[PR] 美容整形 vividboo バトンが来た!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

バトンが来た!
chaco.jpg

ゴールデンウィークが今日で終わり・・・
休日どこにも行かず・・・
長男Moonが風邪をひいて熱が出て、ずっと寝ていました。
大した熱じゃないけど、今日は目が真っ赤!
きっと結膜炎になってるかも?
明日は病院に連れて行こう。

という事で、そんなモーニン家のゴールデンウィークは終わりました。

ビー友のモモmamaさんから、バトンが回ってきました。
モモmamaさん、遅くなりましたが、ごめんなさい!

お答えしますね~♪

1、犬を飼うようになったきっかけは?
姉の家(私の実家)がビーグルのサクラを迎えたのがきっかけです。
フレンドリーで、とっても元気なサクラに首ったけになった私たち家族
どうしてもビーを飼いたくてナナを迎えました。
そしてナナがとっても犬が大好きな子だったので、憧れのボストンテリア、チャコを迎えました。
そして後に、どうぶつ病院でボクサーに出会い、ボクサーの放つ「良い子のオーラ」に
ノックアウトイヴを迎えました。
3、ワンコの名前の由来は?
ナナ→ 7月1日にうちの子になったから。
チャコ→ 鼻ぺチャコのチャコ。
イヴ → ブリーダーさんのところでイヴに会い、うちに迎えようと決断した日が12月23日。
      「明日、クリスマスイヴやな・・・」とsunが呟く。
2、うちのワンコの変なくせは?


ナナ→ どんなワンにも、どんなパピーにも、ヘソ天して歓迎する。

チャコ→ この子の場合、変なくせがありすぎて・・・・
      たとえばヘソ天してくにゅくにゅする。(毎日)長男Moonのみマウントする(毎日)
      おしっこした後、突っ走る!

イヴ→  人間の食事中、ずっと膝の上にアゴをのせて、落ちてくる食べ物を狙っている。
      何をしてもされるがまま・・・次男Sunの家来。


4、寝る時は、どうしてますか?

一緒に寝てます・・・汗
5、次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

もしも、ワンと話ができたら、何を聞きたいですか?
6、バトンをくれた人に、あなたからのメッセージは?

モモmamaさん、私はモモmamaさんのはっきりした性格が好きです。
きっと、うそがない人。正直で純粋な人だと思います。
これからもずっとピュアなモモmamaさんでいて下さい

7、次にバトンを渡す人は?

最近、とっても気になるF'sさん
同じ和歌山に住んでいて、同じボステリ飼いの彼女。

初めて会ったとき、びっくりしたのは、ずっと前から知ってるような雰囲気になった。
しかも、とっても美人なのでびっくりです!
F'sさん、お願いしてくれるかな??
パンチされたらどうしよ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ハンドメイドの首輪バブーシュカ
気弱な私が作ってます。


http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(6)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
モーニンさん、おはよう!
バトン受け取ってくれて有難う。
そして、、、
ナナちゃん、お誕生日おめでとう。
忘れてしまってました。ごめんなさぁい。
一足早く5歳になったんだよね。
モモと同級生だけど、ちょっとお姉さんだよね。ふふ
この一年も、病気をしないで元気で過ごしてね。

ブログ、お返事遅くなるけどごめんね。
色々あって、、、私。
パッチワークの個展の夢を諦めてないので、今 頑張ってますよ。
それから、モモは、「スモモ」に改名しました。
ほんとだよ!ふふ
2008/05/07 08:39 | URL | edit posted by モモmama
コンニチワ♪
ウチもガル子Fallonがエリザベス様のためGWは缶詰でした。
MOON君大丈夫ですか?

バトンって何だろう???と思いながら読んでたら...
キャ~!!私にまわってきた!
パンチやなく蹴りかもよぉ~。んふっ。

で、何をしたら良いのでしょう?
自分のブログで計7つの質問に答えれば良いのでしょうか。
アナログ人間に出来るかしら...
2008/05/07 18:56 | URL | edit posted by F’s
モモmamaさんへ♪
モモmamaさん、有難うございます!(*^^*)
スモモちゃんより一足先にお姉さんになりました♪
ほんとに遅くなってすみません。<(_ _)>

パッチワークの個展ですか?
すご~~~い!!
頑張って下さいね。
モモmamaさんなら大丈夫!(*^^*)
2008/05/07 21:33 | URL | edit posted by モーニン
☆F’sさんへ
F'sさん、カタジケナイ!(*≧m≦*)ププッ
びっくりした?(*^^*)

長男、今日病院に行ったら結膜炎だったよ。
今日はぴんぴんしてるから、明日から登校させます。

そうそう、そんなのよ!
7つの質問に自分のブログで答えて、誰かにバトンを渡します!(*^^*)
大丈夫!私でもできたから、大丈夫!!(*^^*)
2008/05/07 21:38 | URL | edit posted by モーニン
息子さん 復活!よかったですね
休日中の体調不良はやはり心配ですもんね

この間から2度程 ビーグルのパピコちゃんにランでお会いして
あの可愛らしいおちりちゃんに ♡をギュっとされた私です^^
中々パピコちゃんに遭遇する事がなかったんで
ひゃーーー可愛いv-10の連発でした
ナナちゃんもあんな可愛いおちりちゃんの持ち主なのねー((≧ω≦))と
改めて思ったりして
2008/05/08 10:37 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
ちょむなさん、有難う~~♪
骨の件、ちょいお待ちね!(*^^*)
ビーのぱぴこに会ったんですか?

ビーのおしりの虜になりましたか?(*≧m≦*)ププッ
ビーはおしりも可愛いけど、耳もベルベットみたいで可愛いよ!
それから首をかしげる姿を見せつけられた日には、
ノックアウトされて次の日にはビーを迎えるかもしれないよ。

ボステリにはない可愛さがありますよ。
でもボステリのぱぴこも最高~♪
ぱぴこはみんな可愛いネ!(*^^*)
2008/05/08 22:01 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/145-d98de2c4
trackback
 
