[PR] 美容整形 vividboo チャコの誕生日
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコの誕生日
17.jpg
昨日2月28日、チャコが4歳のお誕生日を迎えました
2月28日はパパのお誕生日でもあります。
誕生日のパーティは、お休みの日、明日に決定
でも、その前にナナ&チャコ&イヴだけで、ささやかながら豪華なディナーを食べました。ぺロッと完食!だったのは言うまでもありません。

18.jpg
最近のチャコは・・・
とっても元気すぎるぐらいに元気なチャコですが、
体調はよろしくない・・・

まず、顔とおしりの毛が白くなったこと・・・
これは以前ブログにも書きましたが、ストレスだと思っていたチャコの白髪、
いつもお世話になっているHACの店長さんにアドバイスしてもらいましたが、
ストレスでなく、老化でもなく、ビタミンEが不足しているそうです。

ナナ&チャコ&イヴにはいつも同じフードを与え、同じハーブ、野菜を与えているのに、
なぜチャコだけ白くなるのか?

チャコは3ワンの中で、一番ハイパーです。
運動量は一番多い子です。
体重5.5キロの小さな身体で、自分の身体の何倍も大きいナナ&イヴを相手に遊ぶチャコ。
チャコのハイパー力にナナ&イヴでさえタジタジ・・・・
その分、普通以上にビタミンを消費するようです。
だからその分を補ってあげると、白髪が抜けて黒い毛が生えてくるそうです。
19.jpg
店長さんおすすめの最近、ビタミンEが豊富なアボカドオイルを与えています
これを飲み続けることによって、白髪が少なくなれば良いな♪

それから、2つめに悪いこと・・・

1週間前からおしっこに血が混じるチャコです。
身体の抵抗力が弱まってるかも?
でも、病院には行かず、店長さんのアドバイスでビタミンCとりんご酢を与えると良いと言うことなので
与えること1週間・・・
なんと、今日は普通のおしっこになっていました
ホリスティックケアってすごい
いつまでも、元気で健康なチャコでいてほしい。
死ぬまでハイパーチャコでいてほしい。
20.jpg
チャコってすごいよ。
チャコって尊敬する。
だって、ナナやイヴとでも対等に遊べるもん。
そしてどちらとも仲良しなチャコ。
4歳のチャコ、お誕生日おめでとう
いつもいつもチャコがそばにいてくれて、家族みんなを笑いの渦にまくチャコ。
小さいな身体で、心は大型犬なチャコ。
チャコを産んでくれたひまりちゃんに感謝。ブリーダーさんに感謝します



ハンドメイドの首輪バブーシュカ可愛いのが看板犬です。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ
comment(36)    trackback(0)

comment
チャコちゃん。お誕生日おめでとう。
ブランケットの隙間から覗く目が何ともいえずラブリーよ。
楽しい4歳を過ごしてね。
2008/03/01 00:03 | URL | edit posted by ema
おめでとう~♪
チャコちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱい、ますますハイパーなレディでいてね☆

白髪にはビタミンEなんですね。
うちもイナバさんのところから来たハイパーpopが
お兄ちゃんのchipより白髪が増えてきて気にしてたの。
今アマゾングリーンナッツオイルをフードに入れてるので
少し増やしてみようかな。
2008/03/01 00:32 | URL | edit posted by tantan
チャコちゃん! お誕生日おめでとう♪
白髪にはビタミンE!(メモメモ)  
私にも良いかしら!?(笑)
ほんといつまでも元気なチャコちゃんでいてね☆


2008/03/01 02:23 | URL | edit posted by *machi*
おめでとう
お誕生日おめでとうv-20

動物飼ってると色々あるよね ~
元気が1番v-7
2008/03/01 05:31 | URL | edit posted by Imuちゃん
出遅れましたが
チャコちゃん 
お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう
今日はパパさんとの合同パーティー 楽しんでね♪

モーニンさんのHPでは いろんな事教えて頂けるから
とっても勉強になります!!

2008/03/01 07:54 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
チャコちゃん、お誕生日おめでとう~
いつまでもハイパーが一番!!
ずっと元気でねv-10

そうか~ビタミンEかv-237
レオンも5歳を迎えて白髪が増えてきた気がします。
なんか探してみよう。。
2008/03/01 13:25 | URL | edit posted by レオンママ
チャコちゃん、御誕生日おめでとう♪

ハイパーなチャコちゃんには、犬一倍ビタミンが必要なのねぇ♪
でも、ママが居ればいつまでも元気で居られるね♪
良かったね!チャコちゃん♪
2008/03/01 14:48 | URL | edit posted by ベティー
あら~!
お誕生日おめでとうございます!!
2008/03/01 17:13 | URL | edit posted by ななヤンガママ
  お誕生日おめでとう。アボガドオイル体によさそう。
オイルでつやつやになって黒くなったらいいね。
2008/03/01 18:15 | URL | edit posted by あん
コメント有難うございます。
Fallonブログに訪問有難うです。

お誕生日オメデトウ! chacoちゃんカワイイですぅ。
調子悪いのが気になりますね。
でもアボカドオイル良さそう。私も勉強になります。

HPの色々なページを見入ってしまいました。
オモシロイ映像まで...

また来ます。これからもヨロシクです!


2008/03/01 19:48 | URL | edit posted by F’s
☆emaさんへ
emaさん有難う~(*^^*)
ブランケットじゃなくて、私の服に埋もれてるチャコでした。
ジャスミンちゃんも、もうすぐだね☆
2008/03/01 22:10 | URL | edit posted by モーニン
☆tantanさんへ
tantanさん、有難う~!(*^^*)
popくんも白髪になってる?
chipくんより動きが激しくないですか?(*≧m≦*)ププッ

そう、ビタミンE!オイルです。
ごま油でも良いみたいだけど、オーガニックがお薦めですよ!予防にもなると思いますよ。頑張りましょ!(*^^*)
2008/03/01 22:15 | URL | edit posted by モーニン
☆machiさんへ
machiさん有難う~♪
白髪ね、私も頭の天辺だけ白髪でてるわ~(^^;)

老化してるね、私達の場合。。。
ビタミンE取ると治るかな?
私達の場合。。。(^^;)
2008/03/01 22:18 | URL | edit posted by モーニン
☆いむちゃんへ
いむちゃんありがと!
う~ちゃんの耳も早く治りますように!(*^^*)
2008/03/01 22:19 | URL | edit posted by モーニン
☆ちょむなさんへ
ちょむなさんありがとう~♪
合同パーティーは「焼肉」でした!(*≧m≦*)ププッ

私もこげちゃんの日記でいつも爆笑しています!
&山さんちむさんに癒されてる日々です!(*^^*)
2008/03/01 22:22 | URL | edit posted by モーニン
☆レオンママさんへ♪
レオンママさん有難う!
ボステリって、歳とってもハイパーね!
レオン君は5歳ですか!
ビタミンEは、ボニーちゃんにも良いですよ。
オーガニックを探して下さい。
良いのがあったら教えてね!(#^_^#)
2008/03/01 22:25 | URL | edit posted by モーニン
☆ベティーさんへ
ベティーさんありがと!
おからね、とっても身体に良さそうだからクッキーにしてみんなで食べたかったの、今日!

でもすごい肩こりに襲われてできなかった!(-_-;)
きっと娘達、喜ぶのにな!
2008/03/01 22:28 | URL | edit posted by モーニン
☆ななヤンガさんへ
ななヤンガさん、有難うございます!
メルシー☆(*^^*)
2008/03/01 22:29 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさんへ
あんさん、ありがとう~♪
ほんとにHACさんが近所で良かった!

うちに届けてくれるし、感謝感謝!
のびちゃんの耳も早く治りますように!(*^^*)
2008/03/01 22:32 | URL | edit posted by モーニン
☆F’sさんへ
わ~~~!有難うございます~♪
朝一番にブログ発見してしまって、同じ和歌山なので嬉しくなって思わずコメント入れてしまいました。(*^^*)
びっくりしたでしょ?
これからもよろしくお願いします~☆(*^^*)
2008/03/01 22:35 | URL | edit posted by モーニン
遅ればせながらチャコちゃん&パパさんお誕生日おめでとうございます。
パパさんは愛妻と愛息達&愛娘達の為に元気で素敵な一年を♪
チャコちゃん、ビタミン不足だったんですか~。
ビタミン不足するほどエネルギッシュなのねw
お年頃だもの~益々美人さんになるのと元気娘でいるために
ビタミンたくさん摂ってこの一年も可愛いえがをを振りまいてね~。

2008/03/02 00:04 | URL | edit posted by mackey
チャコちゃんお誕生日おめでとう~^^♪
もう4歳になったのね~早いですね~
そしてパパさんと同じお誕生日って素敵ですね☆
エルもhermamaと一緒だけど、
ワンコと同じ誕生日ってあんまりないから
嬉しくなっちゃいますよね^^v
明日はいっぱいお祝いしちゃうんですね~
いっぱ楽しんでくださいね^^☆
2008/03/02 00:48 | URL | edit posted by hermama
☆mackeyさんへ
mackeyさん、有難う~♪
うちはhacさんが近いから、なんでも店長さんに頼ってしまいます!(*^^*)
チャコが元気なのも店長さんのおかげです!
ホリスティックケアってほんとにすごい!
チャコの血尿もすっかり治ってるよ!(*^^*)
2008/03/03 21:53 | URL | edit posted by モーニン
☆hermamaさんへ
hermamaさん、有難う~♪
エルちゃんと同じ誕生日ですか!
それはそれは嬉しいでしょ?
エルちゃんと縁を感じますね!(*^^*)
うちのパパもチャコと同じお誕生日で喜んでます!

お祝いパーティーは焼肉でしたよ☆
2008/03/03 21:59 | URL | edit posted by モーニン
遅れたけど・・・お誕生日オメデトウ♪
そぉかぁ!チャコちゃん4才なんやぁ!!
ボブと同じと思ってたら年下やったのねぇ~
あっ店長さんに聞いた??
あのフレブルちゃん預かってた人がお迎えする事に決まったみたいよ↑↑
良くないんかもやけど・・・良かったぁ☆
2008/03/03 23:01 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
の~!!!遅くなりました~v-435

職人パパさん&ラブリーチャコちゃん
お誕生日おめでとう~♪

ホントチャコちゃんって美人さんよね~。
このままハイパーカワイコちゃんでいてね。

うんうん。わかります。
チャコちゃんを生んでくれたこと、出会えたこと感謝ですよね。
ぎゅうはお友達のところで生まれた子なので、たまにママに会います。
「クッキー(ママ)ありがとね~ぎゅうを生んでくれて!
 ずっとずっと元気でいてね~」って言っちゃいます。


2008/03/03 23:06 | URL | edit posted by なおた
おめでとう!!
遅くなりましたが・・・
チャコちゃんお誕生日おめでとうv-238
カブも今年6月で4歳です!そうそう・・・カブも最近白髪が増えてきました(泣)そうかぁ・・・ビタミンEかぁ・・・カブにも試してみます。
これからも、ハイパーで元気に過ごせますようにv-221
2008/03/04 10:21 | URL | edit posted by カブ母さん
カッコいいCollar&Leadありがとうございましたー!!
スッゴク気に入っています☆

遅れましたけど・・・お誕生日オメデトウございまーす♪
チャコちゃんとパパさん同じ誕生日って素敵ですねー!!
これからも元気で過ごせますように・・・☆

また、是非遊びに来させて頂きまーす!

2008/03/04 19:23 | URL | edit posted by riddim
☆yukiさんへ
遅くなってごめんね!ありがと!(*^^*)
チャコはきっとボブくんより顔が白いよ。

ボブ君ぷりちゃん元気かな?
あっ!フレブルちゃんの飼い主さん決まってよかったね!
縁があったね♪
2008/03/06 19:54 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさへ
遅くなってごめんね!ありがとね!(*^^*)

ぎゅうちゃんはお母さんに会えるんですね!
良いな!絶対良いよ!
私もチャコ&ナナのお母さんに会ってみたいな!
チャコ母は写真でしかしらない。ナナ母はまったくわからず。
ぎゅうちゃん、いつでも母に逢えて、幸せね!(*^^*)
2008/03/06 19:57 | URL | edit posted by モーニン
☆カブ母さんへ
お久しぶりです!ありがとです!(*^^*)
そっか、チャコとカブ君は同じ年で、親戚だもんね。
ビタミンEです!試してみてね。

ところで、カブ君4歳だけど落着いてますか?
気になるわ!
ブログ、遊びに行きますね!(*^^*)
2008/03/06 20:00 | URL | edit posted by モーニン
☆Riddimさんへ
ありがとございます~♪
リディムくんのように可愛いパピーちゃんにつけて頂いて、首輪もごっつい喜んでいます~♪(#^_^#)

私も、ブログに遊びに行きますね!
よろしくお願いします☆
2008/03/06 20:02 | URL | edit posted by モーニン
おそおそですが
チャコちゃんおめでと~^^*
小さく見えるのにチャコちゃん5.5キロもあるんだ。
殿は4.5くらいだけど・・・荒くれモンだから存在感あるよ(T▽T)アハハ!

今、mackyさんの所から来たの。
私も彼女とはもう1年以上音信普通だったので
すごくビックリしました(-_-;)
2008/03/10 12:03 | URL | edit posted by moko
☆mokoさんへ
mokoさん、有難う!
遅くなってごめんね。<(_ _)>
チャコはとっても筋肉質です。
だから見た目より重いのかもね!(*^^*)
たまにmoko家を通ると、彼の遠吠えが聞こえるよ。
彼って、殿さま・・・(*≧m≦*)ププッ

私もねmackeyさんとこで知ってびっくりよ!!
あまりのショックで自分のブログで記事にして里親募集できてない私。。。
mackyさんや店長さんだけに任して良いのかな?
なんて、悩んでます。。。(-_-;)
2008/03/13 17:47 | URL | edit posted by モーニン
遅くなってごめん!
チャコちゃんのお誕生日おめでとう!!
チャコちゃん、、素敵なお誕生日だったんだろうなぁ。。

ビタミンE・・・そんな効果があるんだね。
そして、ホリスティックケアって本当に凄いね。。
ナナちゃんのアラカスもそうだし、、
ウチもアールに何かあったらホリスティックケアを試してみるよ。。
2008/03/14 10:15 | URL | edit posted by えがちゃん
☆えがちゃんへ
えがちゃん、ありがとう!!
遅くなってごめんね!

mixiみたらえがちゃんお誕生日じゃないか!!(*^^*)
お誕生日おめでとう~~☆

ホリスティックケアって、すごいよ!
アールくんに何かあれば、店長さんがいるじゃないか!
百人力よね♪
2008/03/16 22:47 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/141-3822073f
trackback
 
