[PR] 美容整形 vividboo おでかけ~ナナ&チャコお留守番~!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

おでかけ~ナナ&チャコお留守番~!
星まつり


2月11日、家族で京都の星まつりに行きました
お友達のMちゃんのお薦めでした。Mちゃんは毎年行くそうです。
ナナ&チャコ、長時間のお留守番に耐えれるか不安・・・(-_-#)
でも何事も、経験・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
星まつりって京都で有名なんだって!
大きな護摩の火を焚いて世界平和を祈願します。
世界平和を願うなんて、滅多にしない私たち家族だけど、
両手を合わせて合掌してきました。
お寺

京都ってお寺が多い。古い建物、新しいビルが共存している町。
今回、元旦に撮ったフィルムがかなり残っていたので、
LOMOLC-Aを持って行きました。
お寺

この日の京都は曇ったり晴れたり・・・
綺麗に撮れた写真は少なかった~残念!
もっと時間があればゆっくりできたんだけど、
和歌山から京都は電車を乗り継いで3時間半。
ナナ&チャコのことが気になって、早めに帰るとパパが言い出した。
Moon

道でワンコに出会うと、「ナナとチャコ、今頃どうしてっかな?」
と何度も口にする長男Moon(Moonと改名)
今年の春、中学生になるMoon。
身体が私より大きくなり、声変わりが始った。
少し反抗期にも入って、何を考えてるのかわからない年頃の彼。
でもね。ナナ&チャコに対する態度はすごく優しい。
そんな時、ほっとします。中身はまったく変わっていないMoon.
これもナナ&チャコのおかげ
午後3時に京阪に乗って和歌山に着いたのが、6時半・・・
朝は7時半に家を出た。
ナナ&チャコはどうなってるんだろう。
こんなに長時間留守番させたことは初めてでした。
家族みんな、頭の中はナナ&チャコのことを考えてる。
歩く速度が早くなる家族・・・無言・・・


ナナ

家のドアを開けた途端、ナナとチャコが飛び出してきた
家族みんなの顔をなめまわすナナとチャコ
激しくて息ができないほどの歓迎だ。
一日なにをしていたのかな?いつもは和室で日向ぼっこしている。
きっとこうやって、くっついて寝ていたんだろう・・・
二人で留守番なら、淋しくないのかも?
ナナ&チャコ、留守番中悪戯もせず、実に賢かったもよう
私たち家族、ナナ&チャコなしでは生きていけない体になってしまいました。
ナナ&チャコ、長生きしてね~
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(7)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/13 15:47 | URL | edit posted by ハニヘイ
チャコちゃん、ナナちゃん、今日はお利口さんだったね。
初めての長時間お留守番だったのかな?
いたずらをする事なく、ちゃんとモーニンさん家族を
待ってただなんて!
偉いなぁ~
ご褒美に何をもらったのかな?ぷぷぷっ

ところで、お長男さん、ジャニーズ系だよね。
ちょーかわいいわ~
明日のバレンタイン、両手で持ちきれないほどのチョコが届きそう、、、ぷぷっ
2006/02/13 18:43 | URL | edit posted by モモmama
きゃーーーーッ!!!(^^)!Moonくん☆
カッコ良いわ~☆☆☆☆☆こんな息子さんがいるなんてウラヤマシイ(^^)/
ほんとに明日のバレンタインはチョコいっぱいですね~♪

ナナチャコちゃんたちもとってもおりこうさんでステキな家族!!

京都の星祭初めて知りましたよ~。京都はコレでも横浜から夜行バスで良く行くのですが、まだまだ知らない事ってたくさんあるなあ

私ももう少し暖かくなったら、材料を調達に京都に行きます。
いつも天神の古道具市なんかで古い着物を物色するのですが今年も行きたいなと思ってます
2006/02/13 20:55 | URL | edit posted by 百乃進
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
今回、ナナとチャコのお留守番、大成功だったんです。(*^^*)
少しずつ大人になってるんですね!
モモちゃんのように車の中で賢く待つことができるようになればいいんですけどね!

Moonジャニーズ系ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今だバレンタインにチョコはもらったことないんですよ!
明日は私の義理チョコよ~!
2006/02/13 21:00 | URL | edit posted by モーニン
☆百乃進さんへ
百乃進さん、ありがとう♪
Moonはチョコもらったことないのよ!
明日は私の義理チョコよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
百乃進さんは着物が好きなんですね!
着付けなんか自分でできるのよね。
すごいわ~!私、着物は見るのは好きだけど、着るのはだめだ~!
百乃進さんは着物美人なんでしょうね!(*^^*)

京都は良いよ~!のんびりしてて~
春ならサクラが満開でもっと綺麗だろうな!
2006/02/13 21:05 | URL | edit posted by モーニン
オトコマエ♪
男前ちゃんだねーMoonくん♪
ママに言わないだけでモテモテよー♪

弱者を思いやる気持ちを育むには
絶対ワンコをペットとして迎えるべし!
って思ってるんですが
Moonくんは本当にそのように育ってられるんね。
モーニンママが良い教育してるからだよん。
きっと魅力的な男性に成長される事間違いなし♪

ナナちゃんたちイタズラなしでお留守番偉かったね♪
うちも時々ロング留守番させるけど、可愛そうよね。


2006/02/15 00:31 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう♪
今年のバレンタインもチョコもらえず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私ってものすごいズボラで適当なのよ。(*^^*)
心の教育はナナ&チャコにまかせたぞ~!って感じなんですよ!
小さい頃から、ワンコと密着して暮らしていたら、人を傷つけるような子に絶対ならないと思うよね?

でもtukikoさんは3人も女の子だから良いな~。
うちの息子たちは結婚したら、お嫁さんのものよ。きっと!
2006/02/15 18:08 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/13-b06ea3a1
trackback
 
