[PR] 美容整形 vividboo ありがとうモデル犬!ありがとうMikiko ♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ありがとうモデル犬!ありがとうMikiko ♪
ナナ

もうすぐショップ1周年記念
もうすぐって明日なんだけど・・・(^^;)

それまでに新作の首輪をUPしたくて、
日々首輪バカに専念しています。

今日、撮れたてのモデル犬ちゃんたちUP
じゃ~~~んみんな可愛いでしょ?
何?何?子供がいる?(*≧m≦*)ププッ

そうです!ご近所のJ・ラッセルテリア檸檬ちゃんの弟、
ルキアくんです!!
いつも檸檬ちゃんとルキアくんは仲良しこよし!
Town F"を和ませてくれています~♪
檸檬ちゃん、ルキアくん、花ちゃん、ゆきちゃん、モデル犬
有難うございました。<(_ _)>
とっても可愛い写真で嬉しいです。どしどしH.PにUPしますね!

http://babooshka.in/89.jpg



それからこのブルーのバック、カッコいいでしょ!
このバック、信じられないんだけど私の友人のMikikoSの作品です。
なぜ信じられないのか?
彼女はレザークラフトを習い始めて2ヶ月なんです
2ヶ月でこんなに素晴らしいパピヨンを仕上げました。
パピヨンってすごく難しいと思います。

ナナ


それでね、あまりに綺麗な革の色なので分けてもらって
イヴのハーフチョーカーを作ってしまいました。
ちょっといかついけど、似合ってるでしょ?(*^^*)

それから私も負けじと・・・
87.jpg

初めてバックを作りました♪
これ、首輪とおそろで~す♪
初めてなので縫い目ガタガタ・・・
でも、レザークラフトって、最高です!

みなさん、見てくれてありがとう~♪(#^_^#)
新作の首輪、もうすぐUPする予定です!

スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(3)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うわ~新作ですか!!
やばいです・・・ホワイトレザーに心奪われそうv-388
水色トカゲも素敵ですね!!
ついにバッグまで作っちゃうなんて素敵すぎますv-10
近くに住んでたら必ずモーニンさん宅に通いそう!!笑
2007/08/06 22:19 | URL | edit posted by miyuki
☆miyukiさんへ
miyukiさん、私もmiyukiさんが近所なら、絶対毎日遊びます♪

バックは初めてなんですよ!恥ずかしいぐらいガタガタ・・・!
でも世界にひとつだもん。(*^^*)
今度の新作はホワイトレザー、ピンクトカゲ、オーストリッチが登場します!とってもカラフルですよ。

それから・・・例のあれ・・・
今日郵送で送りました。遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
2007/08/06 22:46 | URL | edit posted by モーニン
人間映っててビックリしたv-12
あの皮がこんなになるなんて、素敵やなぁ~できた方がいい感じv-238

バッグいい感じで映ってるや~んv-10
頑張って作ったもんなぁ・・・v-219

今週私はほとんど行けやん(涙)
早く行きたいけど、皮代稼ぎに行ってくるねv-91
2007/08/07 06:22 | URL | edit posted by イムちゃん
ハナちゃんもユキちゃんもかわいい♪
ユキちゃんほんと白が似合ってるね。
ウチのルキ怪獣と檸檬もかわいくとってくれてありがとう。
ルキは戌年やし、しょっちゅうワンって吠えてるから犬と思ってたりして・・・ハーネスいるくらいどっかいっちゃうし。姉はよんできてくれないし。
写真もらうねぇ。

かばんも素敵。皮っていいねぇ。
2007/08/07 11:39 | URL | edit posted by ジャック
☆イムちゃんへ
そうそう、一緒に買いにいったあの革がこんなになる。(*^^*)
オーストリッチ、良い革で切りやすくて気に入ってます~♪

イムちゃんのショルダーも楽しみね~!
頑張って作ろう!
2007/08/08 08:33 | URL | edit posted by モーニン
ジャックさんへ♪
モデル犬、ありがとう~♪
るき怪獣も頑張ってくれたもんね?(*≧m≦*)ププッ

ハーネスいるぐらい??わかるわ~!(*≧m≦*)ププッ

私は長男、次男が小さい頃オーバーオールかパーカーを着せてました。
すぐに飛び出すから、捕まえられるように!
2007/08/08 08:36 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/126-443e0396
trackback
sレザークラフト・アブサン・ユリカの革製品シリ
| クラフトへの思い | 2007.08.12 17:05 |
  商品説明 アンティーク加工が施されたトップと革紐の組み合わせが人気のチャームチョーカーになります。ユニセックスに合うデザインですので、スタイルを選ばずオシャレに決まります!複数の重ね付けや、チェーンネックレスとの組み合わせにもはまるデザインですので、
| チョーカーをたくさん集めました | 2007.08.13 06:29 |
D&amp;Gゴールドとワインピンクのレザーで胸元に視線が集まる上級アイテム。トップの色はゴールド。あえて目立つ配色で、センスをアピールしたいですね。さらに、きれいな箱とポーチが付いてくるから、大切な人へのプレゼントにも最適です!ポーチは何色が届くかはお楽しみ
| チョーカーを極める | 2007.09.05 09:08 |
 
