[PR] 美容整形 vividboo 遅れまして、おめでとうございます♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

遅れまして、おめでとうございます♪
50.jpg

遅れまして、明けましておめでとうございます!
ブログをずっとさぼってしまって、反省しています・・・・汗
ブログをさぼっている間にクリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ・・・・汗

年明け1月4日、イヴがうちの子になった日です
あれよあれと言う間に、イヴが来て1年!

1年は早い!
おせち

1年たったイヴは、ナナ&チャコとも良い関係かもしれない。
ボクサー犬がこんなに可愛い犬種だったなんて、知らなかった。

イヴは、おっとりしていて、神経質じゃなく、甘えんぼです。
そしていつもナナとチャコに枕代わりにされても、怒りません。
されるがままのイヴなのです。

今年の抱負!
ブログをサボらないこと・・・
今年でナナは5歳、チャコは4歳、イヴが2歳なんだけど、やっぱりワンの成長は早い。
人間の7倍の速さで成長する彼らの犬生はとっても短い。
だから、ブログに成長を記録しておきたい。
って感じてます。
時間を作って更新しますね!


それから話は変わりまして・・・

チャコ


ナナ&チャコに服を買いました。
でへっ!可愛いでしょ??

http://d-holic.com/

↑こちらのお店で買いました。
縫製が良くてしっかりしてて、私のお気に入り~♪

短毛のワンは寒がりだから、服は必需品です。
この服、とっても暖かそうで、私も着たい!
yumiさん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!



ショップも心機一転、リニューアルしました。
http://babooshka.in/index.html



スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
モーニンさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねっ!

ほんとだ!
今年は、さぼらないでブログ書いてね~(笑)

このお洋服いいわね。
ナナちゃんもちゃこちゃんも暖かそうだもの。
今、作っている方のHPにお邪魔したんだけど、確かに仕立てが良いわー
これだったら、心配しないで買えるわね。
昔、私が某HPの人から買った物とは、大違いだわ。
あれはど素人で、超ひどかったもん。
いまだトラウマが消えないのよ。私、、、。
2008/01/14 07:58 | URL | edit posted by モモmama
モモmamaさん、明けましておめでとうございます!(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
ぶ、ブログの更新、頑張りますね!(*^^*)

お店、行って見ましたか。
良いでしょ?
モモmamaさんが仕立てが良いとおっしゃるなら、作っているyumiさんも喜びます♪

私ももっと腕を磨かねば・・・!
2008/01/14 20:04 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは♪
イヴさん大らかで優しいのね。
お尻を枕にしちゃって、ほんわかムードが伝わってきます。
うちのCBには見れない光景・・羨ましい。
クバが絶対にそのような事許さないゎ(涙)

お洋服とっても素敵♪
早速D+HOLICさんのサイト覗いてしまったゎ。
ナナちゃんでサイズは何を選んだの~?

私もブログサボリ気味・・e-263
2008/01/14 23:23 | URL | edit posted by tukikko
モーニンさん
お祝いメッセージありがとうございました。

久々にハイパーガールズ(笑)のまったりした様子を
伺うことができてなんだかとっても嬉しい♪

お洋服、まっさきに目にとまりましたわ。
最近、chanも洋服を嫌がらなくなりまして(おばちゃんに
なって冷えるのかなぁ??)、早速サイトにお邪魔して
みようかと思っております。

今年もエキサイティングな情報をたくさん
配信してくださいませ~。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/01/15 00:53 | URL | edit posted by nao
どうもありがとう!
モーニンさん、どうもありがとう!
ナナちゃんもチャコちゃんも似合うね。嬉しいなv-10
私の回りもモーニンさんのカラー&リード大評判だよ!!
みんな真似して買ってるって!笑
すごく素敵なことだよね!?私はとても嬉しいです。
そして、モーニンさんのイヴちゃん見て、ボクサーの良さに引き込まれました。私もボクサーと触れ合いたいです。
みんながくっついて寝ているのを見ているだけで幸せでしょう。。。今年も楽しいナナ&チャコ&イヴを見せてくださいね!
よろしくお願いします。
2008/01/15 01:25 | URL | edit posted by Yumi
☆tukikoさんへ
うちの3ワンが仲が良いけど、喧嘩もするよ。
一番強いの誰だと思う?(*≧m≦*)ププッ
クバ君、べすちんのこと、嫌いじゃないと思うよ。
きっとヤキモチ焼いてるだけかも?

D+Holic、行ったの。
良いでしょ?フリースが可愛いでしょ?

サイズは何だっただろ??(^^;)
サイズオーダーできると思うよ。
tukikoさんのブログ、私から見ればマメに更新してるよ!
頑張りましょ!(#^_^#)
2008/01/15 21:44 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさんへ
お久しぶりです。
Ayaさん、成人式だったんですね。おめでとうございます!
20年は早かったでしょうか?(*^^*)

それからChanceちゃん、服が好きになりましたか!
きっと寒いんですよ。短毛だから・・・
Chanceちゃんなら美犬だからなんでも着こなせるかも♪
お店に行って見て下さい。(*^^*)
2008/01/15 21:49 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
☆yumiさん、こちらこそありがとう!

みんなに好評ですよ!嬉しい~♪
そしてyumiさんのブログから、首輪をオーダーして下さる方がたくさんいらっしゃいます!
有難うございます!(*^^*)

ほんとに嬉しい輪ですね♪感謝します!(*^^*)

これからも元気なyumiさん&部長でありますように!
2008/01/15 21:53 | URL | edit posted by モーニン
遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-290

イブちゃん、もう1年経ったんですね、早~~いv-363
神経質じゃなく甘えん坊はボニーも一緒だけど、おっとりってのが違うようです、イブちゃんがうらやますぃ~~~v-356
うちのボニ子ちゃんはいつ落ち着くんだろう????
相変わらずハイパーなレオン&ボニーですが今年も仲良くしてくださいね♪
2008/01/15 22:47 | URL | edit posted by レオンママ
☆レオンママさんへ♪
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね♪

イヴはね、2面性を持ってるよ。
うち中ではおとなしいけど、外に出てボール遊びをすると豹変します!

今度動画にUPするかも?(*^^*)

ボニーちゃんレオン君に逢いたいわ~♪
2008/01/16 06:28 | URL | edit posted by モーニン
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月にパソコンが壊れて、修理見積もりをしてもらったら、4万3千円と言われたので新しいのを買いました。
3年9ヶ月で壊れると思ってもいなかったので、バックアップもしていませんでした。(何でも息子任せですが・・・)
今度は5年保証にも入りました。
新しいパソコンに慣れるまで、時間がかかりそうです。

久々にナナちゃん・チャコちゃん・イヴちゃんを見ることができましたね(*^_^*)
イヴちゃん、モーニンさん家の子になって一年が過ぎたんですね。
とっても良い関係ができてるね。
犬の成長は駆け足だから、今を大切にしょうと思っています。
懐は元気です。 
かじり虫復活で、あちこち青くなっています。(T_T)
雪解けまでの辛抱です。って春はまだまだ先なのにね(^_-)-☆
2008/01/16 15:55 | URL | edit posted by ロイズ
ロイズさん、明けましておめでとうございます!
昨年は随分お世話になりました。<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(*^^*)

P.Cが4年立たない間に壊れるなんて!
やっぱりバックアップとった方がいいですね。私も気をつけます~!

懐くんのかじり虫復活?
ロイズさん、きっとロイズさんのお肉の咬み具合が良いのかも?(*≧m≦*)ププッ

そちらは寒いからね。
寒がりのボステリだからお散歩できないね。

でも、温暖化が進んでるから、春はもうすぐかも?
懐くん、もう少し待ってね!(*^^*)
2008/01/18 18:41 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/137-0bb82a03
trackback
 
