[PR] 美容整形 vividboo 緊急!和歌山市のキャバリアのスキッズ君が迷子になっています!!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

緊急!和歌山市のキャバリアのスキッズ君が迷子になっています!!
95_20080510143644.jpg

緊急です!
和歌山市北部に住む6ヶ月のキャバリア犬、スキッズ君が
5月8日午前10時ごろ、自宅からいなくなりました。

特徴  キャバリア、トライカラー(お尻に白いブチあり)

性格  犬が好きです。

96.jpg


首輪をつけています。
画像ではわかりにくいですが、画像のリードと同じ色の首輪をつけています。
ふちの色ピンクで中央がブルーの首輪です。

犬が好きなスキッズ君ですので、犬を見ると近づいて来るかもしれません。
もしくは、犬を飼っている家に侵入するかもしれません。

6ヶ月のパピーちゃんであるスキッズくんは、ペットショップ生活が長く、
ご家庭に迎えられたのは最近です。

どのような小さな手がかりでも結構です!
「こんな子見たよ!」とか「こんな子保護してるよ!」などがございましたら、

http://pmpsbp.jugem.jp/?eid=14#comments

こちらのボブパパ@yukiさんのブログにコメントしてください。

それから和歌山市に住む飼い主様、
このブログを見られた方、
ご協力して下さい。よろしくお願いします!

管理人 モーニン
Posted by morning
category:思ったこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
モーニンさんありがとぉ!!
本当早く見つかって欲しいです・・・
明日で4日目になりますよ(x_x)
mixiもブログも編集しました!
モーニンさんの文でコピーさせてもらった所もあります。
引き続きお願いします!!
2008/05/11 00:48 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
☆yukiさんへ
こちらもUPさせて頂きました。
もう少しがんばろうね!
早く見つかりますように!
2008/05/11 21:48 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/146-f201328a
trackback
 
