[PR] 美容整形 vividboo 明日、ボクサーのエヴァちゃんと会う!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

明日、ボクサーのエヴァちゃんと会う!
464.jpg

イヴの誤飲に気がつく前の日の日曜、先月のことですが、
D.ランエマで、↑のドイツボクサーのエヴァちゃんに会いました。

その日は、イヴのヒートの日なので、
チャコだけを連れてエマに行った私です。

そこで偶然に、5ヶ月のボクサーエヴァちゃんに会いました
びっくりして私は、すぐに声をかけさせて頂いて、お友達になって頂きました。
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサー、
同じボクサーでも2種類あるそうです。
でもあまり違いがわからない私です。(^^;)

エヴァちゃんは、イヴと同じブリンドルの女の子♪
イヴと似てて、と~~~~っても可愛い

そして、明日、エヴァちゃんとイヴがエマで逢います!!

名前も似てるの!!!
エヴァと、イヴ!!(≧∇≦)キャー♪
スペルも似てるし!!
EvaとEve♪

すごい楽しみにしてるんだけど・・・
ちょっと不安が・・・(-_-;)

最近の話しなんだけど、イヴは抜糸も終わり、
食事もモリモリ食べて元気なイヴにもどったんだけど、

何だか激しくなったというか・・・

散歩仲間のご近所のポーちゃんのパパさんに
イヴは遊んでもらっていたんです。
激しくジャンプしたりして・・・
そしたら思い余って、イヴがポーちゃんのパパさんの
T.シャツをビリビリに破ってしまいました。
( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!
すごくびっくりして、誤ったんだけど、
ポーちゃんのパパ「良いですよ、気にしないで。」
って言ってくれたんだけど、穴があったら入りたい気持ち。

そしてボール!!
誤飲しないように、野球のボールを買いました。
ボールが大好きなイヴ、ボールをくわえたら放しません。

くわえたまま走り、おしっこなんかもするイヴ。
以前は、ボールを投げて持ってきたイヴだったのに・・・
きっと私が、ボールに神経質になってることを察してるんでしょう。

明日、エマに行ったら、誤飲しないよう気をつけないと!!

いち早くエマに行って、イヴのパワーを少しでも放出しないと
すごいことになるような予感が・・・

そんなことを考え、ドキドキしている私です。
でもエヴァちゃんと会うのが待ちどうしい
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
エマにいくんだねー♪
私も行きたいなー♪明日は用事が
あるんだけど、めちゃエマさんの近く
までいくのー^^
ワンたち乗せていこうかなー
イヴとエヴァちゃん
んんーホント似てる~~~^^
何か赤い糸で結ばれていると言うか
そんな感じ^^
2007/06/17 00:35 | URL | edit posted by hiroko
hirokoさんへ☆
昨日はとっても楽しかった!
偶然にもみんなに逢えてめっちゃ嬉しい!!(*^^*)
まーこちゃんも元気でよかった!!

でも写真が。。。
また遊んでね!!(*^^*)
2007/06/18 20:25 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/118-38c6008c
trackback
 
