[PR] 美容整形 vividboo イヴ、3回目のヒートを迎える。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴ、3回目のヒートを迎える。
76_20080401212607.jpg

イヴと私はいつも同じ日にヒートを迎える・・・・
初めてのヒートも、2回目も、3回目も、同じ日にヒートが始まる一身胴体です。

そして、イヴがヒートになると、イヴの子供の事を考えてしまいます。
「イヴのパピーがみたいな。」でもそれは無理なこと・・・
ナナ、チャコ、イヴがいて、パピーちゃんを家族に迎えることは無理です。
そしてもしもイヴがパピーちゃんを産んだとしても、一生大事にパピーちゃんを育ててくれる家族が現れたとしても、きっと手放せないと思う。。。

だから今年、イヴは避妊手術をしようと思いました。

話は変わって・・・
今日散歩中、知り合いの子にあって、話をしていました。
ナナ&チャコ&イヴをずっと前から知ってる子。

でね、その子がイヴの顔見て・・・
「イヴちゃんは怖い顔してるから、みんなに可愛がってもらわれへんな。」

って、言って・・・・

私もハハハって笑ってたけど・・・

貴様の目は節穴か・・・?
どこが怖い顔??
こんなに可愛いイヴなのに・・・・



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんにちは☆時々読み逃げしてました(汗)
イブちゃんの子供・・・確かにかわいすぎて手放せないかもね。手術頑張ってね☆でも発情が一緒って・・・かなりすごいかも(笑)
うちにもドーベルマンがいてて、散歩中は怖がられる事が多いかな・・・(泣)慣れたけど。
イブちゃん超かわいいのにね!ひどいね!!!
でも、私の近所にもいるよ~
「怖い顔だね~」っていいながら、にこにこ触ってくるおっちゃん、「かわいいねえ~いかついねえ~かわいいねえ~」の連発・・・
こわくないですか???ってきいたことあるけど、「全然!かわいいなあ!このいかついのがほんまみてるだけでかわいい!でも普通の人は怖いかもなあ・・・」
ってこれまた超笑顔で言われて、私は超パッピーでしたよ☆私もドベのいかつい所が好きだもん☆
だからイブちゃんの怖い顔って言われたのも誉め言葉なんじゃない!?私はそう思うよ!気にしないでね。
2008/04/02 22:47 | URL | edit posted by ポールママ
あら~まぁ~。もしかしてあたしもおソロかも(笑)
今、真っ只中だも~ん。ぷぷぷぷ。。。

大きいだけで「怖い」ってイメージあるもんね~。
でもそれを超えて可愛いところをいっぱい
知ってるあたしたちのほうが、なんか得した感じしない?
ふふふ~かわいそうねぇ~。
この可愛さがわからないなんてさ~。

ちょっと違うけど。。
近所のガキ&その母親(あえて、ガキと言う)
ぎゅうやもこが近寄ろうとすると、声には出さないけど
「汚い」的な顔をするの。
最初は「なんだコノヤロー」だったけど
「ふふん。心の貧しい人たち~。」と笑っています。
「鼻たらしたお前のほうが汚いんじゃ~!!!」
2008/04/02 23:26 | URL | edit posted by なおた
ボクサーの顔が恐いという人は、きっと心にやましい事があるに違いない。
あの純粋なつぶらな瞳は、全ての化けの皮を剥がしてしまいそうだもんね。
怖い顔した犬ほど優しいって知らないんだね。
あたしゃプルプル震えてひ弱なふりする●ワワの方が百万倍怖いっすよ~
2008/04/03 16:58 | URL | edit posted by ema
ポールママさんへ
ポールママさん、初めまして!
コメントとっても嬉しいです!有難うございます!(*^^*)
ドーベルマンちゃん、見せて下さい!!見たい見たい!!

http://vividboo.4.bbs.fc2.com/

↑こんなところに掲示板があったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
ドーベルマン、かっこいいでしょうね!
私は生で見たことないです!
アメリカの映画でよく見ます。

きっと生はイカ可愛いんでしょうね♪(*^^*)
おじちゃんうけするのも、イヴも同じです。
だから男の人が好きじゃないですか?
女の人は小型犬が好きだからね。
でもね、性格は小型犬よりおっとりしてますよね?
2008/04/03 18:32 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、お久しぶりです!(*^^*)

ほんとにそうだ!イヴの可愛さを私が独り占めしてるな♪
そうそう、私一人で独占して、申し訳ないっっ!(*≧m≦*)ププッ
ねえ、最近の子供って悪くない?
この前も散歩中、子供に石投げられたよ。
親が近くにいたのに・・・

ぎゅうもこを汚い目でみるなんて・・・
ぎゅうもこはとっても綺麗な可愛いワンなのに・・・

なおたさんと近所なら、イヴを連れて行ってイヴの飛びつきパンチパンチをおみまいしてやるのに・・・
残念!!(-_-#)
2008/04/03 18:39 | URL | edit posted by モーニン
☆emaさんへ
(^∇^)アハハハハ!
笑える!!!!

「あたしゃプルプル震えてひ弱なふりする●ワワの方が百万倍怖いっすよ~」
そうそう、小さい子の方が怖い時あるね!!
うちの3ワンは近所のチワワちゃんに吠えられるよ。

ボクサーって、ぼ~~~ってしてるとこない?
イヴは2テンポぐらい遅れるよ。
これって、イヴだけかな?

2008/04/03 18:45 | URL | edit posted by モーニン
イブちゃん可愛いのに~!!
めっちゃつぶらな瞳やん♪
でも知らん人から見たら大きい=怖いなんかなぁ??
KINGもよく言われてるでぇ・・・可愛い顔してるのに!!
イブちゃんもKINGの事もイカツイって思った事ないけど・・・
ひ弱なふり・・・・・って笑えました。
確かにそうかもしれないですね!
ウチのチワワもウルサイから。
yukiは大きいワンコも小さいワンコも好き・・・
大きいコには大きいコの魅力がアルし
小さいコは小さいコの魅力がアルからどっちがイイなんて言えやんかな。
あっお母さんから電話あったって聞きました。
そのままでよろしくお願いします!!
2008/04/08 11:43 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
☆yukiさんへ
yukiさんありがと!!
キンちゃんを生で見たとき、恐竜の赤ちゃんみたいな奴だと思ったよ!!浅田あめみたいな目が可愛くて♪(*≧m≦*)ププッ
キンちゃん元気?
チワワのヒヨワな振り・・・って笑えたよ!(*≧m≦*)ププッ
ほんとにチワワはヒヨワな振りをしてるけど、あの小さな身体の中に、大きな強さを感じる時ってない?
ほんとに相手が怖かったら、吠えないんじゃないだろうか?
またそんな所がチワワの魅力だったりするね。(*^^*)

あっ!首輪とリード、オーダー有難う!
あともう少しで仕上がるよ!!
ちょっと待ってね!
2008/04/09 17:56 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん。ごめんなさい!デジカメ持ってないです・・・・・・(泣)息子にたのんで、かしてもらわなきゃ(笑)(-_-#)もしくは買ってもらうとか☆!
うちのドベはどんな人にも甘えにいくよ!体は大きいのにすっごく甘えん坊さん!そこがまたたまんないんだよね(*^^*) お客さんにも無いしっぽフリフリしてます。だから『番犬注意!』はうそ八百(*≧m≦*)ププッ


2008/04/09 19:48 | URL | edit posted by ポールママ
先日はありがとうございました。

イブちゃん恐い???
チャコちゃんハイパーテンション???
いえいえ!ウチのFallonの方がおそろしや...

Fallonの目標はイブちゃんに優しく、
チャコちゃんと仲良くですね。

ちょいとFallonのガルガルに飼い主オチコミ~。

2008/04/13 22:23 | URL | edit posted by F’s
イヴちゃん、可愛いのに失礼しちゃうね。
散歩中に心に突き刺さることが、時々あるよね。
広い歩道なのに、わざわざ車道に降りて通り過ぎる人がいるの。
人とすれ違う時は、常にリードを短くする事を心掛けているのに・・・。 気分悪って!!思うの。
犬嫌いをもろに出さなくても、犬嫌いの人には近づきませんから~。
不思議だけど、犬好きな人には近づくけど、犬嫌いの人には無視をするの。
モーニンさんが言っていたように、今年の春は早く来ました(*^^)v。
散歩も去年より、6日早く始めましたよ。
雨の日以外は、はりきって「散歩楽しいよ~」って思わせるように歩いています。
お尻と後ろ脚に筋肉が付いて、ムチムチになっています。
私は筋肉痛になりながらも、老体にムチ打って散歩をしています(^_-)-☆
2008/04/14 11:28 | URL | edit posted by ロイズ
☆ポールママさんへ
ポールママさん、遅くなってすみません。<(_ _)>
残念です~・・・
画像が見れないなんて・・・
いつか、絶対見せて下さいね!(*^^*)

ドベちゃんはフレンドリーで甘えん坊なんですね。
うちのイヴも同じです。
3ワンの中で一番の甘えん坊です。
ソファーに座ると、抱っこして欲しいから膝に座ってるし。
イカツイ系のワンって、誤解されやすいね。
でも、その可愛さを私だけが知ってるとこが嬉しいかも?
そう思いませんか?(*^^*)
2008/04/14 15:43 | URL | edit posted by モーニン
☆F’sさんへ
こちらこそ、逢えて嬉しかった!(*^^*)
ファロンちゃん、ガルガル娘だったね!(*≧m≦*)ププッ
チャコ&イヴがMAXになるのは、ほとんどお外です。

一緒に散歩したり、D.Rに行けたら良いのにね。
ボステリって、走るの大好きよ。(*^^*)

犬語が話せたら良いのにね。
ファロンちゃん、ガルガル言って何を話してるのか知りたいな。「遊んで!遊んで!」だったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/04/14 15:48 | URL | edit posted by モーニン
ロイズさんへ♪
ロイズさん、こんにちは!(#^_^#)

そちらには春が来ましたか!!
やっと懐くんお散歩に行けますね!(*^^*)
懐くん、以前より太った?
体重、何キロでしょ?
健康になった懐くんが見たいです!!

イヴを怖い顔って言った人、犬好きよ。(^^;)
悪気があって言ったんじゃないと思うけど、
顔だけでかなり誤解されてます。

今度彼女に会ったら、頭の上にイヴを乗せてやろうかと思ってます。(*≧m≦*)ププッ
2008/04/14 15:55 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/142-c05b91d1
trackback
 
