも、気をつけて下さいね!(*´ェ`*)
Posted by morning
category:思ったこと
comment(6)    trackback(0)

comment
よかったです
あ~無事家族の元へ戻ってほんとによかったです!
どんなにか心配だったでしょうね・・・
連れ去りとかでなくってほーです


2008/09/16 09:22 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
まなちゃん、無事に見つかったようで本当に良かったですね!
キャバリアのスキッズ君もまだ情報ないようですが、まなちゃんのように一日も早くご家族のもとに戻れるといいですね。
2008/09/16 10:00 | URL | edit posted by うっちゃんはは
マナちゃんよかったですね。
はじめまして。
マナちゃん、二泊三日のプチ家出で、
めでたく見つかりましたネ!本当によかったです♪
他の子も早く見つかるといいですね。
2008/09/17 02:16 | URL | edit posted by ななママとパパ
★ちょむなさんへ
ほんとにほっとしましたね。
なんだか各地で犬の連れ去り事件が起きてるそうですよ。
こげちゃんも気をつけてね。

大きいワンは連れ去りにくいと思うけど・・・
2008/09/17 19:59 | URL | edit posted by モーニン
★うっちゃんははさんへ
うっちゃんははさん、同じ和歌山で
ワンがいなくなる事件が多発してるようですね。
気をつけましょ!

スキッズ君、目撃情報がないですね。
スキッズ君が幸せでいることを願います。
2008/09/17 20:02 | URL | edit posted by モーニン
★ななママさんへ
情報、有難うございました。
ほんとにプチ家出で終わって良かったですね!(*^^*)

お互い気をつけましょう!
ななちゃん、可愛いスピですね~♪
2008/09/17 20:04 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/150-45a56790
trackback
 
