[PR] 美容整形 vividboo チャコの好きなもの
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコの好きなもの
3.jpg

チャコは長男Moonの持ち物が好き
チャコはMoonしかマウントしない。
またまた今日も何かたくらんでいる様子・・・

4.jpg

Moonのぱんつを持ち出しているチャコ・・・
何してるの?

5.jpg

Moonの靴下を毎日吸うチャコ。
また靴下を吸ってるのかと思いきや・・・

今日は軍手だった。
チャコは何か吸いながら寝ます。

それはぬいぐるみだったり、Moonの靴下だったり、タオルだったり。
赤ちゃんみたいなチャコは、只今4歳・・・・

えらそうな甘えん坊のチャコなのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・
Posted by morning
category:チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
にゃー
チャコちゃん ラブリ~ですねv-10
お口が寂しいのかな
このしぐさはほんとに癒されますよねv-238
こげさんももちろんチュパチュパしますけど
プレーリーの山さんも私の指をハムハムするんですよ
たま~に痛い思いもしますけど・・・^^:
2008/09/10 22:07 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
こんばんは★

ものすご~く丁寧にじっくりと ”吸い込んでる~よ~”が伝わってくる写真ですね (一番下)^m^
しかも軍手チョイス。。どんないいにおいなの??って教えて欲しいです
好みの”人の臭い”ってあるんですよね
チャコちゃんの靴下のお好みは使用前?後??(笑)
犬はクサイ臭いがお好みという説もあり~~?? ^_^;
2008/09/10 22:11 | URL | edit posted by まいろじん
わぁ~ 久々のチャコちゃんだ~(^^♪
チャコちゃんは、Moonくんが大好きなのねv-238
何かを吸いながら寝るチャコちゃんって可愛いよ~
何歳になってもいいよね・・・チャコちゃん(^_-)-☆
2008/09/11 14:34 | URL | edit posted by ロイズ
可愛い~v

ルークも寝る前に何かを咥えて振り回してそのまんまバッタリと寝ます。
もう4歳なのに・・・(*≧m≦*)ププッ チャコちゃんと一緒だね。

でもチャコちゃんはお兄ちゃん限定なのね。
よっぽど好きなのね。
2008/09/11 15:37 | URL | edit posted by ますみん
チャコちゃん とってもラブリ~!!!
軍手チュッチュしながら うっと~りしてる顔・・・
もう最高だ~!!!
2008/09/11 21:30 | URL | edit posted by miki
ちょ
久々のチャコです!
こげちゃんもチュー☆チューするんですね。
こげちゃん可愛いー♪

山さんのハムハム?
可愛すぎ~~♪(*≧m≦*)ププッ
2008/09/11 21:53 | URL | edit posted by モーニン
★まいろじんさんへ
マイロ君はチューチューしないの?
おとなだね~!(*≧m≦*)ププッ

チャコがチュウチュウするのは、使用前のやつかも?
いつもたたんであるのをこっそりとるの。(^^;)

とうことは、石鹸のような匂いが好きかも?(*^^*)
2008/09/11 21:58 | URL | edit posted by モーニン
★ロイズさんへ
ブログの更新頑張ります!(*^^*)
チャコ、老けたでしょ??

でも、動きはとっても活発です。
チャコはほんとにえらそうだけど、甘えたです!
そこがたまらなく可愛いんですけどね!(*≧m≦*)ププッ
2008/09/11 22:02 | URL | edit posted by モーニン
★ますみんさんへ
ルー君も吸うの??
大きいのに赤ちゃんでしゅね~!(*≧m≦*)ププッ
そっか、ルー君とチャコは同じ年か!

いつまでも赤ちゃんみたいなやつって、いつまでも可愛いね!(*^^*)
ルー君に逢いたいな!
2008/09/11 22:05 | URL | edit posted by モーニン
★mikiさんへ
響ちゃんはチューチューしない?
クールな響ちゃんはしないかもね。

チャコはチューチューしながら寝ます。
ママのこと、忘れてないのかもね。(*^^*)
2008/09/11 22:07 | URL | edit posted by モーニン
チャコちゃん、ココも吸うよ!カエルの人形の目のところをチュウチュウ他の人形だとだめなので洗ったり干したりするけど・・ばばっちいカエルよ。

チャコちゃん、Moon君のこと大好きな弟と思っているのかな?
2008/09/12 13:02 | URL | edit posted by うっちゃんはは
うにゃ~ん♪チャコちゃん可愛いか~。

ちゅうちゅうしながら寝てるとこ見るとまだまだ
ベビみたいよね~♪

パンツを持ち出して隠してあるとこ。
そしてあの後ろ足。。ん~萌え~だわ~っ!
2008/09/12 23:39 | URL | edit posted by なおた
日本スピッツを捜しています。
迷い犬のお知らせです。
にほんブログ村の 日本スピッツに参加している
日本スピッツのでっちり運動場 のマナちゃんが(日本スピッツのメス)
平成20年9月12日 午後八時頃 和歌山県和歌山市吹上方面でがいなくなりました。

情報をお持ちの方はgenkiパパさんへご連絡をお願いします。
http://ameblo.jp/spitz-genki/day-20080912.html
ななちゃんにポチッとしていきます。
2008/09/14 22:09 | URL | edit posted by ななママとパパ
プレゼントするなら
何か吸いながら寝るなら、オシャブリをあげたいです。
結構似合ってたりして(爆)
でも4歳のチャコちゃんにやったら怒るかな?
本当に安心して寝てる顔ですね。
お母さんのおっぱいの夢でも見てるのかな?
2008/09/15 12:12 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
☆うっちゃんははさんへ
ココちゃんも吸うの??
可愛いね、ココちゃん!

しっかりしてるココちゃんでも吸うのね。
チャコはMoonのこと、下に見てるのかな?
んーそうかもしれない。
マウントするのは、そうかも?v-12
2008/09/15 22:11 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、チャコはモコちゃんよりベビーかな?
って言うか、パピー??笑

ぱんつと靴下はよく吸うアイテムかも??
2008/09/15 22:13 | URL | edit posted by モーニン
☆ななままとパパさんへ
初めまして!
ブログにお越しくださり有難うございます!
大変なことになりましたね。
うちは和歌山だからとっても近いですよ。

先ほどブログに更新しました。
ご協力させて頂きますね!v-237
2008/09/15 22:16 | URL | edit posted by モーニン
☆Dankyパパさんへ
チャコにおしゃぶり♪
絶対似合います!!笑

ベビーのおしゃぶりがあっても、ワンのおしゃぶりないですね。
あったら絶対買います~~~♪
2008/09/15 22:19 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/149-5553332f
trackback
 
