[PR] 美容整形 vividboo 7月1日ナナの日
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

7月1日ナナの日
479.jpg

遅れまして、7月1日ナナが来た記念日でした。
ナナがうちの子になって、4年が過ぎました。

まだ4年しかたっていなかったのか?
もう10年以上、一緒にいる気がします~
長男Moonもうすぐ14歳、Sunは11歳になった。
ナナがうちの子になったとき、Moonは10歳、Sunが7歳だった。
↑の写真の顔が幼くて懐かしい
ナナ&チャコと共に、子供たちも成長しました

477.jpg

この頃は、MoonとSunはナナの取り合いをしていました。
どっちがナナを抱っこするのかもめて、バトル勃発

それほどナナは可愛いビーなのでした。(*^^*)
牛柄ビーのナナ・・・
りっぱな牛柄でしょう?
こんなビーは滅多にいませんよ。
ドックランに行っても、ビーグル飼いのオーナーさんに
「ポインターですか?」なんて言われますから・・・
478.jpg

子供たちとナナは共に生活し、兄弟のように育ってきました。
ワンがいる生活をとても素晴らしいと感じさせてくれたナナ。

今は仲間が増えてチャコもイヴもいるけど、
ナナはどう思ってるかな?
一人っ子の方が良かった?
ナナには私のわがままを、たくさんきいてもらってるね。
いつもいつも、君に感謝しています。
チャコがいても、イヴがいても、ナナが一番大好きです。
有難うナナ!
元気なナナでいて下さい。

ナナの日のディナーは・・・
476.jpg

ナナの一番好きなお肉にきゅうりとトマトのサラダをトッピング!
好き嫌いなく、ぺロリと完食
賢いね、ナナちゃん!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
子供達が、ワンコと共に成長していく事はとっても良いことだね。
命をしっかり受け止めることができるもの。
牛柄ナナちゃん、綺麗な牛柄だったんだね。
モーニンさん家の息子さん、イケメンボーイでかわゆい。
ナナちゃんが来た日 おめでとう~♪

*我が家の子供達が幼 小 中 の頃は、猫が10匹ほどいて、とても賑やかだったのよ。
大人になった今、動物が大好きな優しい大人に成長しました。
動物を飼っていて本当に良かった!と思うこの頃です。
2007/07/05 09:47 | URL | edit posted by モモmama
ナナちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

ほんとうに月日の経つのは早いものです。
モーニンさんのおっしゃるとおり、10年以上も前から
うちの子みたいな感じがするっていうのよくわかる。
愛をいっぱいもらった。
心を豊に育ててもらった。

そして、きょうもこのときも・・・。
出会えた偶然に感謝ですねv-238


2007/07/06 12:51 | URL | edit posted by nao
モモママさんへ★
モモmamaさんありがとう~♪
モモmamaさんは猫派だったんですね。
10匹も猫ちゃんがいたんですか!!
すごいですね!(*^^*)

そうです、ワンたち&猫ちゃんたちが優しい気持ちにさせてくれます!
私は、子供のいる家は、ワンを飼う事をおすすめします。
彼らはとても純粋ですからね~♪

きっと犯罪も減少しますよね?

2007/07/06 20:39 | URL | edit posted by モーニン
naoさんへ☆
有難うございます!
そうほんとうにナナに出会えたのは偶然ですよ!

それまでビーグルを飼った事なかったんですもの!
姉の家にビーグルのサクラが来て、一目ぼれしたんです。

サクラに出会わなかったら、きっとビーを飼ってないです。

出会いは奇跡なのかもしれませんよ!
2007/07/06 20:43 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/121-020b28ca
trackback
 
