[PR] 美容整形 vividboo きのこハウスで更新・・・
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

きのこハウスで更新・・・
483.jpg

久しぶりの更新です。
あまりに長くサボっていたので、更新するのに迷っていた管理人です
でも、これからは頑張って更新しようと決意しました。

だって、やっぱりうちの3ワンが可愛いし・・・(*≧m≦*)ププッ

↑の画像はきのこハウスをプレゼントしてもらったチャコ
気持ち良く寝ています。

その前にいるのはイヴのお尻・・・

チャコと一緒にきのこに入りたいんだけど、入れないイヴでした。
ナナも入りたいんだって。
無理無理・・・(*≧m≦*)ププッ



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/


Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
いそがしかったもんねーv-16
ワンちゃん、元気だけど、また会いたくなるねv-10

また、見に行くわv-218
2007/10/07 07:28 | URL | edit posted by イムちゃん
お久しぶりです
わんこは狭い所好きだから、無理やりにでも入っちゃうかも。(笑)
イヴちゃんが入ったら写真撮ってUPしてね!
2007/10/07 10:27 | URL | edit posted by ますみん
☆イムちゃんへ!
イムちゃん、ありがとう~~♪
「ワンちゃん、元気だけど・・・」って何?(*≧m≦*)ププッ
「だけど・・・」ってのがみそ。。。。
そうよ、うちのナナ&チャコ&イヴは、とっても元気な子です!

また遊びに来てね。大歓迎しますっ!!!! ̄m ̄ ふふ
2007/10/07 22:52 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、おひさです!

狭いトコ大好きなのがチャコかも?

イヴ&ナナもチャコが入るから自分も入れると思って、
頭突っ込むよ!!(*^^*)

今度おばかな写真撮れたらUPします!

そうそう、↑のイムちゃんとますみんさん、とってもご近所です。
どこかできっと会ってるかも?(*≧m≦*)ププッ
2007/10/07 22:56 | URL | edit posted by モーニン
お久し振りです♪
イヴちゃんのお尻が、一緒に入りたかった哀愁を
かもし出してるわ~(*≧m≦*)ププッ
可愛い♪
2007/10/08 00:39 | URL | edit posted by ベティー
・・・の部分は、想像におまかせするわー

モーニンさんがいないと、きっと私は、床に押したおされて、顔じゅうペロペロされてるやろなv-7
2007/10/08 08:20 | URL | edit posted by イムちゃん
きのこハウス、チャコちゃんにぴったりですもんね。可愛い☆
イヴちゃんや、ナナちゃんも入りたがってるのは分かる~
ワンコは、狭いとこ大好きですもんね。
ディアナも、押入れの戸がわずかに開いてると、無理やり入りこんで、蒲団と棚の隙間にで丸まってます(^w^)

イヴちゃん、もうとっくに1歳超えたんですね~★☆
すこし落ち着きましたか?
2007/10/08 19:02 | URL | edit posted by dona
  きのこハウスかわいい。ちゃこちゃんいないときイヴちゃんこっそり頭だけはいってそう・・・。イヴちゃんもほしいほしいていってるんじゃない。でもイヴちゃんサイズなかなかないよね。
2007/10/08 20:10 | URL | edit posted by あん
☆イムちゃんへ!
フ(^ー^* )フフ♪正解!!!
また癒されに来てね!
2007/10/08 20:35 | URL | edit posted by モーニン
☆donaさんへ
お久しぶりです!!(*^^*)
そうです!ワンは狭くて少し暗いとこが好きですよね。
落着くのかな??
でもうちはゲージに閉じ込められるのが嫌いなんですよ。(*^^*)
ディアナちゃんが丸まってるの、きっと可愛いでしょうね!
イヴ、まったく落着かないよ。(^^;)
2007/10/08 20:40 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさんへ
あんさん、先ほどはど~~~もです。(#^_^#)
もっと大きいのがあれば、バリケンサイズかな?

そんなのがあったら、のびちゃんも一緒に入れそう!(*≧m≦*)ププッ
でも、邪魔になってしょうがないかも?
2007/10/08 20:42 | URL | edit posted by モーニン
久々だね~~(^^♪
忙しいっていいことだよ!!でもほどほどに・・!息抜きもわすれないでね~~!

チャコちゃんも、新築1戸建てだ~~~e-112いいね(^_-)☆

ところでBBSみた~?
2007/10/09 00:46 | URL | edit posted by pika
イヴちゃんのおしろがかわいいvv
きのこハウスいいなぁ~わたしも入りたい(無理かな;)
2007/10/09 12:58 | URL | edit posted by はら
おつかれさまv-162
少し、落ち着きましたか?

きのこハウスめっちゃかわいぃv-238
もっとおっきいのもあればいいのにねぇe-282
イヴちゃんやエヴァが入れるくらいのおっきいやつ(≧m≦)e-343

あ、そうそう、うちのパパは
3ワンちゃんとお散歩してる、モーニンさんをよく見かけるよi-184ってゆってた(∩∩*)
2007/10/09 21:20 | URL | edit posted by eva
あら~モーニンさんお久しぶりぃ~!
お元気だったのぉ~寂しかったわよ!!

きのこハウス可愛い~っ!
高さがあるから『入れそう!』って思うのかな~?
イヴちゃん、ナナちゃんもっとデカイきのこハウス、ママにねだってね~

もこの誕生日にお祝いメッセをありがとうございました。
相変わらず。。だけど、少しずつオリコウに、
そしてあたしがたくさん我慢強くなりました(爆)
これからもまたイロイロ教えてね~♪
2007/10/09 21:52 | URL | edit posted by なおた
本当に超久しぶりぢゃないですか~
そしてきのこハウス、超かわいい~^^☆
ちゃんとハウスで寝てるのがまたまたかわいい~ですね~
こういうのがあるなんて、エルにもほしいなぁ~
玩具になっちゃいそうだけど???...って^^笑?...
そうそう、ブログ、せっかくなんで、
みんなのお顔ガンガン写しちゃってくださいよ~ん^^v...
2007/10/10 14:58 | URL | edit posted by エルママ
☆pikaさんへ
pikaさん、BBSにカキコ有難うございます!(*^^*)
K-太、可愛いね!ほんとにりっぱなオカマちゃんになって、
あたしゃ嬉しいよ~~~~(T.T)

ではでは、また、あそこに行きましょうね★(#^_^#)
2007/10/10 21:12 | URL | edit posted by モーニン
★原さんへ
原さん、お久しぶり~~~♪
きのこハウス、可愛いでしょ!(*^^*)

入りたい?
私も~~~~!(*≧m≦*)ププッ
2007/10/10 21:21 | URL | edit posted by モーニン
★ベティーさんへ
ベティーさん、順番が変わってしまってすみません。<(_ _)>

イヴのお尻、可愛い?
イヴはチャコにべったりなんです。
って言うか、チャコもイヴにべったりかも??
2007/10/10 21:24 | URL | edit posted by モーニン
★Evaさんへ
Evaさん、おひさです!(*^^*)
大きなきのこハウスがあれば良いのにね。
お子ちゃまのおうちにもなったりして♪(*≧m≦*)ププッ

今度散歩中に見かけたら、声かけてね!パパさん!
今度エマ、行こうね~~~!
2007/10/10 21:28 | URL | edit posted by モーニン
★なおたさんへ!
なおたさん、おひさです!
覚えていてくれて嬉しいです!(*^^*)

きのこハウスが来た日、イヴが頭突っ込んで走りそうになったよ!
(*≧m≦*)ププッ
なおたさん、もこちゃん可愛いレディになったね、おめでとう!
バかな子ほど、可愛いよ。
私はイヴを見てると可愛くて、可愛くて・・・・♪
うっかりすると母乳が出そうですよ。(*≧m≦*)ププッ
2007/10/10 21:32 | URL | edit posted by モーニン
★エルママさんへ
エルママさん、ほんとにお久しぶりです!(*^^*)
2ヶ月ぶりの更新でした。(^^;)
エルチャン、お元気??相変わらずラン三昧ですか?(*^^*)

このきのこハウス、うっかりするとおもちゃになるよ!
だって、屋根取れるもん・・・(*≧m≦*)ププッ

これからどしどしお写真UPだよ。見ててね★
2007/10/10 21:39 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/129-dc55d191
trackback
 
