[PR] 美容整形 vividboo 新しいおもちゃ
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

新しいおもちゃ
10.jpg

先日、ドッグカフェパウさんに行きました。
そこでドックトレーナーさんおすすめのすごいおもちゃを発見
それが↑のおもちゃです。

ナナ&チャコ&イヴは、おもちゃは何でも破壊してしまう破壊魔娘たち
ぬいぐるみは5分で即死、10分でバラバラ
イヴが飲み込んでしまうかもしれないので、最近はおもちゃを与えませんでした。
でも、トレーナーさんのおすすめのおもちゃは破壊できません。
中におやつをつめて遊ぶから、夢中になってる。

http://www.dogcafe-paw.com/doggoods/toy/index.html
11.jpg


おもちゃを与えると、ずっと遊ぶ3ワン。
転がすと中からおやつが出る仕組み。
一番上手に転がして食べるのはチャコ&イヴ。
一番時間がかかるのがナナ。
ナナは転がすとおやつが出るのが、まだわかってないようです・・・

このおもちゃ、おすすめ~~~
歯型はつくけど、壊れない優れもの。

12.jpg


食べ終わったイヴが散歩の催促で暴れてます。
ワニみたいな顔のイヴ。可愛い~



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おぉこれですか~♪
こんな可愛いのがイヴちゃん達でも敵わないなんて凄い!
なんかナナちゃん 意外です
一番に出来そうなイメージなのに^^
チャコちゃん楽しそうに転がしてますね~
ふふっイヴちゃん 可愛いワニさんですよ♪
こげさんなんて・・・ 悪魔ですよーーー><
ショップに行ったら探してみよう♪
モーニンさん どうもです
2008/02/14 23:02 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
へぇ~♪
大きさはどのくらいですか?!
ご存知の通り、私も怖くて縫いぐるみしか渡して無いんです(>_<)
ガム類も、本当は歯やアゴの為にも良いのは判っているのですが、大きいまま飲み込んで死にそう(大げさかな(笑))になるので怖いんです(泣)
見張って居て(^-^;噛みちぎったら捨てるの繰り返しで殆ど捨ててるんですよ(T_T)
イヴちゃんが良いなら探してみようかな~(*^0^*)/
2008/02/14 23:22 | URL | edit posted by ベティー
このリスみたいなん、どこかで見たことあります。
ホムセンやったっけ?どこやったっけ?

赤くて三段くらいになったダルマみたいな形のはよく売ってますね。
ウチも買ったけど今はしまったまま^^;
久しぶりに出したら遊ぶやろか?
2008/02/15 09:26 | URL | edit posted by ちぃぼう
これいいんやぁ~!!メモメモ・・・
ハカイダーにオススメですねぇ♪
ってウチあんまり壊さないんですよねぇ!!
ぬいぐるみは一瞬ですけど(笑)
画像編集アリガト☆試してみます↑↑
2008/02/15 11:42 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
モーニンさんご無沙汰してます!!
ゆーきは相変わらずですがモーニンさんもナナちゃんも
チャコちゃんもイヴたんも元気そうだね♪

それにしても イヴたんかわいい♪
ゆーきの周りにボクサーのお友達はいないから
うれしいなぁ!!
また 遊びにきますね!
ところで雪積もった?
2008/02/15 17:27 | URL | edit posted by ゆーき
☆ちょむなさんへ
有難うございます!(*^^*)

これ、プレーリードックじゃないのね。
ラッコだったね。(*≧m≦*)ププッ
でも山ちゃんに似てるでしょ?
UFO型のも買ったけど、ラッコが良いみたいですよ。

どこで売ってるのかな?
私は初めてみたよ。
こげちゃん気にいってくれると良いな~♪
2008/02/15 22:31 | URL | edit posted by モーニン
☆ベティーさんへ
大きさは10cmぐらいかな?
UFO型も買ったけど、ラッコが人気です!(*^^*)

うちもイヴがガムやボールを丸呑みするよ。
アリスちゃんと顔も似てるけど、困った行動も同じですね~。

これだと、安心ですよ!
でも何処で売ってるのかな?探してみて下さいね!(*^^*)
2008/02/15 22:34 | URL | edit posted by モーニン
☆ちぃぼうへ
あらら!どこかで見ました??

そうそう、だるまみたいなのは色んなところで売ってるでしょ。うちも昔買ったけど、その時は遊ばなかったの。

でも今回のラッコはお気に入りですよ。

中に入れるおやつ、においの強いものが良いかも?
煮干とかどう?
2008/02/15 22:38 | URL | edit posted by モーニン
☆yukiさんへ
yukiさん、チワワズは破壊できないでしょ?
破壊するのは、あの子とあの子・・・(*≧m≦*)ププッ

BとKでは?(*^^*)
画像編集のソフトある?

あると便利よ!頑張ってね~♪
2008/02/15 22:41 | URL | edit posted by モーニン
☆ゆーきさんへ
わわ、ゆーきさんお久しぶり!!
おちびちゃんも、大きくなって、おちびちゃんじゃなくなってきたね~。(*^^*)

こちらは少しだけ昨日雪が積もってた。
でも、すぐ消えたよ。
そちらは積もったのかな?
雪だるまができたら良いね~(*^^*)
2008/02/15 22:44 | URL | edit posted by モーニン
こちらからゴメンなさい(>_<)

ワン用クッキーは、レンジで水分を飛ばしてから。
と付け加えたのはギリギリ読んで貰えたかしら(^-^;
そうして下さいね♪
2008/02/16 00:44 | URL | edit posted by ベティー
うちにもこの円盤のがありました。
でも破壊されたよ。(*≧m≦*)ププッ
「転がして出す」より「噛み千切った方が早い」と学習したようですよ。全くコマッタモンダ/(-_-)\
 
3ワン共おやつが出てくるのが嬉しいのね♪
ワニみたいな(笑)イブちゃん可愛い~(#^.^#)
2008/02/16 14:17 | URL | edit posted by ますみん
☆ベティーさんへ
情報ありがとうございます!

今日、朝からスパーに行って、無料のおからをGETしようと思ったけど、すでに先客あり!!(*≧m≦*)ププッ
今度はもっと早く行って絶対GETします!!
ありがとう~~♪
2008/02/17 20:32 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、ルー君噛み切ったの!!!!

トレーナーさんは一生ものだと言ってたよ!!暴

ルー君、すごい!凄すぎ!!(*≧m≦*)ププッ
2008/02/17 20:35 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん、お久しぶりです。
あのね、バトンがまわってきちゃったんだけど、次はモーニンさんに
お願いできないかな~
よろしくお願いします。
2008/02/18 08:15 | URL | edit posted by モモmama
こんにちは。
こちらには初めてコメントさせて頂きます~。
unicoの飼い主です。
このおもちゃ可愛いですね~。色がいい!
ってか、貝殻とラッコ?ですよね?そこがまたいいですね~♪
2008/02/18 17:22 | URL | edit posted by miho
☆モモmamaさんへ
( ̄ェ ̄;) エッ?バトン???
はっ!わかりました。
私で良いのかな?
後でそちらにまいります!(*^^*)
2008/02/19 21:10 | URL | edit posted by モーニン
☆mihoさんへ
あらら、mihoさんいらっしゃいませ♪
親戚さんで、ウニコくん見つけて思わず飛んでいきました。
びっくりしたでしょ?ごめんなさいね。(*^^*)

このおもちゃ、壊れないんですよ。
ウニコ君も破壊魔ですよね。
mihoさん、これからもよろしくお願いします!(*^^*)
2008/02/19 21:14 | URL | edit posted by モーニン
リスでした・・・ね
今日 現物入手してきました~v-237
コングよく見たら・・・リスでしたね・滝汗
貝をもってるんだと思っていたら どんぐり・・・
いやー私のカキコで 現物をお持ちのモーニンさんや
皆さんにラッコさんだと思わせてしまって
ごめんなさいです(;^_^A アセアセ・・・


2008/02/21 22:52 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
ご無沙汰したました~!お元気~ぃ?

コングね~。いいんだけど、あれってゴムでしょ?
咥えててパカって口開けると「ごんごんごごごごん」って
床で跳ねて音がするじゃない?
夜あれやると、階下の両親がうるさいんじゃないかと思ってなかなかあげられませんな。
あたしこれでも「嫁」で「気にしい」なのさ~。

そうそう。。HPね。
クローズしたまま、そのまんまです。
もこのページがないからかわいそうだよな~と思って。
新しいの作りたいんだけどね~。
「あの頃」の情熱が戻ってこないわ!
忙しいから??ううん。。年のせい??いや~っっっっ!!
2008/02/24 23:17 | URL | edit posted by なおた
★ちょむなさんへ
★すみません。ブログにもコメントしてくれてたんですね!
<(_ _)>

 ̄m ̄ ふふ・・・ほんとだみんなラッコだと思ってるわ!
こんな現象で真実でない噂が広まっていくんですね~!
(*≧m≦*)ププッ
私は最近山ちゃんファンなんです。
可愛いわ~山ちゃん。あっ!こげちゃんも!(*^^*)
2008/02/25 06:37 | URL | edit posted by モーニン
★なおたさんへ
なおたさん、ほんとにコングゴロゴロうるさいかも・・・
床に響いてる・・・!

そっか、なおたさんは同居してるもんね。
何かと気をつかうものなんですね。優しいお嫁さん♪

H.P、見に行ったらなかったの。
びっくりしたわ!
うちも、ファイルが飛んでしまって、イヴのこと更新できないから、すべて最初から作って死にそうです。
行き絶え絶えです!!
なおたさんのリニュー待ってます!(*^^*)
2008/02/25 06:41 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/140-5a1ac9da
trackback
 
