[PR] 美容整形 vividboo 久ぶりドックランエマ!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

久ぶりドックランエマ!
ナナ


昨日、久しぶりにD.Rエマに行きました!
ナナが笑顔で登場ですよ。
可愛い笑顔でしょ???
今度はナナ&チャコ&イヴ、3ワンを連れてエマ入りです


263.jpg

フラット・コーテッド・レトリバー、プールが大好きなルークくんも一緒です!

ルー君、絶対男前なワンなんです!人間だったら、キムタクにも負けないよ!

プールに入って気持ち良さそうなルーくんにナナ&チャコ、キュン熱い挨拶を交わす~♪
262.jpg

ご近所のワンコ、シュナイザーのyukiちゃんは犬見しりなシャイな吠え吠えワンコ。

でも、みんなに会って犬慣れしたご様子。
頑張れYukiちゃん
264.jpg

そして、イヴは・・・

ルー君のお友達ボロニーズのココちゃんとmaxに遊ぶ・・・
イヴはとっても嬉しいそう!
ボロニーズがこんなにも活発だなんて、びっくりです!!!!!

ボクサーと遊ぶボロニーズは、そうないでしょうね~。(*≧m≦*)ププッ

みなさん、ほんとうに有難うございました。
とっても楽しいEmaでした。
帰ってナナ&チャコ&イヴは爆睡しましたよ。(#^_^#)




ハンドメイドの首輪
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ナナちゃん、ぉ久しぶりの登場ですねっ!
牛柄ナナちゃん、今日も可愛い!
ランでいっぱい爆走したかな~♪
2007/11/02 08:50 | URL | edit posted by モモmama
先日はどうもありがとう♪
翌日は雨だったのでちょうど良かったです。ぐっすり寝ました。
久しぶりに会ったのに、ナナちゃんがルークを覚えていてくれて嬉しいです。仲良しでしたねv
うちのブログのウッディくんとナナちゃんの写真見た?(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんがすぐコロンとお腹出すので可笑しかったです。
2007/11/02 11:24 | URL | edit posted by ますみん
おひさしぶりです♪
ナナちゃんの笑顔v-238
chanceと血縁にあるのだ・・・とあらためて
ひとりうなずいておりましたv-218似てるぅ~~。
外国系??
そんな感じしませんかv-254
美形です。
2007/11/02 12:32 | URL | edit posted by nao
☆モモmamaさんへ
ほんとうにいつも有難うございます!!

こちらから行けずにすみません。<(_ _)>

ナナ、最近カメラを向けると逃げるんです。
でもね、この写真はナナが気づいてませんから。(*≧m≦*)ププッ

とっても可愛いナナなんですよ。ありがとう~♪

☆ますみんさんへ

ほんとに楽しかったね。(*^^*)
私もエマに行ってなかったから、嬉しかった!
ルー君は相変わらず男前!
見た見た!(*≧m≦*)ププッ

ナナがおまたを広げてるの!**(/▽/)**ハズカシ
また遊んでね!

☆naoさんへ
お久しぶりです。(*^^*)
ナナの笑顔はChanceちゃんと同じ?

可愛いでしょ!

外国系!!
そうそう、どちらかと言うと、イングランドですよ!
ねー♪(*^^*)
2007/11/04 20:15 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/134-9b60ea5c
trackback
 
