[PR] 美容整形 vividboo ボクサーイヴ、1歳になりました♪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサーイヴ、1歳になりました♪
122.jpg

今日、8月9日イヴが1歳を迎えました。
今年1月4日5ヶ月だったイヴを迎え、7ヶ月がたちました。

ボールを飲み込んで胃切開したり、
遊んでくれていたポーパパのT.シャツをビリビリに破ったり・・・
私達にスリリングな毎日を
プレゼントしてくれたイヴ

そんなイヴをみんな大好きなんだけど、
イヴはうちの子になって、幸せかい?
夏休みになって、毎日MoonとSunが家にいます。
Moonは毎日テニスにいって、Sunの日課はお花のみずやり
いつも庭に水をまいていたら、必ず奴らがやってきます。
少し長い動画なんですが、お暇なら見てね!
最後の方でナナが来て、びっくりして逃げて行きます。(*≧m≦*)ププッ


イヴとチャコは動きがよく似ています。
ボステリとボクサーは愛称がいいのかもしれません。
イヴは家に来て楽しそうに見えますか?(*^^*)

イヴの実家はこちらです。
http://www.eonet.ne.jp/~boxer/
イヴはうちの来る前は、両親とここで暮らしていました。
家に来て、幸せだって思って欲しいな。

123.jpg

イヴのプレゼントはボールとクッキーと豚耳。
でも豚耳、とっても臭くて写真撮れませんでした
そしてブルーのトカゲの革のハーフチョーク♪

同じ革でリードは時間のあるときに作ります。

124.jpg

うちの場合、ワンコ用ケーキを買ったことがありません。
どこに売ってるのかもしらないし・・・

今日はお誕生日のスペシャルディナーです。

いつものアズミラにきゅうり、トマト、レバーをカリカリに焼いて
フラックスシードをトッピング♪
スペシャルでもないんだけどね・・・(^^;)

イヴ、これからも元気なイヴでいてね、
イヴのこと大好きです。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
可愛いボクサーイヴが看板犬です♪

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(30)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おめでとう!!
イヴちゃん、一歳のお誕生日おめでとう。
きっとやさしいファミリーに囲まれて愛情いっぱいで幸せに間違いなし!
私がみた事のあるボクサーちゃんってすごく大きかったんだけど
イヴちゃんはまだまだ成長途中?
おっきいけど、やっぱ女の子、優しいまなざししてるね~。
それにしてもとても楽しそうに遊んでるねw
毎日楽しく過してるんだろうな~。
今は夏休みでお兄ちゃんたちもいつもより長く一緒に居れるし♪
ナナちゃんの逃げていく姿が可愛いwツボだわ~。
2007/08/10 01:18 | URL | edit posted by mackey
1歳ですか!
おめでとうございます。
幸せやと思いますよ。
言葉がしゃべれたら「ありがとう」って言ってますって^^

動画拝見しました。
エアを食べようと必死になってる動画をどこかで見たことはあるけど、
水でも同じ動きでした。
おもしろい。
パンチはどーやろ?
今度やってみよっと。
2007/08/10 06:59 | URL | edit posted by ちぃぼう
おめでとう~♪
いたずらイヴちゃんも1歳なのねん♪
お誕生日おめでとう~。
またイタズラしてぽんぽんイタイイタイになったら
大変だし、病院にねんねじゃイヤでしょ。
イヴちゃんはお家が大好きだモンね~。
パパママおにいちゃん、おねえちゃんがいるお家がいいよね~。
オリコウさんになってくイヴちゃんの成長を
うちのオリコウぎゅうとおマヌケもこと一緒に見守っていくわ♪

ね!イヴちゃんはショップオープンの翌日に生まれた子なのね。
ん~運命やね~。
モーニン家はおめでた続きの8月なのね。
2007/08/10 08:26 | URL | edit posted by なおた
イヴちゃんおめでとうv-421 もう1歳なんですね 早い早い~
これまで手術をしたり、大変な事を乗り越えてきたんだもんね。
ますますモーニン家の癒し犬として活躍してくれる事でしょう♪
イヴちゃんが幸せかって・・?
この動画!幸せじゃなくてなんなのですかぁ~
天真爛漫幸せそのものジャン!
でもイヴ&チャコちん凄いね~ 水遊びが好きなのね。
その中ナナちゃんが恐がっていたのは、うちのベスも水嫌いだから分かるわ~
ベスは雨上がりで足裏が濡れるのも嫌がるの。
それぞれ性格違ってオモシロイね~
2007/08/10 10:45 | URL | edit posted by tukikko
イブちゃん1才オメデトォi-80
ボール事件は驚いたけど1才を元気に迎えられて良かったですi-237
ボールは飲み込まないで上手に遊んでねぇ!!
また2才元気に楽しく迎えれますように!!
イヴちゃんとボブ誕生日1日違いですi-185
動画やっぱりノートで見れないです・・・ので帰ってから見まぁすi-88
2007/08/10 11:39 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
イヴちゃん1歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
色んなことがあったパピー時代でしたね。(笑)でも笑い話になって良かったです。ますますステキなレディになってね。

わんこケーキ、我が家も買ったことありません。だって高いもん~(*_*)
ママのディナーに3ワンとも大満足だったと思いますよ!
2007/08/10 13:10 | URL | edit posted by ますみん
イヴちゃんおめでとう!!
いつか一緒に遊んでみたいわっ
ご飯おいしそう♪何でも食べるん??
2007/08/10 22:22 | URL | edit posted by まりんママ
ハッピーバースデーイヴちゃん!
ボールはびっくりしたけど
よくよく考えたらまだまだパピーなんだもんね!
むきゅーv-207イヴちゃんかわいいっ♪
隠れイヴちゃんファンですよ、さちはv-22
2007/08/11 23:16 | URL | edit posted by さち。
☆mackeyさんへ
ありがとう~♪mackeyさん。
イヴは動画でも小さいってわかるでしょ?
只今16キロぐらいです。もう1歳だから大きくならないかもです。
大きいけどチビボクサーですよ(*≧m≦*)ププッ

ほんとうに3ワンになってから賑やかで毎日爆発してますよ!
土筆ちゃんはにゃぐちゃんと、静かでのどかな毎日ですか?

なぜかうちの子はみんな激しい子です。
なぜだろう・・・(^^;)
2007/08/12 21:26 | URL | edit posted by モーニン
☆ちぃぼうへ
いつもありがとうです☆
犬の言葉がわかったら、話したいことがいっぱいあるんです。

私、イヴと水遊びしていると、パンチくんの動画を思い出します。
あれ、あの動画は最高に面白いね!
ボクサーっの動きって絶対面白いです。顔もね。(*≧m≦*)ププッ
でも本人マジなんです。そこが可愛いね~☆
2007/08/12 21:31 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、いつもありがとう~♪
イヴが来てから時間がたつのが早いです!
なおたさんはもこちゃんが来てからどうですか?

でもね、ほんとに私は毎日楽しい!
だから3ワンも楽しんで欲しい!(*^^*)

8月はまだおめでたい事が残ってます!
Moonの14歳の誕生日もあるしね。
夏休みでもあるし、忙しいのです。
2007/08/12 21:36 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう~♪
ほんとうにイヴはいたずらものなんだけど、癒し犬でもあります。
両面を持った子なんですね。1歳なんだけど、もうずっと前から一緒にいる感じです!(*^^*)

ベスちゃんも水嫌い??
ナナも大嫌い!!
雨降りの時のお散歩は嫌がるからなしです。
2007/08/12 21:42 | URL | edit posted by モーニン
☆yukiさんへ
yukiさん、ありがとう~♪
ボール事件は我が家の歴史に残る事件でした。

ボールを食べてしまうワンがいるなんて知らなかった!
でもボクサーは多いみたい。
絶対気をつけなければ・・・・
ボブくんはボールバカでも飲み込まないから良いね。
ボブ君とイヴは1日違いのお誕生日なんだね。

2人ともボールバカで激しいとこが似てるね(*≧m≦*)ププッ
ボブ君、お誕生日おめでとう~♪
2007/08/12 21:47 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさんへ
ますみんさん、ありがとう~♪
ほんとにハプニングの連続だったよ!(^^;)

今まで私が出会ったことのないワンコです。(当たり前か!)
でもイヴには他にない魅力があるんです。
ボクサーのリピターが多いのもうなずける。

ワンコケーキって、高いの??
ますみんさんだったら自分で作れそう!
うん、絶対作れるよ!(*^^*)

チャレンジしてみれば?
生地はパンでもいいしね!(*^^*)
2007/08/12 21:54 | URL | edit posted by モーニン
☆まりんママさんへ
まりんママさん、ありがとう~♪
あれ?イヴとまりんちゃんは逢ったことなかった??

そうか、ヒート中だったのかな?
是非イヴと遊んでね!
ちょっと激しいから、ヤケドするかもよ?(*≧m≦*)ププッ

でもまりんちゃんなら遊べそう!
2007/08/12 21:57 | URL | edit posted by モーニン
☆さちさんへ
さちさん、ありがとう~♪
イヴは大きいけど、心はまだまだ赤ちゃんなんです!

でも赤ちゃんでも普通ボールは食べないでしょう・・・
でもね、とっても楽しい毎日をプレゼントしてくれるよ!(*^^*)

さちさん、私もラニ君ファンですよ。
ラニ君、カリスマ性があるから、ファンの人多いと思います。(*^^*)
2007/08/12 22:01 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさんお久しぶりデス☆ご無沙汰しちゃった。。。
イヴちゃん、1歳なんだぁ??早いねー!おめでとうv-10
イヴちゃん、ステキな家族がいっぱいいるお家に行って幸せだよ~v-218
そして、ショップも1周年おめでとう!おめでたいこと続きだね!
私も犬服ショップを始めたんだけど、モーニンさん目指してガンバろっと。笑
ショップの方にモーニンさんのお店をリンクさせてもらっていいかしら?
2007/08/13 14:21 | URL | edit posted by Yumi
おめでとう☆
イヴちゃんのお誕生日&ショップ開店1周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

早いもんだね~~~!モーニンさんならきっとやれると思ってたよ!!これからもがんばって!!私も小さい体でがんばるからね!!(笑)

イヴちゃん、逞しく?なったね~~!ごめん・・レディに対して失礼だね!!美しくなったね~~~v-10
2007/08/13 21:44 | URL | edit posted by pika
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう~♪お久しぶりです!
でもちょこっとブログ読み逃げしてます!(*≧m≦*)ププッ

yumiさんもショップ始めましたか!(*^^*)
やった!!

だってムックくんの服はいつでも素敵だったもんね♪

リンク??えっ?貼って頂けるんですか??
どうぞ、どうぞ!こちらもリンクさせてね!

いますぐ見に行きます~!(*^^*)
2007/08/13 21:55 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんへ
pikaさん、ありがとう~~♪
pikaさんの支えがあったこそです!(*^^*)

ほんとに1年前はありがとうね。感謝してます!<(_ _)>

ミニチュア同士頑張ろうね!(*≧m≦*)ププッ
心は大きいど!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/08/13 21:59 | URL | edit posted by モーニン
イヴちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳かぁ。3ワンでとっても楽しそうだよ。
うちもよく檸檬に「うちにきて幸せ??」て聞いてます。
小首かしげてるからどうなんやろう??
モーニンさんの家の裏を通ったとき、フェンス越しに私の指をペロペロなめてくれるイヴちゃんが大好きよ。
こっそりそんなことしてます。
いつもおいしそうな食事だわ。
2007/08/13 22:05 | URL | edit posted by ジャック
おひさしぶりです
すっかりご無沙汰してしまって^^;
イヴちゃんもショップも1周年(?)を迎えられたんですねv-221
大変なこともたくさんあったと思いますが、それ以上に楽しいことや素敵な出会いがいっぱいあって、幸せな時間を過ごしてこられたのでしょうねv-410
我が家でもすでに大学生になってしまった二人の子供たちよりもワンたちと過ごす時間の方がずっと濃密になってしまったこのごろです(笑)
これからも元気に仲良く楽しい時間をすごしてしくださいねv-290
2007/08/15 09:45 | URL | edit posted by kazn
イブちゃんお誕生日おめでとう^^♪
1ワンがお誕生日だと、3ワンご馳走になるのね☆
年に3回誕生日って感じでいいですよね~
こんなに美味しそうなご飯、エル食べた事ないかも~って笑☆...
これからも、可愛い~イブちゃんでいてね^^v
2007/08/17 04:02 | URL | edit posted by エルママ
思いっきし、遅遅で、ごめんなさぁ~~い!!m(__)m
イヴちゃん、御誕生日おめでとうぅぅぅううう!!!
この1年もHappyでありますように♪
てか、あんこと1日違いだったのね♪(^O^)
2007/08/19 11:02 | URL | edit posted by シロっぷ、
遅くなってしまいました!<(_ _)>
ジャックさん、ありがとう~♪
檸檬ちゃんは絶対幸せ!(*^^*)

イヴは両親と5ヶ月まで一緒だったからね。

フェンス越しにイヴと遊んでくれてありがとう~♪
イヴはいつも短い尻尾振ってるよ♪
2007/08/20 06:21 | URL | edit posted by モーニン
Kaznさんへ♪
有難うございます!(*^^*)
お久しぶりですね~♪
子供さんは大学生ですか。
良いな~もう進路の難関は越してますね。
うちはこれからなんです。(^^;)
早くkaznさんのように優雅に過ごしてみたいです!(#^_^#)
2007/08/20 06:24 | URL | edit posted by モーニン
☆エルママさんへ
有難うございます!
多頭飼いしてると、行事が多いです。
「うちの子になった記念日」とかも追加されますよ。

だからその時はご馳走になります。(*^^*)
エルチャンは一人を優先してるから、エルママさんの愛情たっぷりね♪
2007/08/20 06:28 | URL | edit posted by モーニン
☆シロップさんへ
有難うございます!
あんこちゃんと1日違いなんですか??

嬉しいな~♪
あんこちゃんはいくつでしょうか?
8月にお誕生日の子、多いですね。
そしてみんな激しいね~(*≧m≦*)ププッ
2007/08/20 06:31 | URL | edit posted by モーニン
おめでとう~!
モーニンさん、遅くなりましたが、、
イヴちゃんの1歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日、モーニンさんに沢山お祝いして貰ったんだね。
イヴちゃん幸せだ~♪

そして、お店のオープン1周年おめでとう~!
モーニンさん作の首輪を見たい&イヴちゃんにお会いしたいと思いつつ
もう1年経ったんだね、、
時の経つ早さを今実感してます。。(^0^)
2007/08/20 09:38 | URL | edit posted by えがちゃん
☆えがちゃんへ
えがちゃんありがとう~♪

ほんとに逢いたいと言いつつ1年になってしまったね!<(_ _)>
私の場合、いつも閃き型なので、「今日はエマに行こう!」って思って
一人で行って、みんなで楽しむタイプ・・・(*≧m≦*)ププッ

今度こそ、アールくんに会いたいわ!
もう少し涼しくなったら、エマに出没する予定です。(*^^*)
2007/08/20 21:08 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/128-3a0cd329
trackback
 
