[PR] 美容整形 vividboo 新しい首輪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

新しい首輪
242.jpg

先日のブログに、コメントを頂いて、レスが遅くなって
すみません。
新作の首輪をH.Pに更新するのにかなり手間取ってました。<(_ _)>
でも、新しい首輪はイヴにとっても似合ってたのでUPしました!

ね、ね、イヴに似合ってるでしょ!!!!

243.jpg

この写真を撮るのに、とっても苦労したんです。
みんなワンの写真を可愛く撮ってますよね。

どうやって撮ってますか?
うちの場合は・・・
244.jpg

起きている時はずっとこんな感じなんです・・・

寝起きじゃなくて、もっときちんとした写真、撮りたいな・・・

でも、新作の首輪の画像はきちんと撮れました。
これは動かないからね・・・・(*≧m≦*)ププッ




http://babooshka.in/220.jpg

スポンサーサイト
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
お~!!Newカラーめちゃくちゃカワイイi-80
どれもイイですねぇi-233
ヒョウのも皮なんですかぁ??
写真!!苦労しますします(笑)
奇声をあげ・・・永遠とシャッターを押す!!
沢山の中の1マイをUPですよ(爆笑)
ってモーニンさんいつもキレイじゃないですか!!
今度ゆっくり(笑)ウチの5wan撮って欲しいですi-237
2007/10/25 00:42 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
yukiさんへ
ありがとう~♪

ヒョウ柄ね、革ですよ。(#^_^#)

奇声?「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!」って感じ?
爆爆爆e-268

なんだか光景が目に浮かぶ。(*≧m≦*)ププッ

yukiさんのが絶対上手に撮ってるよ。
動きもあるし、笑顔もある。
うちなんかいつも寝てるし・・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり遊びに行きます~♪
ママによろしくね!(*^^*)
2007/10/25 19:55 | URL | edit posted by モーニン
秋らしいシックな感じがいいですね。おしゃれ。皮もいろいろあるんですね。
イヴちゃんにあってるよ・・・。体すごくまがるのね。私からだかたいのでうらやましいわ。
2007/10/27 11:48 | URL | edit posted by あん
こんばんワンコ♪

新作♪ どれも素敵ね。
何だかBbooshka進化してるねぇ。
ベスも前に比べると随分痩せたと思いますよ。
けど、他のカワユイBeaに比べるとまだまだオデブe-263
年明けにはBabboshkaのカラー頼めるかな・・?

イヴちゃん、膝にアゴを置いちゃって~なんて可愛いの♪
お行儀がいいゎ。うちの子たち爪のアカ煎じさせてもらわなきゃ。
愛情いっぱいだから温和で優しいイヴちゃんよ。
2007/10/29 23:06 | URL | edit posted by tukikko
★あんさんへ
あんさん、ごめんなさいね!遅くなって!!!<(_ _)>

是非是非、のびちゃんのモデル、よろしくね!!(*^^*)
2007/10/30 20:57 | URL | edit posted by モーニン
★tukikoさんへ
tukikoさん、お元気ですか?
あれ、飲んでますか?私は手放せません。
そんな身体になってしまいました。(*≧m≦*)ププッ

Babooshkaが進化してる??
革を秋っぽくしたからかな??
でもやっぱり今回の新作で変化したかな・・・。

ベスちん、徐々にスレンダーなビーになってるんですね。(*≧m≦*)ププッ私としてはぽっちゃりしたビーが好きですよ♪
2007/10/30 21:02 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/132-c254c4ad
trackback
 
