[PR] 美容整形 vividboo ナナの悲しみ
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ナナの悲しみ
ナナ

最近、ナナはパパにべったり・・・
パパが帰って来ると、ずっと側から離れません。
ごはんを食べる時、テレビを見るとき、寝るとき・・・
パパのくっつき虫になるナナ・・・

小さい頃から寝るときは私と寝ていたのに、
最近はパパと寝るナナ・・・
なぜでしょう?

それはパパの心の中がナナには見えるからです。

パパの会社のリストラが始まって、社員を400人削減。
パパもリストラの対象になる確率があるんです。
ナナはパパの苦悩を感じています・・・

だからナナはパパにくっいて泣いています。
ナナは家族の誰かが落ち込んでいると、側に来て一緒に泣いてくれる子なんです。
通称、泣き女ナナ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チャコ

もし最悪の場合になっても、家族はいつも一緒!
私たちは離れない!
ナナ&チャコを手放したりしません!
あなた達がいるから、私たち家族はいつも頑張れる!
心配しないように!(*^^*)
パパ、なんくるなるさ~!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(20)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ナナちゃん、人間の心が読めるワンコちゃんなのね。
すごいねー (拍手)
会社のリストラね、これは家族にとっては
重大な問題だよね。
400人が一気にリストラの対象になるなんて、、、、う~ん。
うちのパパさんも、かつては大会社にいたんだけど
自分自ら辞職して、今は小さな会社で働いてます。
だから、家族で頑張れば何とかなるって!
こういう時こそ、家族一丸になって頑張れば
団結心や家族愛が生まれてくると思います。
頑張れーp(^-^)q 

*PS
猫の日ってあるんだよ!プッ
2006/02/23 18:08 | URL | edit posted by モモmama
ナナちゃん素晴らしい!!
本当に心が少し弱っていると、それを敏感に解りますよね。

<私は、独身だからパパさんよりも背負う物が少ないかもしれませんが、実はちょっとまえに大手企業をリストラされたのです。
その頃は結構自分を責めたり落ち込んだりの繰り返しだったけど
やっぱり心の支えになってくれたのは一番近くにいる家族でした。
今は本当に小さな会社の事務ですが、那智がいて家族がいて心が幸せでミチミチです(笑)リストラでも、家族のゆるぎない絆とか愛情を感じられて逆に幸せだったのを覚えてます。

2006/02/23 22:38 | URL | edit posted by 百乃進
モーニンさん、うん(-ωー:)うん(-m-) ナンクルナイサ! チバリヨウ ェィ②>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ォー!!
2006/02/24 09:57 | URL | edit posted by タータン
私も自分がリストラ経験したけど。。。
ちょっとブルーになるのよね~
自分が必要とされて無かったみたいで(-_-;)
良いな~ナナちゃん優しいから(ノ´∀`*)

和歌山の景気もちょっと戻ってきてるみたいだし
ホント家族が元気で幸せならなんくるなるさ~v(。-_-。)v
2006/02/24 13:58 | URL | edit posted by moko
けなげやな~
ロクにも爪の垢をせんじて飲ませてやりてぇ~と思っても、犬の爪は垢たまりません~(笑)
わしなんてフリーっすから、明日はあるかないかだす~。
ナナの想いが通じますよーに。
2006/02/24 14:10 | URL | edit posted by らぼまる
いつになったら景気って回復するんでしょうねぇ(涙;;;

うちの旦那も曇り空続きですが、この前「シンデレラマン」のDVD見て 夫婦で 感動!!!!
見ました? ボクサーの話ですが家族愛を中心にできていて ものすごくよかったです♪””
それを見て旦那も「俺もがんばらななぁ。」って言ってました。。。(^^;; 
2006/02/24 15:04 | URL | edit posted by ponco
ナナちゃんにはパパさんの不安が伝わってるんですね~☆
ワンちゃんってホント不思議ですよね!とぼけているように見えても、しっかり私達のコトを見ていたりして。たまに驚かされます(・ω・*ノ)ノ!!
今って、行きにくい世界ですが。優しいナナちゃんと可愛いチャコちゃんがそばにいてくれれば絶対何があっても大丈夫ですよ!!
2006/02/25 00:13 | URL | edit posted by ツルっぺ
こんにちは~!
ナナちゃん~~~~(涙)
なんて素晴らしい子でしょう~~~~(涙涙)
ウチの子達は全然です・・・(泣)
はぁ・・・1匹くらいそんな子がいても・・・

リストラ・・最近、少なくないですね。
我が家は10年位前に右も左も向けなく
なった事がありました。
でも、その経験をクリアしたおかげで
今は何があっても乗り越えれる自信が
つきました。
辛いことがなかったら、それはそれで幸せ!
辛いことがあっても強くなれる!これはこれで幸せ!
生きていれば色々な、思い通りにいかない事が
起こりますね(泣)

私はいつも覚悟しています!
ホームレスになっても家族は一緒!(笑)
頑張れ~~!!きっと最後は上手くいく!
2006/02/25 18:50 | URL | edit posted by トモ
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、暖かいお言葉ありがとう♪
ほんと今、夫婦で団結する力がついてきたように思います。
リストラ、最近多いんですよ~!
人事みたいに思っていたんだけど、自分の身に降りかかるなんて、思ってませんでした。
でもナナ&チャコが応援してくれるから、頑張れます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/02/25 19:30 | URL | edit posted by モーニン
☆百乃進さんへ
百乃進さん、ありがとう♪
百乃進さんもリストラ経験者なんですね!辛かったでしょ?今なら私にもわかりますよ~(*^^*)
崖っぷちに立たされるから、今の幸せがわかるんだな!
私も、これをバネにして頑張るぞ~
ナナ&チャコが応援してくれてるもん。(*^^*)
2006/02/25 19:33 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんへ
pikaさん、チバリヨウエイってなんじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしパパが平日でもその辺をうろついてたら、こっそり、暖かい目で見ていて下さいね・・・・
なんくるなるさ~はpikaさんの口癖を真似したよ~!
なんくるなるよね?(*^^*)
2006/02/25 19:37 | URL | edit posted by モーニン
☆mokoさんへ
mokoさん、ありがとう♪
mokoさんもリストラ?
んーほんとブルーになってるよ。
ナナにまで気をつかわせるなんて、最低な飼い主よね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
和歌山、景気回復?ほんとう!!
じゃあなんくるなるよね?(*^^*)
2006/02/25 19:40 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさんへ
らぼまるさん、ありがとう♪
ロクくん、無関心ですか?(*≧m≦*)
らぼまるさんはフリターですか?
違ったのかな?(*^^*)
明日はあるかないか・・・?
うちもそうなるかもよ?
仲間に入れてね~!(*^^*)
2006/02/25 21:09 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさんへ
poncoさん、ありがとうね~♪
シンデレラマン?知らない~!
でも面白そうね~。やる気をおこしてくれそうなDVDなら、見たいぞ~!
景気回復してきたって言ってるけど、ほんとう?
小泉総理、ほんとうになんとかして欲しいね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナ&チャコに癒されながら、頑張るわ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
poncoさんも、ともに頑張ろう!
2006/02/25 21:13 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさんへ
ツルッペさん、ありがとう♪
ほんとうにワンコって、賢いよね!
助けてもらうことがたくさんあるよ!
ミツキくん&タラコちゃんは、毎日ツルッペさんのこと、感じとってるでしょ?癒されるよね!(*^^*)
私もナナ&チャコがいるから、頑張れるよ!
2006/02/25 21:17 | URL | edit posted by モーニン
☆トモさんへ
トモさん、暖かいお言葉ありがとう♪
そう、ほんとうに長く生きていれば辛い事だってありますよね!
私たち、ナナ&チャコがいるから、頑張れます!(*^^*)

トモさん、ビーは空気を読みますよ!
トモさんが気づかない間に、こっそり泣いてくれてるかも?
それともいつも明るい家族に囲まれてるから、安心してるのかもしれませんよ!(*^^*)
2006/02/25 21:21 | URL | edit posted by モーニン
ナナちゃん優しい子ね~~!
犬ってなんでそんなに敏感なんだろ??
やっぱりテレパシーかなぁ??
モーニンさんちのような大家族の大黒柱のパパさん、
きっと、とっても深刻だよね。。。
でも、みなさんが仰るように家族の絆を深める時なのかな?
良い方向にいくこと願ってます・・・。
2006/02/26 12:37 | URL | edit posted by Yumi
ここはひとつ一致団結で☆
家族みんなが一つの思いで繋がってる
モーニンさんご一家なら大丈夫ね(^^)
ウチも、義父が亡くなって
「芦屋に大豪邸建てられるくらいの借金」を
相続した時には、目がテンになりましたが
なんとか皆で頑張ってます(^^)v

あ、らぼまるさんはフリーターじゃなくて
フリーのコピーライターなはず♪
2006/02/27 13:45 | URL | edit posted by Kuri
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
ほんとうに犬って敏感!!
ムックくんもそう?(*^^*)
ナナ&チャコにとっても助けられてるよ~!きっと、ナナ&チャコがいなかったら、思いっきりかぶってる感じ!
なんくるなるさ~♪
2006/02/27 16:11 | URL | edit posted by モーニン
☆kuriさんへ
kuriさん、ありがとう♪
kuriさんも大変ね~!
人間、長く生きてるといろんな事があるね!でもワンコがいると、癒されてそのときだけでも、忘れられるよね!
kuriさん、一緒にがんばろう!

らぼまるさんって、コピーライター?
( ̄◇ ̄;)エッ?ほんとう?
す、すごい!!
2006/02/27 16:16 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/15-2398b5df
trackback
 
