[PR] 美容整形 vividboo ボクサーイヴの可愛いところ
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサーイヴの可愛いところ
303.jpg

またまた久しぶりの更新です~!(^^;)

うちにイヴが来て9ヶ月以上たちました。

最初、ボクサーを迎えることに不安を感じていた私です。

っていうのは、ボクサーはもともと闘犬であると言う事。
「ボクサーを怒らせたら、怖いよ。チャコちゃんなんか
かみ殺されるかも?」ってある人に助言されました。(T.T)

でも、悩んだ末にイヴがうちの子になったんだけど・・・・
↑の画像は目クソのついたイヴです。(*≧m≦*)ププッ

これは何をしてるかっていうと。。。



302.jpg

朝の朝食にタラコごはんを3杯目のおかわりをしている
次男Sunの膝に、あごをのせてるイヴの画像。

可愛い~~~~~~~~
これは私が一番イヴが可愛いと思う瞬間です!!!!!

毎日朝食の時は、家族全員の膝の上にあごを乗せるイヴです
ボクサーがこんなに可愛いなんて思っていなかった私。
チャコともとっても仲良しなイヴです。
もしもイヴが怖いワンコなら、チャコはもうとっくにかみ殺されてるよ。
もっともっとイヴの可愛い瞬間がありますが、また後ほど!



ハンドメイドの首輪バブーシュカ、3ワンにメロメロな私です。
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
そうですよね~
他の人から見ればボクサーは恐いイメージがありますね~。
お散歩で会う方にも
「噛み付きませんか?」
「喧嘩したら強いでしょう!」
なんてよく聞かれますが、
いろんな犬種からみても温厚ですし、
喧嘩も思いっきりやったとこなんて見たことないし、
強いのかどうなのか?僕にはわからん。
顎乗せや、首をかしげるしぐさめっちゃカワイイですよね~。
ただあの風貌、物怖じしない性格と、
動きが活発なところが他犬には警戒されるのかなぁ?
2007/10/21 22:33 | URL | edit posted by ちぃぼう
イブちゃんかわいい~~~v-10
うちのボニーはこんなにおとなしくないけど、やっぱりしぐさがかわいいですv-237
ボクサーって見かけで損してますよねぇ~
レオンも同系統の顔なのでよく怖がられましたがv-356

ボニーよりレオンの方が小さいのに性格はきついのですが、2匹で思いっきりバトルして、歯がチョコッとあたって小さな傷が出来る時はあるけど、でも激しいわりに絶対に怪我しないんです。
不思議~
イブちゃんはお姉ちゃんたちとバトルすることあるんですか??

2007/10/21 23:42 | URL | edit posted by レオンママ
どんなに小さくても、マジ切れしたワンは怖いよ…
でも、風貌で解釈されたくないわよね…
普通に育った仔の目は、どんな風貌でも、可愛いクリクリ目してると思うんだけどなぁ♪

特に食い物見つめる、あの必死さ溢れるクリクリ目☆
私も、だぁ~い好きぃ~v-238
2007/10/21 23:47 | URL | edit posted by シロッぷ。
目クソの付いたイヴちゃんも可愛いよ~v-238
うちのアリスもいつも目クソが・・・(笑)
なぜか猫の背中に付いている事も(^_^;

ボクサーが何処かにアゴを乗せている顔や、伏せの姿勢でアゴを
下に着けている顔大好きv-238たまりませんね~v-10メチャ可愛い♪
2007/10/22 00:31 | URL | edit posted by ベティー
お久しぶりです♪
やっと涼しく(寒く)なってきましたねぇ★ワンの季節です!!
最近エマ行ってます?また一緒にランしましょぉ↑↑
イブちゃんも久しぶり★メキメキ成長してますかぁ??
あご乗せマロンもやります~!!これ可愛いですよねぇ!!
ついつい甘くなってしまうyuki・・・汗
上目使いなんて反則です(>∀<)笑
2007/10/22 00:42 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
うんうん、確かに可愛い!!
赤いお洋服もとっても似合ってるし・・ふふ♪
闘犬といっても、要は飼い方しだいだよね。
イヴちゃんは幸せ犬だよ~!
2007/10/22 08:54 | URL | edit posted by モモmama
エルママの中でボクサーってスンゴク臆病と言うか
オトナシイイメージがあるんですけど、
実は、そんな一面も持ってるんですね~
闘犬って確かにそうですもんね~
人間もおとなしい人ほど怒らせると怖いとか言うけど、
イブちゃんも怒らせたら、
チャコちゃんやっつけちゃうのかな^^;???...
けど、イブちゃんは、そんな事絶対に無さそうですよね♪♪♪
あご乗せイブちゃん超可愛い~かも~♪
エルもオネダリの時、エルママの腕に顎乗せて、
エルママが食べれないようにしますよ笑...
2007/10/22 13:38 | URL | edit posted by エルママ
イヴちゃんかわいいv-238
目くそとってあげたい。わたし犬の目やにとるのなんか好きなん。
檸檬も夕飯おわったあとに抱っこすると膝にアゴのせるん。
かわいいよねぇ。
モーニンさんとこの3ワンともとってもいい子。
穏やかに育ってるからか全然怖く感じないわぁ。
2007/10/22 15:08 | URL | edit posted by ジャック
イヴちゃん・・うるうるお目目がなんて可愛いのっっv-254
あご乗せ・・ディアナもやります。でも、人を選んでる・・私は何もやらないから、来ないかな(笑

ボクサーって、不審者には警戒心が強くて番犬向きだけど、日常的にはすごく甘えん坊で可愛いですよね。
ディアナにも、それを知ってる犬好きのおじさま方がディアナちゃ~ん・・なんて猫なで声で寄ってきたりしておかしいです(-m-)
2007/10/22 23:44 | URL | edit posted by dona
★ちぃぼうへ
レス、おくれてしまってすみません。<(_ _)>

やっぱりパンチくんも怖がられますか。
あんなに可愛いのに・・・・
パピーも頃なんて、とってもかわゆいのに・・・

ボクサーって、可愛いですよ!絶対!

★レオンママさんへ

遅くなりました。すみません。

そうなんです!うちもチャコのが怖いですよ!!
イヴの方が絶対優しいです。
うちも喧嘩するときあるけど、3ワンの中で一番はチャコです!

★シロっぷさんへ
遅くなってすみません。
優しい子って、目でわかりますよね!
絶対クリクリで星が入ってますよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もメロメロンにされます♪

★ベティさんへ
遅くなってすみません。

アリスちゃんも目くそですか?
なんとあご乗せまで同じですか!!
目くそもあごのせもたまらん可愛いです!
ハナもたらしてませんか?(*≧m≦*)ププッ

★yukiさんへ
遅くなってすみません。
そうそう、あごのせ上目使いは禁止しないと、
メロメロになってあぶないですよね?(*≧m≦*)ププッ

エマ行きましょう!行きたいよ~!

★モモmamaさんへ

すみません。遅れてしまいました。<(_ _)>
イヴ、可愛いですか?

赤い服はSunのなんですよ!

すごく毛が抜けるので着せてます!(*≧m≦*)ププッ

ももちゃんも、サスケッチも幸せですよ!

★エルママさんへ

遅くなってすみません。
エルママさん、今思い出した・・・
たしか、ボステリも闘犬だった・・・

だからイヴよりチャコのが気が強いんだ・・・
うちのは闘犬が2匹もいるんだ・・・(^^;)

でもでもどちらも可愛いね~♪

★じゃっくさんへ

遅くなってすみません。
目くそとり好き?
私、耳クソほじるの好き♪
私はるきくんとレモンちゃんにいつも癒されてるよ!
2人とも良い子に育ってるよ!(*^^*)

★donaさんへ
遅くなってすみません。
ボクサーのあごのせは犬種的なものなんですね。
イヴもとっても甘えんぼで赤ちゃんですよ。
もうたまらなん可愛いです~。
ディアナちゃん、おじさまに可愛がられるの?
イヴもそうですよ。(*≧m≦*)ププッ
2007/10/24 22:02 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/131-e62fecba
trackback
 
