[PR] 美容整形 vividboo 可愛いって言ってね!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

可愛いって言ってね!
チョコ

昨日のバレンタインもやっぱりチョコがもらえなかったMoon&Sun
学校にチョコを持ってきて、
先生にかなりきつく叱られた女の子がいたらしい。
なので昨日二人に私からチョコを渡しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日テレビで「ビューティーコロシアム」確かこんな名前だったような・・・を見ていました。
この番組、自分の顔にコンプレックスを持っている子が出てきて
顔を整形してすごく美人に変身していく様を見せてくれます。
昨日は「フランケンシュタイン」と呼ばれている女の子が出てきて、
すごく泣きながら今まで顔のせいでいじめられた体験を話していました。私もごはん食べながら泣きました。
そしていろんな整形手術をして、見違えるほど綺麗になった審査員号泣!私も号泣!
ほんとうに良かった~~

番組を見ながらMoon&Sunに言い聞かせました。
「女の子にブスとかブサイクなんて言ったらいかんよ。
女は顔より可愛い性格が一番!それからね。もしも綺麗じゃない子がいても、毎日可愛い、可愛いね!って言ってあげると、女の子は綺麗になるよ。」そしたらSunが・・・
「パパね、いっつもチャコにブサイクって言ってるでぇ。」
チャコ

そうだった・・・
パパはチャコのこと「ブッサイクやけど、なんかお前可愛いな~。」
と言っていたな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナとチャコのこと、うちに来てから何回「可愛い」って言ったかな?
何万回、何千回かもしれない・・・
だからナナ&チャコは可愛いのかも・・・?親ばか。。。

ナナ

みなさん、女の子には可愛いって何回も言ってあげましょう!
きっとすご~く可愛くなりますよ~♪
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
あー「ビューティーコロシアム」私も見てたわ~
確かに、フランケンシュタインに似てた女の子が8回の手術によって、美しくなった。というヒストリーに同情号泣してたわ。
人間は、顔も大切だけど、要は中身だからねー
整形した女性が、心まできれいになってくれたら、、、と密かに願ったわ。
いろんな顔の人がいるから、動物なのに、、、
すべては神様から与えられた顔に整形してしまうのは、私は反対!!
チャコちゃんだって、ユニークでかわいいもん。
それが個性だと思うけどね。
2006/02/15 18:49 | URL | edit posted by モモmama
うちもその番組見てました。
しかも、、録画までしてるし。。

あの彼女はすごく綺麗になって良かったなぁと思ったよ。
でも、、整形したいって言ってた子のを見て「整形なんてせんでええやん!」とゴッド姐さんと同じように怒ってたし。。(^^;

チャコちゃんはぶさいくやないよ。。
本当に可愛いよ~。
旦那様に「ぶさいく」という言葉は言わないようにしてもらわないとね。。
2006/02/15 19:42 | URL | edit posted by えがちゃん
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
見ました?あの番組・・・
私はあのフランケンと呼ばれた女の子の気持ち、わからなくはなかった。
女として生まれてきてブサイクとかブスなんて言われるのは、とても辛いよね。。。
綺麗になった彼女がこれからもっと素敵な女の子になって欲しいね!

チャコのこともありがとう♪
ハナペチャでつぶれた顔のチャコです。ビーグルのようにおめめぱっちり
鼻高美人じゃないけど、そこがチャームポイントよね!(*^^*)
2006/02/15 20:48 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃんへ
えがちゃん、録画したの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、フランケンと言われた女の子の話で号泣した??
フランケンなんてひどいよね!
それから私も「整形したいんです!」って言ってたタレ目の女の子、ちょびっとむかつきました。
だってすご~く可愛かったでしょ?

チャコのことありがとう♪
うちではブサかわいいチャコって言われてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/02/15 20:53 | URL | edit posted by モーニン
うんうん
絶対モーニンさんの言うとおり!
かわいいかわいいって言って育てた犬(動物)はかわいくなると思う。
うちのヴォルグもそうだもん(笑*´m`*)
人間ってなにかしらコンプレックスはあるもんですよね~
私も以前は癖毛でそれがちょっと嫌だったりしたけど。
やっぱり人からかわいいとか言われるとそれもチャームポイントに思えたり(*^o^*)
整形で自信とか出るなら有りだと思う原でした~~((((((人´∀`)
2006/02/15 22:39 | URL | edit posted by 原
そうそう!毎日可愛いね~~っていうのありだと思いま~~す(*´∀∪*)

私も娘に、可愛く産んであげたんだから感謝しなさい!っていってマス。
んっ!ちょっとちがう??ん?・ω・?ん?
2006/02/16 00:18 | URL | edit posted by タータン
私も基本的には整形って賛成出来ないんだけど
心が病む位悩んでる人が整形する事で明るくなれるんならそれでいいと思います。
結局、その子を輝かせたのは内から出て来る自信と開放感だと思う~。
些細な事でも善しも悪しきも影響しますよね。
わんこにも可愛い、好き、おりこうっていい続けてると
いってる時、優しい気持ちになってるのか
わんこにも伝わりますよね~。
人も犬もダメ出しするより可愛い、好きって気持ちを
伝え合った方が絶対いいよwww
2006/02/16 09:27 | URL | edit posted by mackey
ホントにね~フランケンって言われてた子は
キレイになれて良かったけど、垂れ目の女の子とか
20歳の子とか。。。あんな子どこにでも居るよね(^^;
笑顔でいないと口角が下がるしホッペも垂れるし
人にも話しかけてもらえないよね☆

ぶさいくだけどカワイイ。良いじゃないですか~(^^*)
愛嬌があるのが一番ですよね♪
2006/02/16 11:54 | URL | edit posted by moko
☆原さんへ
原さん、ありがとう♪
原さんとこのヴォルくんは可愛がられて大事にされてるのが、わかるよ!
ブログからも伝わってくるよ!(*^^*)

コンプレックスって、チャームポイントにもなるよね!
私も背が高くなりたかったのな~。
でも今はおばちゃんになって、あまり気にならなくなったな。
私もみんなにいじめられてとても辛いなら、整形して綺麗になるのは良いと思う。きれいになったら、人に優しくなれるよね?
2006/02/16 20:49 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんへ
pikaさん、ありがとう♪
シホ嬢は何万回可「愛い!」って
言われたかな?
シホ嬢はpikaさんの愛情いっぱいに育って、これからもより一層素敵な女の子になっていきます。
楽しみねpikaさん!(*^^*)
2006/02/16 20:52 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさんへ
mackeyさん、ありがとう♪
私もmackeyさんと同じ理由で賛成です。(*^^*)
ぼろは着てても心は錦・・・
なんてことわざあるけど、私はウソだと思うの・・・
ある程度の幸せがなければ、人に優しくできないですよね?違う?
土筆ちゃんはmackeyさんの愛情をいっぱい受けてるから可愛いんでしょうね!これから毎日、可愛いね!賢いね!って褒めてあげましょうね!(*^^*)
2006/02/16 20:58 | URL | edit posted by モーニン
☆mokoさんへ
mokoさん、ありがとう♪
あのフランケンと言われた女のこは、ほんとうに可哀想だった。
私は綺麗になって良かったと思うよね!
でも後の人は、別にしなくてもいいんじゃない?って感じよね!
きっと、小さい時に親から「可愛い」って言ってもらってないのかな?
だから自分でブスだと思ってるのかも?美人でも性格悪かったら、ブスに見えない?(*≧m≦*)ププッ

チャコはブサ可愛いなんて言われてるよ!(*^^*)
2006/02/16 21:04 | URL | edit posted by モーニン
ほんとほんと~
私もいっさいの家事を止め観てたよ。
フランケンの女の子 キレイになったね。
前回の放送で「キレイになったら何がしたい?」って質問に
「仕事がしたいです」って泣きながら答えてた姿が印象的で・・
容姿って何なんでしょうね(涙)
女性は内からキレイになれると思う!
キレイね可愛いねって言われると本当にキレイになるよね。
褒めて育てられるのとけなされて育てられるのでは大きな違いだもんね。
旦那ももっと奥さん褒めなきゃね。
でもコロシアムの女の子たち、
自分のひとつの大きなステップとして
自信持って頑張ってほしいね。
ちなみに我が家「ママも出たら?」って家族が言うてんの(怒)
個性個性!個性が大事よー

2006/02/17 11:09 | URL | edit posted by tukikko
言葉って大切ですよね!
チャコちゃんはボストンの中でも美人だと思うよ~!
ナナちゃんは正統派美人だけどね。笑
うちも褒めちぎってます・・・。
でも、人間も含めて動物は体の80%だっけ?水分でできてるんでしょ??
だから、言葉の波動が伝わるらしいよ・・・。良いコトバも悪いコトバも。
なので「言葉は大切」って、何かで読んだような。。。
2006/02/17 12:24 | URL | edit posted by Yumi
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう♪
tukikoさんのお嬢ちゃまもこれからどんどん綺麗に、素敵な女の子んいなっていくんでしょね。楽しみね(*^^*)
フランケンに似た女の子はきっと小さい頃から、「可愛いよ!」って言われてなかったんじゃないのかな?と思った。言葉って大切よね!
ひとつの言葉で勇気がでたり、幸せになったり!(*^^*)

うちのパパなんか髪型変えても気づかず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/02/18 13:21 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
チャコ美人?嬉しい~♪
私もムックくん、ガッツに似てないと思うよ。ニモよ、ニモ!(*^^*)
言葉の波動・・・・
なんとなくわかるような気がする。
だって、ワンコって空気を読むでしょ?人間よりも察知すると思うの!
あれも言葉の波動を感じてるのかも?
2006/02/18 13:25 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/14-0d620460
trackback
 
