[PR] 美容整形 vividboo 緊急!和歌山市北部でキャバリアのスキッズ君が迷子になりました!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

緊急!和歌山市北部でキャバリアのスキッズ君が迷子になりました!
14548886_3189317985[1]


新しいスキッズ君に関する情報、画像ができましたのでUPさせて頂きます!


近所のキャバリアのスキッズ君が行方不明です!

キャバリア ♂ 6ヵ月 名前 スキッズ
5月8日午前10時頃自宅からいないのに気がつきました。

96.jpg

足が長く細身。かん高い声です。
首輪はピンクのふちで真ん中にブルーのラインが入ってます。


   
95_20080510143644.jpg


和歌山市北部です。

脱走してからすでに3日以上経ってしまいました・・・
未だ目撃情報は全くありません。

   
   
14548886_1834321956[1]


人は苦手ですが (でも抱っこさえると大人しくしています)
ワンコの事は大好きで自分から寄って行きます。

   
   
14548886_1521081539[1]


絵のようにパットはピンクですが2つだけ黒いみたいです。

   
  14548886_2433117569[1]
 


お尻に白いワンポイントがあります。
シッポは細め。

   
   
14548886_3766559529[1]


お尻のポイントはこれが1番分かりやすいです。
(カラーはリードを付ける所?がぶら下がってます)

   14548886_1506846730[1]

  
顔の半分が茶色でもぉ半分が白いです。
ヒゲも左右で白黒と分かれてます。


飼い主サンはスキッズをお迎えして1ヶ月程しか経っていません・・・
何か分かる事があれば本当に些細な事でも構いません!!


どのような小さな手がかりでも結構です!
「こんな子見たよ!」とか「こんな子保護してるよ!」などがございましたら、

http://pmpsbp.jugem.jp/?eid=14#comments

こちらのボブパパ@yukiさんのブログにコメントしてください。

それから和歌山市に住む飼い主様、
このブログを見られた方、
ご協力して下さい。よろしくお願いします!

管理人 モーニン


Posted by morning
category:思ったこと
comment(14)    trackback(0)

comment
飼われてから1ヶ月も経ってらっしゃらないのね。
あーどうぞ見つかりますように。
祈るしかありません・・
2008/05/14 11:00 | URL | edit posted by tukikko
何の目撃情報もナシですか?
もう6日がすぎようとしているのに...
心配ですね。
同じ和歌山とはいえ、出来る事が限られているので
なにか必要あれば言って下さいね。
2008/05/14 19:15 | URL | edit posted by F’s
☆tukikoさんへ
tukikoさん、お久しぶりです!(*^^*)
ほんとに心配・・・
まだ何の進展もないままです。
親切な人に保護されていれば良いんですがね。
神に祈るのみです。
2008/05/15 07:56 | URL | edit posted by モーニン
☆F’sさんへ
F'sさん、有難う!(*^^*)
まだ何の進展がないね。

どこにいるかな?スキッズ君・・・
みなさんが心配してくれて、スキッズ君
幸せものね。
2008/05/15 07:58 | URL | edit posted by モーニン
スキッズくん、雨風しのげてあったかいとこに隠れてくれてるといいなあって。。まだ迎えて1ヶ月なんて飼い主さんもほんと辛いですよね。どうかどうか、発見されますように!!!!

ボクサーさんにビーグルさん、そしてボストンさん!!
なんか賑やかそうでいいなあ☆
うち母子家庭ですが、ぶんたが3頭分くらいはしゃぎまくるのでそれなりに賑やかにやってます(笑)
2008/05/15 12:09 | URL | edit posted by ゆか
☆ゆかさんへ
ゆかさん、こんなしょぼいブログにお越し下さって有難うございます!(#^_^#)

スキッズ君の事、ご心配下さって有難うございます!
ほんとにボステリ飼いの方は、とっても優しい方々ばかり!!あっ!ビーグル飼い、ボクサー飼いの方々もです!(#^_^#)

ぶんたくん、母子家庭でぬくぬく育ちなんですね!
いつも元気なぶんた君に、また会いに行きますね♪
2008/05/15 21:45 | URL | edit posted by モーニン
はじめまして~
しろりさんを通じて、スキッズくんの事を知り
ブログに載せさせてもらいました。

未だに何の情報もないみたいで心配ですが
一日も早く、元気に飼い主さんの元に戻れますように願っています~☆
2008/05/16 14:32 | URL | edit posted by ムクまま
☆ムクままさんへ
ムクままさん、初めまして!(*^^*)
ブログにお越し下さり、有難うございます!!

スキッズ君のこと、ブログの記事にして頂きまして、
有難うございます!<(_ _)>

みなさまにご協力頂きまして、嬉しく思います。
スキッズ君は幸せですね~。(*^^*)
2008/05/16 21:58 | URL | edit posted by モーニン
こんにちは~^^
まだ見つかってない?
もう11日経ってるけど見つかってないのなら
心がけて友達にも言っときますね☆
2008/05/19 16:11 | URL | edit posted by moko
☆mokoさんへ
mokoさん、遅くなってごめんね!
まだ見つかってない!
なんの手がかりもまったくなし!!

どこへ行ったかなスキッズ君・・・
優しい人が保護してくれてるといいね。

みんなに言って下さいね!(*^^*)
2008/05/21 18:04 | URL | edit posted by モーニン
はじめまして
早く見つかると良いですね。
一ヶ月もたってらっしゃらない飼い主さんにしては、詳しい情報(肉球のことなど)で「よく見てたんだなあ」と思いました。
次回のブログ更新までに見つからないようなら、私のところも載せてみるつもりです。この後の情報もお待ちします。
2008/08/25 17:17 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
☆Dinkeyパパさんへ
Dinkeyパパさん、初めまして!(*^^*)
もしかしたら私、足跡を残しましたか?

最近イタグレちゃんが気になっていましたので、
ブログ村からたどりつきました!(*^^*)

ご心配して頂きまして、有難うございます!
スキッズ君も幸せ者です。

まだ見つからないんですが、後ほどブログにお邪魔させて頂きます!<(_ _)>
2008/08/25 23:32 | URL | edit posted by モーニン
遅れてすみません。
うちのブログの記事上でリンクさせてもらいました。
良い進展があることを祈っています。
2008/08/28 17:45 | URL | edit posted by Dinkeyパパ
Dinkeyパパさんへ
有難うございます!(*^^*)

後ほどブログにお邪魔しますね!
2008/08/29 07:47 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/147-d0b8151a
trackback
 
