[PR] 美容整形 vividboo ドックカフェ パウに行きました!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ドックカフェ パウに行きました!
ドックカフェ パウ

今日、新しくオープンしたドックカフェパウに行きました
257.jpg


256.jpg

メンバーはご近所ののび太くん&Pikaさんちのタータン&K太そしてうちのチャコだけで・・・・

カフェに3ワンを連れて行く自信がなくて・・・
ナナ&イヴはお留守番。。。ごめんね~


258.jpg

パウさんには小さなドックランがあります。
みんなで遊んで楽しい~~~♪

のびたくん

のびちゃんも楽しそうに遊びました。

でもチャコは・・・・
253.jpg

あまり元気がないチャコでした。

考えて見ると一人で行動したことがないチャコ。
いつもナナがいて、イヴがいて、ワイワイしてるし・・・

いつもハイパーなチャコの意外な一面が見えた日でした。
今度はみんなで来たいね~

でもね、のびちゃんや、タータン&K太がいて、Pikaさん、あんさんととっても楽しくお話しました。(*^^*)
楽しいひと時でした。

みなさん、ありがとね!(*^^*)

252.jpg

ドックカフェ パウさんにバブーシュカの首輪&リードが置いています是非、行って見て下さい。

美人のスタッフさんと、大きなグレートデン&かわゆいシッポのボーダーコリーがおりまする。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/犬バカ飼い主が作っています。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:チャコ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
わ~素敵なカフェですね~。
モーニンさんの作品も置いてあるのね!!
行ってみた~い!ピカちゃんやタータンK太くんも一緒なんて!!いいな、いいな~♪

ぷぷぷ。。チャコちゃんったら。。
「ん~楽しいけど、うれしいけど、なんか物足りない。
ねぇちゃんと大きい妹いないです。。。。。。」なんて思ってるのかな?
優しい次女ちゃんですね。
ん~あたしの師匠、モーニンさんが素敵なママだからよ~きっと!!

↓イヴちゃんのあごをみんなのところにのっけてるとこ!
可愛いね~♪ぎゅう・もこは小さいから椅子に座ってる時は無理だけど
車に乗ってるときとかは、ああやって乗せてくるよ。
いっつも可愛いけど(バカっ!)その時はさらに可愛いっす!!
2007/10/30 22:54 | URL | edit posted by なおた
お洒落なdog cafe ですね。
モーニンさんの作品も置いてあるなら、宣伝もしないとね。ふふ♪
ナナちゃんは元気~?
2007/10/31 09:28 | URL | edit posted by モモmama
yukiまだ行った事ないんですよぉ!!
行きたいと思いながら・・・よかったですか??
チャコちゃん1人で寂しかったんや(>_<)
チワワ組も1人で出掛けると賢くなります♪
ただ1人黒いチビを除いて(笑)
2007/10/31 11:13 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
昨日は(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーね~~~!

ここんとこ、落ち込む事ばかりだったので、気分転換になりました♪♪
又誘ってね~~!
今度は、三人娘と一緒にランに行こうよ~~~!

そうそう、わたしの日記に例の写真をUPしたよ~~!(笑)
2007/10/31 22:37 | URL | edit posted by pika
ハイパー次女は内弁慶さんでしたかw
やっぱ楽しい所も姉妹そろってないと楽しさ半減ね♪
三姉妹、モーニンさん一人で連れて行くのも無理ですけど~。
今度はご家族揃って楽しんで来て下さい♪

のび太君って私の記憶だとフレブルパピで登場してた子だよね?
久しぶりに見たらすっかリ大人になったのねぇ~。
でも優しいお顔の癒し系君のままですね~。
2007/11/01 10:21 | URL | edit posted by mackey
★なおたさんへ!
なおたさん、ありがと!!
私もなおたさんがご近所だったら、絶対お友達になって、
カフェやらラン三昧するよ!(*^^*)

ひとりチャコはもじもじちゃんだったなんて、以外でびっくりよ!
もしかしたら、もこちゃんもひとりだと、おとなしいかもよ。(*≧m≦*)ププッ
あごのせて上目使いでメロンメロンになるよね?(*^^*)

★モモmamaさんへ

モモmamaさん、ありがとうです!

9月からオープンしているお店なのに、宣伝するのが遅れました。汗

ナナは元気ですよ。(*^^*)

カメラを向けると逃げてしまうんです。登場しないでしょ・・・(^^;)

でも、次の記事で登場しますよ。(*^^*)

★yukiさんへ
yukiさんありがとう~♪
パウさん、綺麗よ!
今度行って見てね!(*^^*)

私は今度Pikaさんお薦めの「チリドック」ってとこに行きたいです。

良いですか??(*≧m≦*)ププッ

★Pikaさんへ!

ほんとに楽しかったね!
今度はエマに行こう!!3ワン連れていくよ!(*^^*)

★mackeyさんへ
mackeyさん、ありがとう~♪

家族で行きたいんだけど、パパはじっと座ってられない人で、
息子達を連れて行くと、バカほどオーダーされてしまう今日この頃のモーニン家ですぅ。。。。(^^;)

のび太くんを覚えていてくれたんですね!(*^^*)

ほんとうに癒される&とってもおもしろいのびちゃんなんですよ!

2007/11/01 19:41 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/133-d84ab1b9
trackback
 
