[PR] 美容整形 vividboo 楽しくて、ついてない日
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

楽しくて、ついてない日
日曜日、エマにて念願のボクサー、エヴァちゃんと逢いました
エヴァちゃん、とっても可愛いブリンドルの女の子。
イヴとチャコを連れてエマ入りしました。

ナナはパパとまたまたデート♪(#^_^#)

やっぱりイヴのパワーはすごい!
胃切開してからストレスがたまってたみたい。
遊ぶ遊ぶ、イヴ&チャコ!

そしてエヴァちゃんとご対面~
イヴ、チャコ、エヴァちゃん、3ワンで遊びました。

でも途中から、ビーグルちゃんがランに入ってきました。

そしたら、イヴとエヴァちゃんがかなり興奮して
ビーを追いかけた!!
ビーちゃん、必死で逃げる!
イヴ&エヴァちゃん追いかける!!
ビーちゃんはかなり怯えている様子・・!
ビーちゃん今日初めてのD.ランデビューだったそうです。

私とエヴァちゃんママ、慌てて止めました。
イヴとエヴァちゃんにとって、
遊びでもビーちゃんは恐怖だったでしょう!!
ごめんね、ビーちゃん。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして走りこんだせいかエヴァちゃんの足から血が・・・!
爪を引っかけたみたいで、怪我をしていました。
ちょっと休憩して、血が止まったので
またエヴァちゃんと遊んでもらったんだけど、
遊んでいたボールをイヴが取られるのがいやで、
エヴァちゃんと喧嘩に・・・!( ̄□||||!!

エヴァちゃん、イヴを柱に繋いで、エヴァちゃんのママさんと
ボクサーについて語り合う

とっても楽しい時間でした~!(*^^*)

それからお友達もたくさんエマに現れ、楽しい~~~ひと時♪
ボブくん、プリポちゃん、シグリちゃん、マロンちゃん、
チョコちゃん、まーこちゃんチャッピーちゃんも来ました

イヴとエヴァちゃんは喧嘩になってしまったけど、
これって、仲の良い証拠!
嫌いな子なら遊ばないシビアなワンです。(*^^*)

エマにて、可愛いワンたちの写真をたくさん撮りました。

で、なぜUPしないのか・・・?


なぜか家に帰ってUPしようと思ったら、

すべて、消えていました・・・!!!!

ごめんなさ~~~いみなさん・・・<(_ _)>

また一緒に遊んで下さいね!(^^;)

それから・・・・
465.jpg

昨日、父の日

次男Sun、ハンドメイドのキーホルダーをパパにプレゼント
でかしたぞ!Sun!!

目指せ革職人

パパ、とっても満足!!

でも父の日に、パパは財布を落としてしまいました
父の日の日曜日は、楽しくて、ついてない日でした。


スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんばんワンコ♪
いいランが近くにあって羨ましい~な。
エヴァちゃんもイヴちゃんも未だ子供だもんね。
何度も経験を繰り返して犬社会を学んでいくんだよね。
それにはお互いの飼い主の理解がないと難しいよね。
その点エヴァちゃんママはとっても良い人なんやね~
同じ犬種同士今後も心強いやん、良かったね~ん。

そしてパパ財布落しちゃったの? ありゃありゃ!
私も経験があるある・・バッグごと全てだったから・・死のうかと思ったわ(笑)
どうぞ気を落とさないようにお伝えくださいましぇ。
見つかる事を願って・・・
しかし「失う」と後に必ず神さまは「得る」を与えてくださいます。
2007/06/19 00:17 | URL | edit posted by tukikko
おぉっ!知ってるわんこがいっぱいやぁ。
まりんもおもいっきり遊ばせてあげたいなぁ・・・
また遊びましょうね~♪
2007/06/19 00:21 | URL | edit posted by まりんママ
おっまりんママ発見i-189
え~!!写真消えてたんですかぁ??
めちゃショックですねぇ・・・i-182
楽しみにしてたのに残念ですi-195
エヴァちゃんイヴちゃん本間名前にてるi-237
エヴァちゃんの爪大丈夫でした??
ボブあんなんですがまた遊んでくださいi-88
あっ写真どこに送ったらいいですか??
2007/06/19 13:30 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
ありがとう
☆tukikoさんへ

子供社会とワンの社会は一緒よね!
喧嘩して学ぶ事はたくさんあるよね(*^^*)
イヴにもエヴァちゃんにも良い経験を積んで、
優しいボクサーになって欲しいです。

それから、「失う」あとに「得る」こと、たくさんある!!
そっか、神様が与えてくださってるんだ!!!
すごいよtukikoさん、ありがとう~♪

☆まりんままさんへ

私もまりんちゃんに会いたかった!
ヒートが終わったら、絶対行こうね!
遊んでね!(*^^*)

☆yukiさんへ

写真ね、残念!!!(T.T)
ごめんね~!<(_ _)>

エヴァちゃんとイヴ、顔も似てるでしょ?
爪、大丈夫だったかな?

ボブ君、激しいけど、面白くて好き♪♪
うちのイヴもボールバカですよ。(*≧m≦*)ププッ

また絶対遊んでね!(*^^*)
2007/06/19 20:50 | URL | edit posted by モーニン
あらあら?せっかくの父の日。
お財布を落としちゃっただなんて、ついてなかったですね。
SUNくん、モーニンさんの跡取り息子ですね。
将来が楽しみです。
立派な職人 目指してね~
2007/06/19 21:23 | URL | edit posted by モモmama
日曜日はエマ・・すごかったのね!!
私も行きたかったけど・・K太のことを考えるとね~v-12

でもK太は最近、少しだけ我慢ができるようになったのよ!!(笑)

パパついてなかったね!!でも、息子達からのプレゼント最高だし・・・・・。財布より息子たちの愛のほうが重たいと思うよ!!

でも、ぱぱの落ち込んだ姿想像できちゃう!!Σ(O_O;)Shock!!
2007/06/20 01:11 | URL | edit posted by pika
☆モモmamaさんへ
遅くなってしまってすみません。
いやん、なんだかはずかしいです。
モモmamaさんはレザークラフトの経験者ですもの!

パパはつきていなくても、sunのプレゼントにはとっても喜んでました!(*^^*)
tukikoさんの言うとおり、失うと得るものがあるんですね。

☆pikaさんへ

今度、平日に行こうよ!
午前中が良いかも?(*^^*)

賢くなったk-太を見たいです(*≧m≦*)ププッ

パパのなくなった財布、今日レザークラフトで作りました。
私ってすごくない?(*^^*)
2007/06/21 21:06 | URL | edit posted by モーニン
この前はありがとうね~
久々に会えてうれしかったよー♪
イブ・エバちゃんコンビにも会えたしv-10
真夏まで後、何回いけるかわかんないけど
また遊ぼうねー♪
↑の革小物すごいね~~~。かわいい
2007/06/22 11:29 | URL | edit posted by hiroko
★hirokoさんへ
( ̄□||||!!hirokoさん、遅くなりました!!
ぺこぺこ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
mixiでカキコしてたから、こちらもレスしたと思ってたの!!
ごめんね!ほんとに!!!
またエマに行こうね!
2007/06/27 22:24 | URL | edit posted by モーニン
おひさしぶりです♪
モーニンさんもイヴちゃんも
お元気そうでなによりだわv-238

Sunくんワークに感動v-218
子は、親の背中をみて育つってねぇ・・・ホント。
めざせアーティストですわv-22
2007/06/29 12:23 | URL | edit posted by nao
★naoさんへ
naoさん、ありがとう~♪
naoさんもレザーが好きですものね。
sun、遊びながら楽しみながら作りました。

アーティスト、なって欲しいです~~♪
2007/06/29 22:00 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/119-e4498117
trackback
 
