[PR] 美容整形 vividboo ボストンテリアのタグを作ってみました♪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボストンテリアのタグを作ってみました♪
http://babooshka.in/10.jpg


久々のブログ更新です。(^^;)

夏休みに突入して、仕事に育児に忙しいモーニン家です。
突然なんですが、ショップのことなんですが・・・・<(_ _)>

ボストンテリアの焼印が入ったタグを作ってしまいまして・・・
仕上がりがとっても可愛く仕上がってしまいましたので、
見せびらかしたくてブログにUP!(*≧m≦*)ププッ
これは、ヌメ革で作ったんですが、
首輪を作るとき、牛の背の部分、お腹の部分があって、
首輪やリードはしなやかでしっかりした背の部分で作るんですが、
お腹の部分は柔らかいので残ってしまうんです。

もったいないでしょう?
だからお腹の余った部分で、ノベルティのストラップを作ったり・・・
今回このタグをお腹の革で作りました。
だからなんとなく傷が入っていたり、少し割れていたりするんですが、
これもまた古っぽくていい感じ・・・♪
牛さんの命を頂いていますので、
どの部分でも捨てずに無駄にしたくありません。

この焼印のモデルは・・・
ボストンテリアのラニくんです。
ラニ君の飼い主さん、さちさんにお手伝いして頂きました。
さちさんは、ちょいちょいと切り絵なんかも作ってしまうツワモノです。(*^^*)
さちさんのH.Pを見て、すごいな~と感心しまして、
もしかしてイラストなんか得意かも?
と思いまして、頼んでしまいました。
さちさんは快く引き受けてくれたんです。
さちさん、有難うございます!!
モデルはラニくんですが、チョビット私が手を加えさせて頂いて、
完成したのが、このタグです!!!

それから、ラニ君はパピーの頃、心臓に疾患があって
大手術を経験したんです。
あばらの骨を一本取っての大手術に小さいラニ君は戦いました。

今は元気なラニ君です。
飼い主のさちさんは、その時取ったあばらの骨を大事にもらって取っているそうです。
素敵な飼い主さんだと思います!!

さちさん、ラニ君、ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:首輪
comment(21)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うおぉぉぉぉ~ん!!
超可愛いんですけどぉぉぉ~!!
トラックバックさせてもらいますよ!
ってか超可愛いぃぃ~!何これ!何これー!!

いやん。そんなにほめてもらっちゃーてれますね。
思ったよりも小さいアバラ骨は
見ていると泣けてきます。
でも今ラニは元気だから問題なしです♪

ってか本当にモデルがラニでよかったのかしらー。
ドッキドキー!!
2007/07/21 21:36 | URL | edit posted by さち。
いいねぇ♪
きゃぁカワイイ
色んなタイプ作ってよ、Name入りだけってのもいいし~
早く商品化されるの待ってます~
ヨロシクね♪
2007/07/21 22:09 | URL | edit posted by tukikko
さちさん、可愛いでしょ??
ほんとに可愛いでしょ?(*^^*)

送信して送った版下がこんなに素敵になるなんて、予想外でした!

あばら、とっても小さいんですね!頑張ったねラニ君!!

ラニ君がモデルで最高よ!
あの片目がブルーのキャラが最高!!
私の理想のボステリですよ!(*^^*)
ほんとうにありがとう~~~♪
2007/07/21 22:15 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう!!
可愛いでしょ?
ビーやボクサーなんかも作りたいと思ってるんだど、
すごい労力いるんです・・・(^^;)
版下はすべて自分作なもんで・・・
商品化は多分しません。
これね、首輪&リードにつけたいの!
もしも将来的にビーの焼印ができたら、真っ先にtukikoさんに送るね!!(*^^*)
2007/07/21 22:34 | URL | edit posted by モーニン
わ~かわいい!!
こんなジャックバージョン欲しいわっ
昨日檸檬ちゃんと初対面して遊びました~
かわいかった☆
2007/07/22 07:55 | URL | edit posted by まりんママ
すごーーい かわいい♪
残った皮でこんなかわいいの作ってしまうモーニンさんの発想が素敵。

まりんちゃん対面楽しかったよ。めちゃかわいいジャックだった。
まりんママも話しやすくて、でもルキ怪獣に邪魔されまくりだったわ。
2007/07/22 23:22 | URL | edit posted by ジャック
お久し振りです(^^)
わぁ~可愛いですね~
もったいない精神分かります!すごいです!
2007/07/23 12:55 | URL | edit posted by 原
とっても可愛いね~♪
モーニンさんらしいわぁ。
もったいない精神、大切な事ですよね。
今日は11時で、28度を超えています。
うちの温度犬のびてます(*^_^*)
懐を見ていると今日は気温が上がっているかどうか分かるの。
モーニンさんのところに比べると、なんのなんのですが・・・
暑さが続きますけど、夏バテしないようにね(*^^)v
2007/07/23 14:36 | URL | edit posted by ロイズ
きゃー!!激カワいい!!
可愛いだけでなくてみんなの温もりが伝わってきます。
2007/07/24 01:46 | URL | edit posted by p-ko
☆まりんママさんへ
まりんママさん、やっと檸檬ちゃんに逢えておめでとう~~!
檸檬ちゃんもジャックさんもルキくんも、可愛いでしょ♪(*^^*)
まりんちゃんと檸檬ちゃん、これから良き共になる予感。
2007/07/24 21:54 | URL | edit posted by モーニン
☆ジャックさんへ
ありがとう~♪
私としては、檸檬ちゃんのハーネスの仕上がりがすこぶる遅くて
気になってしょうがないんだけど、もうちょい待ってねん<(_ _)>

ご対面できて良かったね!
同じジャックだし、同じ母親として、これからのお話は尽きないと思うよ!
良かったね!(*^^*)
2007/07/24 21:58 | URL | edit posted by モーニン
☆原さんへ
原さん、この頃可愛くなって、綺麗になって
幸せそうね~♪(*^^*)
今一番幸せかな?
主婦って、なんでも勿体ないと思ってしまう・・・
それをすごいといってくれえありがとう!
2007/07/24 22:01 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさんへ
ロイズさん、お久しぶりです~♪
そちらも暑いんですね!!
こちらと同じ温度なのかな?うちの3ワンも伸びてるよ!(*≧m≦*)ププッ
勿体ないオバケって、息子にののしられます・・・
2007/07/24 22:04 | URL | edit posted by モーニン
☆p-koさんへ
お久しぶりです!
お仕事させてるから、お疲れ様ですね!
もう慣れましたか?(*^^*)

そうなんです。
このタグが素敵になったのは、ラニ君の飼い主さんのさちさんのお蔭なんです。
そしてそれを刻印に仕上げたのは職人さんです。
みなさんに感謝します♪
2007/07/24 22:08 | URL | edit posted by モーニン
ちょいと!シーズー・パピヨンのタグはいつ出来るのかしら~??

いつまでも待ってるわよ~。

軽く。。いや重くプレッシャーをかけまくるあたし。。。おほほほ~!
2007/07/27 20:14 | URL | edit posted by なおた
★なおたさんへ
あらら、痛いとこつかれた~!(*≧m≦*)ププッ
シーズーとパピヨンのイラストをイラストレーターで描ける人が
現れたら・・・・!

そしたら刻印を作れますの・・・(*^^*)

なおたさん、チャレンジしてみる?
2007/07/27 20:49 | URL | edit posted by モーニン
おほほほほ~あたしこう見えても(?)
『気が長くて』『不器用』なのよ~。

はい。どなたか器用な方が現れるのを待っております~
2007/07/27 23:48 | URL | edit posted by なおた
すごーい!!
ボクサーのは作らないのかな?
我が家のマックスは首輪をしてなくて・・付けられないよー(;_;)
でもこれだったらカバンとかにつけても可愛いし
是非ぜひ ご検討くださいボクサーも(笑)
2007/08/01 16:31 | URL | edit posted by まっくす
いい感じ
v-10是非、ビーグルバージョンが欲しい。
ただ、ロクの場合顔の真ん中に白い線がないので…なーんて既に商品化したときのことを心配している私ですv-238

モーニンバージョンのカラーをずっとつけっぱなしですv-221
社長、この夏清里方面で宣伝してきますわv-286
ただモデル犬が、暑さでバテバテダラダラでイメージダウンにならないか不安ですv-388
2007/08/02 10:57 | URL | edit posted by sen
☆まっくすさんへ
こんばんは!お帰りなさい~♪
首輪、嫌いな子多いですよ~!
やっぱりなにもナシの自然が一番良いですものね!(*^^*)

ゆくゆくはボクサーもビーグルも作りたいと考えてます。
でもね、イラストを描くのが下手で・・・
このボステリのタグはボステリ飼いの方でイラストがとっても上手な人がいたので頼みました。ちょっと手を加えてますが。

マックスさん、イラスト描けないかしら?
2007/08/03 21:01 | URL | edit posted by モーニン
☆senさんへ
あららsenさん、H.P閉鎖してなかったですか?
ブログは残ってるの!!嬉しい~♪
(*^^*)

ロクくんあのチョーカー似合ってるもんね。
毎日つけてくれてありがとう~♪
もうすぐ新作もでるよ!
ビーのタグ、作りたいんだけど、イラストが掛けないのさ。
senさん描ける?
ビーのパピーが良いんだけど。

社長、首輪の宣伝業、よろしくね!(*^^*)
2007/08/03 21:06 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/124-b385234a
trackback
真っ先にトラックバックしましたよ。本当にびっくりしたんですけど。良いのかな?良いのかな?なんと、さちのラクガキみたいな絵がタグになってる・・・詳しくはトラックバックかモーニンさんのブログへ行ってみてよ。ちょっとすごいから。その後さちのブロ...
| LOVE LOVE LANI | 2007.07.21 22:10 |
 
