[PR] 美容整形 vividboo 今日の出来事・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

今日の出来事・・・
Sun

朝、起きてきた次男(Sunと改名)Sunの頭が爆発していた。
Sun爆発モード

横から見てもすごいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪が柔らかなので、朝はいつも爆発してるんだけど、
今日の朝の爆発は今までの中でもベスト5に入りそう
でもSunはこの髪型がお気に入り
このまま学校に行って、みんなに見せたいらしい・・・
次男Sun今年の春、小学4年生。
もしも和歌山のどこかで、
朝からレゲエ風の頭をしている小学生を見かけたら、それはうちの子です。

今日、午前中お隣のカーリーちゃん&リズちゃんと散歩に行きました。
1時間半ほど散歩して、公園でナナ&チャコが爆走するのを
少し引きぎみで一緒に遊んでくれたリズちゃん、ありがとう
ナナ

散歩から帰ってきて落着いたナナを見てびっくり
耳に血がついていました
耳

よく見ると咬まれた後が・・・
「ナナ大丈夫?」と話していると、
後ろに挙動不審なヤツがいた・・・
びびるチャコ

チャコ~~~
叱られたチャコ

ナナとチャコは遊びがエキサイトしてけんかになることがよくあるの
でもナナはチャコをキツク咬みません。
チャコはナナを本気で咬むことがよくあります。
そしてこんな怪我は日常茶飯事。
このあとのチャコの行方は・・・

お尻をペンペンされて、コタツの中に身をひそめるチャコでした。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おぉスバラシイ!
次男Sunくんの髪型すっげ!うちの弟は外見を気にするお年頃なので毎朝鏡の前で奮闘中(*゜m゜*)
チャコちゃん、やっちゃったのね。
ナナちゃんは優しいんだねぇ(*^ー^)
2006/02/10 18:39 | URL | edit posted by 原
☆原さんへ
原さん、ありがとう♪
すんばらしい出来栄えでしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・
原さんには弟くんがいたね!
4人兄弟だったね、確か・・・
ヴォルくんは優しいから、咬んだりしないね!(*^^*)
チャコが咬むのはナナだけです。
甘えてるのきっと・・・!
2006/02/10 21:14 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは~!
すっごいヘアースタイルですね~(爆)
これは芸術です!(笑)
どこをどういうふうに寝たら
ここまで芸術的になるのでしょ~~?(笑)
いやぁ~、感動しました!(笑)

ビックリです~~!!
今日の日記のネタ、全く同じ!!
怪我した箇所も同じ!!!
2006/02/11 01:22 | URL | edit posted by トモ
あはは、チャコちゃんやってくれたわねぇ~ 笑
ナナちゃんが一番の犠牲者?
ちょっとかわいそうな気がするけど、兄弟喧嘩ができるっていいわぁ!
家のモモッちは、一人ッコの為、だんだん協調性のない、内弁慶のビーになりつつあります。
Sunちゃんの爆裂髪、見事ですねー(拍手)
2006/02/12 11:41 | URL | edit posted by モモmama
ププッ、この髪型… うちの息子も小さい頃からこんなだったよ!
今は大学生になったので、さすがにそのまま外へは出なくなったけどね(笑)

アリスはいつも遊んでいるコーギーちゃんやダックス君とは一緒になって転がりまわったりしているけど、ナナはアリスが誘っても乗ってこないので、取っ組み合いにはならないの…

もう少し一緒に遊べたらいいのになって、ちょっと寂しい気もするけどね。
2006/02/12 22:01 | URL | edit posted by kazn
こんばんわ☆
イケメン予備軍の弟くんの方ですね。
とってもおりこうそうな"デコ"をしてますね♪
モーニンさんのおうちってインテリアがとってもステキ!!なんだかインテリア雑誌を見てるようです
チャコちゃんやっちゃいましたね~ナナちゃんはやはりお母さん的そんざいなのかな。
2006/02/12 23:46 | URL | edit posted by 百乃進
私、Sun君の髪型好きです・・・。
そして、耳がペタコンになってるチャコちゃんかわいーーー!
やってはイケナイって、わかってるんだもんね・・・笑
それを怒らないナナちゃんは優しい子ね♪
2006/02/13 14:14 | URL | edit posted by Yumi
☆トモさんへ
トモさん、遅くなってすみません。
(^ー^* )フフ♪ヘアスタイルすごいでしょ?感動?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分、布団にもぐって寝ているせいだと思う。

トモさん、やっぱり多頭飼いは怪我がつき物よね?
2006/02/13 15:27 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、遅くなりました~<(_ _)>
うちは多頭飼いだからよく怪我をするの。小さな怪我なんだけど、遊びがエスカレートするのかな?
モモちゃんみたいに、ぬくぬくと愛情を独り占めするのが、幸せかもしれません。(*^^*)
2006/02/13 15:30 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさんへ
kaznさん、ありがとう♪
kaznさんの息子さんも、こんなんでしたか~!(^w^) ぶぶぶ・・・
大人になったら治るのね!(*^^*)

成熟したナナちゃんと子供のアリスちゃん。
でもアリスちゃんにはたくさんのワンコのお友達がいるじゃないですか!
これで十分ですよkaznさん。(*^^*)
ブログでお友達の写真をたくさんUPしてるのを見ると、微笑ましいです。
2006/02/13 15:36 | URL | edit posted by モーニン
☆百乃進さんへ
百乃進さん、ありがとう♪
でこおりこうそう?
イケメン予備軍?(*≧m≦*)ププッ
Sunはタレ目にすると、はた陽区(こんな字だったかしら?)に似てることが判明しました。(*^^*)

うちのインテリアの実物は安っぽいよ~!特価で買ったもん。
チャコはとても気が強い子です。
ナナに甘えてるんですよ。
2006/02/13 15:41 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
髪型気に入りましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Sunも気に入ってます。気があいますね?(*^^*)

ボステリって、ビビってる時&嬉しいとき耳がペッタンコになるよね?
ムックくんもなる?
でもムックくんは優しいから、咬んだりしないよね!性格はナナに似てるね!(*^^*)
2006/02/13 15:46 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/12-6ddde644
trackback
 
