[PR] 美容整形 vividboo 新しいサイトVivid BOO
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

新しいサイトVivid BOO
19.jpg

突然ですが、本館サイトComment allez-vous?gが更新不可能になりました。
年末に新しいP.CにH.Pのファイルを移行する際、ファイルの中のページがいくつか消滅してしまいました・・・
ですので、新たに更新することが不可能になりました。
H.Pを閉鎖し、ブログだけで更新することも考えました。
でもナナのアカラスの闘病記の「Sick&Food」に訪れ、アカラスの完治への道など、
参考にして頂く飼い主様も多く、ナナ&チャコの親戚さんたちにも、可愛い大事なワンたちのお写真をお借りしていますので、本館Comment allez-vous?をそのまま残す事にしました。

新たにサイトVividBOO(サイト名)に変わります。
VividBOOはイヴのプロフィールもUPして、
パワーUPしていきたいと思います。
まだ未完成なページもありますが、これからもナナ&チャコ&イヴ&私をよろしくお願いします。

新たなサイトVivid BOOはこちら
 http://vividboo.boo.jp/

本館Comment allez-vous?をリンクして頂いているみなさまに、後ほどご挨拶に参ります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

管理人  モーニン
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
残念ですが、新たに素敵なサイトが出来上がりましたね♪
どの写真も可愛い~(^0^)/
でも、ナナちゃんのあくびをしている写真、なんだか気持ち良く歌を歌っている様にも見えて一番好きかも~(*^m^*)ぷぷっ
2008/02/11 22:11 | URL | edit posted by ベティー
ベティさん、有難う~♪(*^^*)
もう肩こりこりですよ。身体にこたえるわ。(*≧m≦*)ププッ

ナナのあくびの写真、私も気に入ってます。
あくびうつらなかった?(*≧m≦*)ププッ

私はアリスちゃんの日記をいつも楽しみにしてます♪
だって、可愛いもん♪
2008/02/12 13:36 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/139-90ea2cf5
trackback
 
