[PR] 美容整形 vividboo お散歩
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

お散歩
79.jpg

新しいデジカメを買ったら、ナナが写真を撮らせてくれるようになりました。
とっても可愛い、カメラ目線のナナです♪
お散歩に連れてけビームを目からだしているところです。
80.jpg

そしてイヴまで・・・・!
私の靴下を人質にとってます・・・(汗)
そしてお散歩に出動~
最近ご近所の子供たちに「犬のおばちゃん!」って声をかけられる私・・・
やっぱり目立つよね・・・
81.jpg


ここは最近いきつけの公園です。
怪しいでしょ?
わが町にはこんな怪しい公園がいくつかできました。
どのように怪しいか、またUPします。

82.jpg

いつもここから町を眺める私たち。
お散歩してるお友達ワンもここから見えます♪
「あっ!ちゃいクン!ああっ!きなこちゃん!!」3ワンはお友達の名前、すべて覚えてる♪
賢くて可愛い3ワンなのです



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
賢い&可愛い3ワンが看板犬です♪

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うはっナナちゃん イヴちゃんのお散歩ビームv-10
こんな可愛い顔されたら 行かない訳にはいきませんね^^
しかもイヴちゃん 人質って・爆

綺麗に並んで~♪えらい!
うちは こげさんだけなのに右往左往です^^:
公園 綺麗に整備されてますね~
名前がうける~
2008/01/21 10:10 | URL | edit posted by こげ茶@ちょむな
うわ~素敵な公園~\(^-^)/
良いな~良いな~♪
行ってみた~い!!
みんな幸せだね~(*^-^*)
ウチの近所には無~い(T_T)
でも怪しいの?!(笑)


2008/01/21 15:11 | URL | edit posted by ベティー
☆ちょむなさんへ
ちょむなさん、こげちゃんのメロメロビームに毎日やられませんか?(*≧m≦*)ププッ
うちの3ワンも、真っ直ぐ歩かないよ。

3ワンともぐいぐい引っ張るから、引きずられてる私です。

近所の公園ね、綺麗なんだけど怪しくてね。 ̄m ̄ ふふ
また今度UPしますね。
もっとすごいから・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/01/21 17:57 | URL | edit posted by モーニン
☆ベティーさんへ
ベティーさん、公園綺麗なんだけど、もっとすご~~~い怪しいものがたくさんありんす!(*≧m≦*)ププッ

今度UPするね。度肝を抜かれるよ。
ベティーさんは都会の人だから、近所に色んな素敵なお店があるでしょ!

うちは田舎だから、ないよ。
空気が美味しいけど・・・!
2008/01/21 18:02 | URL | edit posted by モーニン
むふふふ。。可愛い。

一枚目のナナちゃんの片手上げ!もこもやります!!

チャコちゃんの「よろしくお願いします」ってお辞儀してるとこ!  ぎゅうもやりますっ!!

そしてイヴちゃんの人質と一緒に「ママ。。いい??」と
ちょっと控えめな態度!!一番デカいくせに~!!
(そしてこれも、ぎゅうの得意技っ!!)

三人ともホントカワイコちゃんv-10
みんな連れてのお散歩は大変だけど、これじゃ行くしかないよね~。
我が家もお散歩大好き娘’Sですよ~♪
2008/01/21 21:41 | URL | edit posted by なおた
ナナちゃんのお散歩姿、初めて見たわん!
可愛いセーター着てるね。

パルテノン公園、確かに怪しそう。ぷぷっ!
バラの公園なのかしら?
春が待ち遠しいわね~^^
2008/01/21 22:09 | URL | edit posted by モモmama
☆なおたさへ
(*≧m≦*)ププッ
ぎゅうちゃん、もこちゃん、犬種は違ってもやること一緒!
これはきっと室内で飼ってるから、表情が人間化してくるのかな?
可愛くてたまらないね~♪(*^^*)
うちもお散歩大好きよ!
私も歩くの大好き!
2008/01/21 22:16 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
最近、家の中で一眼レフばかりで撮ってたら、カメラを嫌がるナナになりました・・・
でも、デジカメを変えたら、カメラ目線に!
小さいからお散歩にも持って行けます♪(*^^*)

公園、バラはないです。
でもエジプトの番人がいます。
 ̄m ̄ ふふ怪しいでしょ?
またUPしますね!
2008/01/21 22:19 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは☆☆
無沙汰しております、ツルっぺです!!
サボり魔&なかなか遊びに来れませんが、
今年もどうぞヨロシクお願いします(●´□`●)★

相変わらず愛たっぷりのブログ、読んでいて癒されました☆
イヴちゃんもすっかりお姉さんになりましたね!
おっとりしたお顔が可愛い~。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。
2008/01/22 00:53 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆ツルっぺさんへ
あらあら、こちらこそご挨拶が遅くなってごめんね!
私もブログがずっと放置して、みなさんの所にも行ってません。すみません。<(_ _)>
mixiではたまにミツタラちゃんたちに逢いに行ってます♪
いっつも可愛いね~♪(*^^*)
うちの子たちも可愛いけど・・・(*≧m≦*)ププッ
また遊びに行きますね!
2008/01/22 21:54 | URL | edit posted by モーニン
お散歩コースがこんなに綺麗だとうらやましいわ~
うちの近所は田舎で放し飼いの犬が多いので、糞がいっぱい!!
ルークは食糞するので困ります・・・

3ぴき並んで歩けるの~賢くてママらくちんだね!
2008/01/23 09:28 | URL | edit posted by ますみん
☆ますみんさんへ
ますみんさん、田舎ってうちも同じよ(*≧m≦*)ププッ
ご近所の和歌山同士です!(*^^*)

綺麗なのは新しいから。
でもね、こんな綺麗な町なのに、ウンチ置き去りにする大バカ者がこの町にもいます。

絶対見つけたら容赦しません。逮捕します!v-359
雨ばかりでいややね。ルー君どうしてる?
2008/01/23 22:45 | URL | edit posted by モーニン
犬のおばちゃんって^^???...
けど独りで3ワンって、それもイブちゃんとか大きいから、
結構大変そうですよね~
それにしても、お散歩コース、なんだかセレブな街っぽくないですか^^?...
綺麗な街だなぁ~ってお写真見てると、
そんな感じがしますよ~♪...
2008/01/29 21:40 | URL | edit posted by hermama
☆hermamaさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとう~♪
犬のおばちゃんです。(*≧m≦*)ププッ

3ワンを散歩するのは慣れてきました。
慣れです、慣れ!(*^^*)

わが町は山を削って分譲している町なんです。
だから、イノシシ、イタチたちが出没するんだよ。
怖いぞ~~~~~!
これをセレブって言うかな??(*≧m≦*)ププッ
2008/01/30 20:58 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/138-9b2059e1
trackback
 
