[PR] 美容整形 vividboo Happy Birthday プレゼント!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Happy Birthday プレゼント!
nana1.jpg

ナナのお誕生日のプレゼントは・・・
ジャーン
これだ!スペシャル、スペシャル
ケーキに、おもちゃに、骨
それから、まだまだ

nana02_20080504222930.jpg

5月1日はナナのお誕生日だけど、4月28日はチャコが
うちの子になった記念日でした。
だから、私が作ったハンドメイドの首輪をプレゼント♪

チャコはピンクのトゲトゲ首輪、ナナは白のハーフチョーク
ナナがなぜハーフチョークなのか・・・
ナナの首輪は全部、遊んでるうちにチャコがナナの首輪を齧ってしまい、
ナナの首輪の先端はいつもガム化してしまいます
だからナナはハーフチョークで仕上げます・・・
多頭飼いはいろいろありまして・・・汗

でもナナ&チャコ、首輪には目もくれず・・・
ひたすらガリガリ骨、骨、骨、、、、、、
でもこの骨、すごいよ!!
噛んでも減らない!!!
スモークしてて臭くないし、べたべたしないし!!!
こんな骨は初めてだ!
いつも与えるガムはナナ、イヴ15分で完食してしまうのに!!!

そしてそして、初めて買った犬用のケーキ、
犬用だけど、人間も食べれるの。
とっても美味しそうだけど、犬用だから甘くなくて美味しくないかと思いきや・・・・
美味しい
ほのかに甘く、美味しいケーキだった

そして骨だけど、あの早食い食いしん坊犬ナナが・・・・!
nanahone.jpg


骨を食べ続け2時間後に骨を置いて休憩・・・
すごいよすごいよ

今回、ナナのお誕生日プレゼントを買ったお店は、
いつもお世話になっているドックカフェPawさんで購入しました。

http://www.dogcafe-paw.com/
近くの方は行ってみて下さいね!
とっても美人で優しいあやっちさんがいます♪

nanabirth.jpg

それからね、そうそうイヴを忘れてた。
イヴはいつも大事なものは自分の巣に持ち帰ります。
骨、バリバリ食いついてるお尻がとっても可愛いイヴです~
でもね・・・・
nanab.jpg

いっつもボ~・・・・としてると誰かに大事なものを取られてしまう可愛そうなイヴ・・・

ナナ、お誕生日おめでとう!
ナナがいつもフレンドリーだから、チャコもイヴもフレンドリーなワンになりました。
これはナナのおかげ。
ナナ、毎日大好き♪ずっと大好き♪
スリリングな毎日を有難う!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ ↑↑
アクセスランキングなんかに登録してしまいました。
わけわからず・・・
ぽっちとしたら何か良いことあるのかな?



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(4)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
すごいっプレゼントいっぱい!
その骨買いに行こうかな...
2時間も噛んでてくれるなんてウチのガル子にもってこいだわ。

ナナちゃん良かったねぇ。
いっぱいいっぱい幸せな誕生日だねぇ。
チャコちゃんイブちゃんも夢中ですね。
3頭いれば毎日がイベントみたい。

イブちゃんのボ~ッとした顔がサイコー!
骨みつかった?
2008/05/05 08:34 | URL | edit posted by F’s
わぁ~すごいプレゼントね。
ケーキもおいしそう~♪♪
喜んで食べたでしょうね(*^_^*)
ナナちゃん・チャコちゃん・イヴちゃん幸せね♡♡♡
散歩の時、いつも可愛がられて、大事にされている子は見るからにわかるよと言われました。
モーニンさん家の三姉妹犬も見るからにわかるね。
ナナちゃんのフレンドリーなところ、懐に分けて欲しいです。
人にはフレンドリーなのに、ワンにはいまだにダメなの(T_T)
でも元気でいてくれるだけで◎ですよね(^_-)-☆
2008/05/05 20:16 | URL | edit posted by ロイズ
F'sさんへ
F'sさんありがとう~♪
この骨、良いよ!!
こんな骨に出会えるなんて!
色んな骨を食べて、ずっっと探し求めてた!
私ねF'sさんの行き着けのお店でアロマ見たい♪
行ってみようかな?

それからね、イヴの骨を盗む犯人はナナでした。(*≧m≦*)ププッ
2008/05/06 07:56 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさんへ
ロイズさん、ありがとう!!(*^^*)
ケーキなんか食べたの初めてだから、
下痢するかも?って思ったけど、まったくなくて、
ナナ&イヴは一口で完食だったかも?(*≧m≦*)ププッ

うちの中でワンを飼ってると、ワンの目つきが優しくなるよ。
きっと懐くんも同じ目をしてる。(*^^*)

ナナのフレンドリーは異常です。
犬嫌いのワンって、ほとんどの子がそうです!
ナナがおかしいのかも?

そうそう、元気が一番!!
懐くん、太った?
2008/05/06 08:02 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/144-b77074aa
trackback
 
