[PR] 美容整形 vividboo ドイツボクサーのエヴァちゃんに会う!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ドイツボクサーのエヴァちゃんに会う!
470.jpg

日曜日のD.ランエマにて
再びドイツボクサーエヴァちゃんと逢いました。
エヴァちゃんは断耳してないボクサーで
とっても可愛いブリンドルの女の子
只今6ヶ月のパピーちゃんでつ♪
471.jpg

この貫禄のあるお姉さまは、バセットハウンドのチョコお姉さま手作りのスヌードがとっても素敵です♪
472.jpg

謎のイケメンコーギーのふうちゃん
超がつくほど綺麗な顔にズキュン
473.jpg

そんな美男美女が集うエマにボールバカのアメリカンボクサーイヴが仲間入り・・・
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサーです。
その違いは・・・
その1、マズルの長さが違う。イヴの方がマズルが長い。

その2、骨格。イヴの方が骨格が細い。

その3、ほっぺのブルブル。ほっぺの垂れ下がり具合が違う。
エヴァちゃんの方が、垂れ下がりが強い。

その4、ヨダレ。イヴは食べる前にヨダレをたらす。
エヴァちゃんはずっと垂れている。(*≧m≦*)ププッ

その5、エヴァちゃんの方が賢そう。
警察犬になれるのはドイツボクサーのみだそうです。


474.jpg

イヴとチャコ、ものすごく爆走するんだけど、早すぎて撮れず・・・
動画でチャレンジしても無理でした。(-_-#)

爆走したあといつもランで爆睡するチャコ。
爆睡してまた爆走するチャコ。(-_-;)
475.jpg

そんな激しいチャコ&イヴをよそに、
癒しのオーラを放出しながら眠るチョコちゃん。
バセットの癒しパワーに脱帽!
とっても楽しいエマでした。
みなさん、また遊んで下さいね!

この日はナナはパパとデートでした
そしてこの日はナナが来た記念日なのでした

↓に続きます。(*^^*)



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
写真で見るかぎり違いがわかりませ~ん!
そっくりやね♪断耳してるかしてないかしかわからん・・・
同犬種で遊べるってうれしいよねぇ
2007/07/04 23:29 | URL | edit posted by まりんママ
弟のところにもドイツが2頭おってんけど、
フォーンの1頭は昨年亡くなってしまった…
もう1頭のブリンドルは元気元気!
お盆に会えるのを楽しみにしてる。

アメリカンは足も長く体高も高いけど、
ドイツは頭もデカイし、骨量も多そう。
ウチのママさんはスタイリッシュなアメリカンが好きらしい。
2007/07/05 09:12 | URL | edit posted by ちぃぼう
イヴちゃんもエヴァちゃんも、まだパピーの面影があって、とっても可愛いですね。
ドイツ系は、体ががっしりしてるし、アメリカ系は足がすらっと長くて見ほれるし、どちらもいいですよね☆

MoonくんとSunくんとナナちゃんとの写真も可愛い(*^_^*)
ナナちゃんとの後姿なんて、ポスターにしたいくらい素敵です★
こんなの見ちゃうと、うちももっと子供が小さい時に犬を飼ってあげればよかったなぁーと思います。(当時は生き物を飼うのは大変すぎる気がして・・・)
2007/07/06 19:29 | URL | edit posted by dona
★有難うございます!
★マリンママさんへ
違いはほとんどないよ!
ジャックも短毛の子と毛が長い子いるね!
どっちも可愛いね!

うちの近所の檸檬ちゃんとまりんちゃん合いそう!

★ちぃぼうさんへ

パンチくんはアメリカン?
弟さんドイツボクサーなんですね!

パンチ君と、仲良しかしら?
ボクサー同士遊べたら最高ですね!

ドイツボクサーはもっとがっちりしてるんですね。
アメリカンはスタイリッシュなんですか!
嬉しいわ~♪イヴ、素敵なボクサーになってほしいな!

★donaさんへ

エヴァちゃん、とっても可愛いでしょ?
初めエヴァちゃんのことディアナちゃんに似てると思いましたよ!(*^^*)
イヴもエヴァちゃんもとっても可愛いです。

ナナと息子達の写真、とても懐かしいのでそのままUPしてしまいました。
ナナのことが大好きなのが伝わってくる写真です。

ワンとの生活で、学ぶ事いっぱいですよね?
うちの息子たち、ナナが来てから優しくなったよ!
2007/07/06 20:33 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさんお久~っ!

ドイツとアメリカン。。。難しすぎる!!
断耳してなかったら、イブちゃんもダラリン~としてたのかな?それも可愛いかもね~。

↓ナナちゃんとmoon&sunくん可愛いね~。
娘も息子も大事に育てて、優しいいい子になってるんだろうな~なんて弟子のあたしは師匠家のほのぼの幸せぶりに頬が緩みますわ。

↓でぐっちゃんと山本さんにあたしも
会いたい!!あたしの友達の友達に『ナナちゃん』って子がいて(人間よ!)写真を見せてもらってビックリ!!!!!
だってぎゅうとそっくりだったのよ。


2007/07/08 19:34 | URL | edit posted by なおた
(^∇^)アハハハハ!爆!!!
ナナちゃんのおちに笑える~!

でもぎゅうちゃんって、とっても人間的な顔してるよね?だから、ぎゅうちゃんにそっくりなナナちゃんがいてもおかしくないね。(*^^*)

でもさ~pikaさんってマジでシーズー顔よ。
Kー太はpikaさんに生きうつしです!

2007/07/08 22:27 | URL | edit posted by モーニン
まっくすさんとこから v(=∩_∩=)おぢゃまでしぃ

イヴ&エヴァいい感じですね~~♪
アメリカンでも全然 警察犬なれるんですよん
関係ありませっん~σ(^◇^;)

指定犬 7種であれば国の出の違いは問題ないんですよん。 

当方はアメボク・ドイツと数十年にわたりこよなく伴に生活してますがボクサーは本当にいい仔ばかりで奥の深い事に今もって勉強中ですぅ

可愛がってあげてくださいねぇ 
2007/07/09 01:49 | URL | edit posted by 犬おやぢぃ
犬おやぢぃさん、初めまして!
マックスさんのお友達なんですね!
ちらりと先ほどH.Pを拝見させて頂きました。

読み応えばっちりなので、後ほどじっくりと拝見させて頂きますね!(*^^*)

それから、ボクサーのイヴを迎えてから日が浅いので、ボクサーのことをよく知らず、警察犬になれるのは、ドイツボクサーだけと、小耳に挟んだので、記事に書いたのですが、間違えてましたね!<(_ _)>
アメリカンもドイツもすべて警察犬になれるんですね!
教えて頂いて、ありがとうございます!

ボクサーは思っていた以上に大変可愛く、
フレンドリーです。
そして、子供が大好きですね!
イヴは子供に何をされても怒りません。
されるがままを楽しんでいます!

うちは息子が男の子なので、力強く大らかな
優しいイヴを迎えて良かったとおもっています!
2007/07/09 10:49 | URL | edit posted by モーニン
はじめまして、うちにアメボクがいます!犬好きとしてまたお邪魔させていただきます!
2007/07/10 21:54 | URL | edit posted by jyabu
jyabuさん、初めまして!
先ほどブログを拝見させて頂いて
「ほっこり」しました。(*^^*)
ボクサーを飼ってるんですか!
今度動画で見せて下さい!(*^^*)
2007/07/10 22:06 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/122-62b006e1
trackback
 
