[PR] 美容整形 vividboo ボクサーのイヴ、2歳になりました。
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサーのイヴ、2歳になりました。
1.jpg

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、ボクサーのイヴが8月4日で2歳になりました。
最近、ショップの方を優先で、こちらのブログがおろそかに・・・・
いえいえ、おろそかにしすぎて、なぜか管理人画面に入れなかったのです。。。

やっと、ブログを更新しました。

これから、もっともっとブログを更新したいと思います。
そう決意しました。

私の大好きだったホワイトボクサーのパンチ君が数日前、
天国に旅立ちました。

最近、私の好きな子が天国に旅立っています。
ナナ、チャコの親戚の子たち・・・・

とてもショック。

ナナ、チャコ、イヴがいるのは当たり前になっている日常。
でもこんなことがあると、怖くなる。

今日、ナナ、チャコ、イヴがいるのは奇跡かもしれない。
いつかお別れの日が来るのはわかってる。

だから、この子たちのこと、思い出をブログに綴ろう。

天国に旅立ったななちゃん、ボブ君、ハナちゃん、パンチ君。
そっちでもいつも元気に走り回ってね!
Posted by morning
category:イヴ
comment(32)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
イヴちゃん お誕生日おめでとう!

本当に日々当たり前のように暮らしているけれど
これは奇跡だとわたしも思います!
本当に運命です!

またナナ・チャコ・イヴちゃん達と遊びたいです!

モーニンさんお仕事がんばりすぎてませんかぁ~?
あまり無理しないでね!

LINKありがとうです♪
2008/09/02 22:09 | URL | edit posted by miki
イヴちゃん!!お誕生日オメデトウ♪
ボールお腹に入れてしまった事件はあったけど無事2サイ迎えられて良かった♡→ܫ←♡
また涼しくなったらyukiママも一緒にラン行こぉ!!

本当人って欲張り。
何かナイとその人や物の大切さってわからないからねぇ・・・
居てくれるだけでイイと思ってても何か欲求してしまったり。
ってyukiの事です(lllOдO)
みんなが一緒に居れる事に感謝ですよね。
ブログも写真もいっぱ~い残しましょうねぇ!!
忘れたくなくっても記憶は薄れてくから・・・



2008/09/02 22:09 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
おめでとうイヴ♪
あこがれのボクサー犬イヴちゃん★2歳おめでとうございます(*^_^*)
そしてモーニンさん ブログ再開おめでとうございます(笑)
いつまでもいつまでも元気で長く長く一緒にいれたらいいですよね(涙)私も当たり前のような日々をもっと大事に過ごしていかなきゃって思います
ボクサーの額のしわが好きです(^_-)-☆
もっと写真載せてくださいな
2008/09/02 22:10 | URL | edit posted by まいろじん
んもう~モーニンさんたらぁ~
お久しぶりぶりじゃないのよ~
元気だった?ん?ならいいのさ!

イヴちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

ハイパーねぇちゃんのナナちゃんチャコちゃんと
仲良くしてずっとずっと元気でいるのよ!

穏やかで健やかな2歳を過ごせますように!

そうなの、周りでいろいろあると自分の家族と
重ね合わせちゃう。
でもお別れはいつかやってくるのよね。
それまでの間いっぱいいっぱい愛しましょう~
そしたらいっぱいいっぱい幸せな気持ちになるよ!
あたしもそうします。
2008/09/02 22:29 | URL | edit posted by なおた
おめでとう~
イヴちゃん
お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イヴちゃん達のおかげでいろんな人との輪が
繋がっているよー ありがとね♪
だからずーっと元気で可愛いお顔見せてね♡
涼しくなってきたから一杯楽しもうね~~~
こげさんも堅男くんと出会う事ができたし( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/09/02 22:31 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
イヴちゃん、おめでとーーーー!!まだ若いのぅv-10
つぶらな瞳、可愛いねぇーーー!
いつまでもお姉ちゃん達と元気でねv-238
私ね、モーニンさんにメールしようと思っていたの。。。
実は作って頂いたカラーを失くしてしまって・・・v-12
交番に届けても、あちこち探しても見つからないの・・・v-399
だから、また同じものをオーダーさせて頂くと思います。
よろしくお願いしますv-292
2008/09/02 23:29 | URL | edit posted by Yumi
イヴちゃん、お誕生日おめでとう。
なんだか大人の色気が出て来たんじゃなぁい?
パンチ君は、あのとても素敵なHPのパンチ君ですか?
直接コンタクト取った事はないけど、可愛いなぁって思っていました。
寂しいですね。
2008/09/02 23:42 | URL | edit posted by ema
イヴちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございますv-20
この一年も楽しく元気ですごしてね。

それから、涼しくなったらまたランで遊んでねv-238
2008/09/03 10:49 | URL | edit posted by うっちゃんはは
e-415イヴちゃん、お誕生日おめでとう~e-415
まだまだ若いですねー♪元気いっぱいなんだろうな。

いつまでも一緒にいたいけどいつかは見送る日が来ちゃう…
だからこそ、後悔しないように
毎日ラブラブたくさん愛してあげたいですねえ!
なーんて、こっちが先に見送られちゃったりしてっ!!!

2008/09/03 11:56 | URL | edit posted by tantan
イヴちゃんお誕生日おめでとう!
2歳のレディーになったんですね。あの小さかったイヴちゃんが・・・
もうすっかり落ち着きましたか?それともまだハイパー?(*≧m≦*)ププッ

また涼しくなったら一緒に遊んで欲しいです。
お仕事忙しいでしょうがムリしないでね。
2008/09/03 12:17 | URL | edit posted by ますみん
おめでとうございます!!
イヴちゃん、おめでとうございます。
イヴちゃんには変わりないことかもしれないけど、やっぱり誕生日って飼い主は楽しくなります。
パンチ君は残念でしたね。
まさに悲喜こもごもと言ったところですね。
でもいろんなことすべて感動させてくれるワンちゃんたちに乾杯です。
2008/09/03 13:36 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
☆mikiさんへ
mikiさん、有難う~♪
電話やメールばっかりで、会ってないけど、
涼しくなったら響ちんにも会いたい~♪
2008/09/03 20:07 | URL | edit posted by モーニン
☆yukiさんへ
有難う♪v-238
そうそう、イヴたん、大事件があった。
あれにはびっくりした。

yukiママと一緒にD.R。良いな♪
ブログ、頑張ってこうしんするよ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/09/03 20:10 | URL | edit posted by モーニン
☆まいろじんさんへ
有難う~♪
ボクサーのしわ、可愛い??
ほっぺはもっと可愛いぞっv-238

私はボステリの眉間?が好き!
眉間と言うか、鼻の上のくぼみってわかる?(*≧m≦*)ププッ
3ワンの大事な日々をこれからもっとUPしますので、
よろしくね!
2008/09/03 20:14 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさへ
なおたさん、有難う~♪
時々ブログをこっそり覗いてたりしてました。
読み逃げ、ごめんね。。。(^^;)

そうそう、ショックな出来事だけど、みんな良い家族のもとで
育って、幸せだったと思う!

私も3ワンたちの楽しい思い出を、たくさん作っていくね。
お別れのことなんか考えたくないしね。
今が大事だし!
ブログ更新、なおたさんを見習います!
2008/09/03 20:19 | URL | edit posted by モーニン
☆ちょむなさんへ
有難うございます!
そうそう、この子たちのおかげで、会った事ないけど
たくさんのお友達ができたね。
ありがたいです♪

堅男君、まだいるの?(*≧m≦*)ププッ
2008/09/03 20:21 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん有難う~♪
イヴはまだピチピチよん!(*≧m≦*)ププッ

ムック君、ピチピチのイヴにメロメロになってくれるかな?

首輪、どこいったのかな?
いつでも作るよ。
サイズは変わってないかな?
2008/09/03 20:24 | URL | edit posted by モーニン
☆emaさんへ
有難う~♪
イヴ、色っぽい??
ほんと??そう見える?(*≧m≦*)ププッ
でも家では甘えたで、赤ちゃんなのよー!
またそこが可愛いんだけど・・・

パンチ君、そうパンチ君。
あの可愛いパンチ君が天国へ行っちゃいました。
今頃はなちゃんと仲良く遊んでるよ。
ボクサーの国でさ。
2008/09/03 20:28 | URL | edit posted by モーニン
☆うっちゃん母さんへ
有難うございます!!

またウッディ君と、ココちゃんに会いたいです!
エマか河川敷に行きましょう!
誘ってください!(~o~)
2008/09/03 20:31 | URL | edit posted by モーニン
☆tantanさんへ
有難うございます!
イヴ、まだまだピチピチです!(*≧m≦*)ププッ

ほんとにラブラブいっぱいしたいです。
って言うか、もらうばかりで・・・(^^;)
毎日、メロメロ・・・♪

1日をもっと大事にしたいです!

「こっちが先に見送られちゃったりしてっ!!! 」
いやだtantanさん、人生これからですよ、これから!
がんばりましょ!
2008/09/03 20:36 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、有難う!

イヴ、あの頃より大きくなったよ!
イヴが落ち着いたか、ハイパーか・・・
微妙・・・(^^;)
またランに行きましょ!!
ルー君も元気かな?
2008/09/03 20:39 | URL | edit posted by モーニン
☆Dinkeyパパさんへ
Dinkeyパパさん、有難うございます!
お友達のワンに不幸があると、落ち込みますね。
でも、とっても彼らは幸せだったと思います。

ほんとにご家族に可愛がられていた子たちばかりなので。

私も、ほんといつも感動と愛をたくさんもらって、
もらってばかりなような・・・(^^;)

これからも思い出をたくさん作りましょう!
2008/09/03 20:43 | URL | edit posted by モーニン
イヴちゃんお誕生日おめでとうv-344

ほんとにいつまで~も一緒にいたいよね♪
この子達にとって何をしてあげたらいいか・・
そんな事ばっかり考えてやってるんだけどねv-398
これからもみんな元気で過ごせる様に~v-363
2008/09/04 10:42 | URL | edit posted by *machi*
イブちゃんオメデトウ
出遅れたわv-356
イブちゃん2歳オメデトウ!
一度会っただけでやけど、
あのオトボケキャラが素敵v-343

同じ県内なのに、なかなかナナちゃん、チャコちゃん、イブちゃんには
会えないから...ブログ楽しみにしてるわよぉん!


2008/09/04 19:53 | URL | edit posted by F's
★machiさんへ
有難う~♪
Machiさん&yukiちゃんは、チワワンズのこと、
考えてあげてる良い飼い主さんだと思います。
美味しい手作り食のこと、アロマのこと、
すごいよ!
チワワンズはmachiさんところに来て、
幸せよーv-344
2008/09/05 17:53 | URL | edit posted by モーニン
★F'sさんへ
有難う~~♪
F'sちんとは3回しか会ってないのに、
ずっと前からのお友達感覚で、ごめんね~(*≧m≦*)ププッ
イヴ、チャコって毎日オモローですっv-344
なぜこんなにおとぼけコンビなのか・・・・!

もうちょっと落ち着いたら、ドッグプレイスさんへ行きたい!!はっきり言って、近いかもー?
2008/09/05 17:59 | URL | edit posted by モーニン
遅ればせながらv-356

イブちゃんお誕生日おめでとうv-315
うちより1才半若いのね~
アリスは、相変わらずお転婆です(^-^;

皆元気そうで何よりです(@^-^@)
またブログ楽しみにしてますよ♪
2008/09/06 01:52 | URL | edit posted by ベティー
遅れませんながらイヴちゃんお誕生日おめでとう♪♪

かわいい表情してるねぇv-343

まわりにそういうことがあるといつも当たり前にいる子たちがって考えちゃう。
いつまでも一緒にいたいよ~

シャンプー?またつれていってねぇ
2008/09/06 08:18 | URL | edit posted by ジャック
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
はやいですね。もう2歳なんですね!

そうですよね…
いつも一緒にいてくれるワンコを
当たり前だと思っちゃいけないですね…。
いつかお別れの日がくるとおもうと
切なくなってしまいますが
だからこそ、日々過ごす毎日を一緒に大切に過ごしたいですね。

2008/09/06 23:02 | URL | edit posted by ピーコ
☆ベティさんへ
ベティさん、有難うv-238
アリスちゃんはちょっとお姉さんね。
ブログ更新しますね。

みんな元気すぎるぐらいで爆発してますよ~♪
2008/09/07 21:54 | URL | edit posted by モーニン
☆ジャックさんへ
ジャックさん、有難う~♪
そうそう、1日が大事ってことわかったような気がする。
ずっと元気で長生きしてほしい!

シャンプー!!
行こう!!ナナがとっても臭いよ~~!
でもこの臭いにおいがたまらなく可愛い・・・・♪
2008/09/07 21:58 | URL | edit posted by モーニン
☆ピーコさんへ
ピーコさん、リンク有難うね!
ピーコちゃん、元気そうで感激しました。

これからもちょくちょくお邪魔しますね!
私もブログ、更新します~~!

でも週1になりそうだけど・・・・汗
2008/09/07 22:00 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/148-44a265c6
trackback
 
